ショック!習慣を「世代交代」の難しさ

September 06 [Tue], 2016, 15:43
あーーー寝不足だぁ!仕事とプライベートが充実しすぎて(クソ忙しいともいう)睡眠が、削られている。お肌に悪いわぁ。どんなにフラフラでも、歯を磨いて寝ますよね。
昨日は、祖母宅を大掃除!!可燃ごみが大きなごみ袋8個に、粗大ゴミも小さなものから大きなものまでたくさん出たけど、これは片付けるいい機会だったかな!!!
元夫といったハネムーンイタリアツアーで知り合って仲良くなった夫婦の奥さん(10個くらい年上の方。ねーさんと呼んでます)と会ってきた。
今日は28時間起きてた私(笑)最後の方言葉がおかしくなってたらしくチビの話だとママがなにをいってるのかわからなかったと( ̄▽ ̄;)
ゴキブリ並みの生命力と神出鬼没さは神の領域か!?そしてそこから始まるわけですよ。悪口が(-_-#)今日はすごかった。
細めだけど、しっかりコシもあって美味しかったよん!水が美味しいところのお蕎麦は美味です!それと、親友と日帰り温泉に群馬まで行ってきたよー(^^)
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今朝6時10分起床〜。3度目のアラームでやっと起きました。なんか嫌な予感してたから炊飯器予約セットしておいたのですでに炊きあがってました(笑)
それだけ、裁判をするのは難しいことであります。今のご自身に、1ミリも過失がないと言えるのでしょうか?そして、正統化して、話をされても先は見えません。美化された物では、争えないからです。一つ一つの行動、言葉に気をつけて進むしかありません。
高収入内職求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harusayu09
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/harusayu09/index1_0.rdf