ハルカへ日々の報告。 

April 22 [Tue], 2008, 3:50
ハルキャァァァ

いきなり音信不通っ子でホントごめーん

ハルカに伝えたい事イッパイあるから

気力のある時にブログ書こうと思い続けて来たんだけど

今月入ってからいきなり忙しくなって

気付けばこんなに時間が経ってしまったわ

今月バイトほぼ週7やねん。 サヤそろそろ死ぬねん。

でもハルカも異国で毎日頑張ってると思うとサヤも頑張れるから

今日も頑張ってきたし明日も頑張るの。

それなんかステキ


さて。 それじゃあ行こうか。

17日はもちろんお祝いしたのよ

でもねでもね。

毎日の様に17日はどうしようか考えて過ごしてたのに

学校とバイトの日々に持って行かれ過ぎて

つい日にちの経過を考える余裕も失い

4日ぐらい前になってメグの方から逆指名のお誘いメールをもらってしまう大失態。

結局なんの準備もしてあげられなくて

会えたのも夕方からだったから一緒に渋谷でゴハン食べて

その後ロンで飲み直しただけになっちゃったケド

それでもメグが嬉しそうにしてくれたから良かった。

ちなみに17日は日本列島を巨大低気圧がすっぽりんこで記録的な大雨。笑

あんな大雨の中センター街歩いたのなんて初めて

ユウコは仕事で来れなかったケド、27日には3人でお祝いだよ


そんなユウコさん。

この前13日に3人で土間で飲んだ時、いきなりツヨシックぶり返しててウケた。笑

理由はヤツの誕生日とコレ

 確かにすんごいキレイに写ってるのわかりますし。

 そこまで目死んでないし、めずらしく。

 でね、こんなん書いちゃって良いか知んないケド

 一昨日の夜、ユウコに電話したらヤツん家にいて。

 いきなり連絡来て、おいでよって言われたとか。笑

 その時はヤツがまだ仕事から帰ってなくて

 ユウコはお留守番中だったから

 その後どうなったのかサヤは知らにゃーい

電話では『絶対帰るもん』とか言ってたケド、あれはお泊りックスですよ。

エンドリックスん家にお泊りックスですよ。

おもしろいから2回書いちゃった。


昨日ね、トゥニコン東京公演の一般発売日だったの。

なんか知んないケド日曜日だったのに。

めずらしく朝からちゃんと学校行ってたりなんかして、

サヤは情報の授業中あまりにもヒマでついつい電話をかけたら

ナビダイヤルにお繋ぎされて、17日の夜の公演のチケットを

うっかり4枚もつかまされました、CNプレイガイドに。

そーゆーもんよね、きっと。

だからハルカ、とりあえずピンポイントで17日だけ帰ってきてもいいよ。笑



そんなことよりもハルカに会いたいにゃー。

もう50分近くコレ書いてる。

明日も阿佐ヶ谷でバイトやねん。

3時38分だって。 もう寝なくっちゃ

ハルカの方はもう朝だね。

今日も学校かし? 頑張ってね。


これから毎日コレ更新する。

そうしないと長くなっちゃうよー。

まだイッパイあるケドそれは明日にしとく

ハルカ、ちゃんと思い出したらアクセスして読んでね。

寝るぅぅぅ。

ゲンキ? 

April 16 [Wed], 2008, 15:15

YAHHO。

ゲンキシテル?

忙しくしてるのかしら

明日はメグ嬢のお誕生日だよね?

飲みに行くの?


ねぇ飲みに行くの??

飲み会 いいなぁー

おうちに帰ってきても

なんか気ぃ使って疲れるよー

気にしすぎか?!とか思ったけど

気にしないで暮らす方法を

見つけられないので

気にしぃーになってしまいます

あっ、この前

授業で友達へ手紙を送る

ってテーマがあって

勿論さやさんにむけて書いたわ

未送信だけど。



・・・・・・・・。


さぁーやぁーちゃーん


あそびーたいー

【譲】鹿児島 20th century concert 

April 06 [Sun], 2008, 17:29
タイトルをクリックしたら山ほどの【譲】シリーズが出てきたので

今日はこれで。

すっかり忘れてしまっていたよ、このトップシークレットページ。

フッと思い出したんだよ、今。

ちなみに今私は20:30を生きてるよ

きっと松本さん、バイト中でしょ?

あっ違うか、今日はダーリンとまったりdayだね?

春にケンカをするのは 別れの前兆だよ

ミッドナイトに話す内容については

全てを言葉なしに伝え合うにはもったいないから

ハショッテ、一まず38の感想を(笑)

感想も何もありません、って声が聞こえてくるが。

たった一週間で

パンツよりも大事なものをなくしてしまったよ

イエス、愛ポッド。

ホントに愛していたのに。

大好きな勝ち組6人の曲も光様の曲もDIVAの曲も

全部どっかに行ってしまわれたよ

でも、そんな曲らがきっと

異国人様の耳に入るんだよ、いつか。

素敵なことだね

きっと再生ボタンを押したら

『オレじゃなぁ〜きゃできないこぉ〜と キミじゃなぁ〜きゃできないなにかぁー』

って歌ってるはずだよ

皮肉にもエングリッシュ設定にしていたから

外人様はウハウハですよ

<即行初期化>間違いないですな

うさびっちの鑑賞は動画DWに属するのでしょうか?

Believe 自分 

April 01 [Tue], 2008, 3:10
とりあえず無事NZに補完されたみたいでおめでとう

まだ2日しか経ってないのにハルカに話したい事たくさんあるよ。

1時頃電話して3時頃切るいつもの感じのヤツ。

一昨日の日曜はとしまえんに花見に行ったら雨降るし

早速その夜に勝美とケンカしたし

ダリにガチで怒られて引っ掻かれたし

そうそう、鳥鉄の跡地に新しくお店がオープンしてたし

そこまた焼き鳥屋だし、うまかったし、かなり客入ってたし

たぶんあの調子だと半年はもつと思うから帰ってきたら一緒に行こうね

後はまたメグが 『国際結婚しようと思うの!』 とか言い始めて

アンディとかいう架空のアメリカ人と恋愛し始めて。

成田の帰りの電車で言い出したから、まんまと。

ホント好きメグのそーゆートコ。


後はねぇ、ウサビッチがおもしろ過ぎるの。

今26話まで見たの。

続き見タス


だめ、力尽きる。

また明日書くから!今日はもう寝るから!

奥菜恵の暴露本が読みたかったら言ってね!

すぐ送ってあげるから!

とりあえず今日はおやすみ!
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント