らすとだよー 

August 07 [Tue], 2007, 3:50
だって、ちぃはあもすがだいすきだから。



http://harusamekitty.jugem.jp/




このリアタイ命短かったな(´д`)笑

うわぁ 

August 06 [Mon], 2007, 14:11
すっっっげー夢見ちゃった


どんだけ好きなんだ自分



正夢だったら死ぬ(・∀・)

ねぇ 

August 06 [Mon], 2007, 3:56
気付いたんだけど。



ちぃ以外あもすのリアタイみーんなじゅげむじゃんね




これはちぃも変えるべき?


ねーねーあもーす。

つめ 

August 06 [Mon], 2007, 2:16
みかん食べたいからオレンジ(つ∀`)


薬指と中指の間からしょーじゅんがチラリ(*´∀`人*)

こみゅらん 

August 06 [Mon], 2007, 1:34
久々に神です


上田のメガネに萌え
あれ?@堂兄
じゅんくんとまちゃき
潤くんの指が好き
松潤に待ち伏せされたい(東京タワー)
耳元でちゅー
ジャニーズ物まねカラオケ
ふじがや@さくらい
僕の愛しの翔くん



(つ∀`)

みくしぃ 

August 06 [Mon], 2007, 1:21
に書こうとしてカットした部分。

こっちは身内だけが知ってくれてたらそれでいいから。








この1週間、ホント楽しくて、生きてて良かったって何度も思ったけど、
それと同じぐらい、もうジャニヲタ辞めたいって思って。

あたしは、身内の1番大事な時にいつもコンサートとかイベントで。
今年の頭に、おじさんが事故に遭ってリアルに生死をさまよった時も、凱旋コンで家には居なくて。
こないだ亡くなったひぃばぁちゃんが入院して危篤になった時も収録が重なって行けなくて。
オカンが風邪こじらせて救急車で運ばれた翌日も収録で傍に居れなくて。
そのひぃばぁちゃんが亡くなった時もライブだったから横アリに居て。



あたしは大事な時にいつも家に居なくて。
携帯の電源すら入ってなくて。
帰って来いってゆわれたところで、すぐには帰れない距離に居たりして。

誰かの命が危険な時にライブなんて予想できない事態だし、
そんな確率低いのかもしれないけど。

今年のあたしにはかなりの確率で降りかかってて。
今はまだいいけど、ホントに取り返しのつかない状態になったらどうしようって。

すぐに行けない理由に全部ヲタが絡んでるから、もう本気でジャニヲタ辞めたいって思った。

でも、オカンもばぁちゃんも、あたしからヲタク取ったら何も残らないっての知ってるから。
そんな緊急事態でもすぐには電話してこなくて。
楽しかった?って聞いてから、大事なコトを話してくれて。
そんな優しさがやっぱり胸に痛くて。


結局あたしはヲタやめらんないけど、
そーゆう可能性があるってことを頭ん中から消したらいけないんだなって思った。


後悔する前にちゃんと気付きたい。







はい、ここまで☆

今からみくしぃアップします(ノ∀`●)

うちくん 

August 05 [Sun], 2007, 21:26
うわああああああああああん(っд`)(Pд`q)(つд`。)

ひめ 

August 05 [Sun], 2007, 21:06
相方のリズリサワンピ試着したちぃさん




と、それをランニング姿でガン見する木村氏。




ちぃまぢ萌えだったんだからっ

どきどき 

August 05 [Sun], 2007, 21:04
歩道橋の手前で、この文字が見える瞬間が1番やばい



ローマ字ずるいぽよ(っд`)

うちわ 

August 05 [Sun], 2007, 21:02
もんちゃんとそのお友達さんのウチワ☆


冠の色はちぃが教えてあげたんだお(・∀・)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅーす
» ねぇ (2007年08月06日)
アイコン画像まきちゃん
» さんるーむ (2007年07月20日)
アイコン画像えいじ
» ちぃまぢゃ (2007年07月08日)
アイコン画像えいじ
» なんじゃたうん (2007年07月02日)
アイコン画像えいじ
» きたー (2007年07月01日)
アイコン画像きむ
» じゅぎょうちぅ (2007年06月29日)
アイコン画像相方
» いま (2007年06月27日)
アイコン画像きむら
» いま (2007年06月27日)
アイコン画像えいじ
» いま (2007年06月27日)
アイコン画像きむら
» うんめー (2007年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる