うるさい 

2006年02月26日(日) 16時14分
うるさい!
なんでこのクソ親父はこんなにぐちぐちネチネチうるさいのか。
少しはだまっとれ。

ぶーん 

2006年02月23日(木) 20時01分
紙ヒコーキは男のロマンなのでしょうか。
今日もじいさん家言ってきましたらペーパークラフトのヒコーキ作って真剣に飛ばしていらっしゃった。
そんな貴方が好きだと思いました。(´ー`*)
結構なおじいちゃん子だったもんで、昔一緒に紙ヒコーキ作ったこととか思い出します。エヘヘ

あと一ヶ月でいっちゃうんでしょ、と言われると
なかなか、寂しいものです、ね。(苦笑)
今まで頻繁に会っていただけに。


格言を見つけた
迷わず行けよ。行けばわかるさ。
MEI言を見つけた
甘えを捨てろ、金は命より重い…!

名言か迷言かは人に寄りけり


トウアヤなんてマイナーカプが好きで参加表明できないのですが…ッ!
アヤ受け同盟さん見つけてしまってときめいてます…v
あーんアヤ受けプッシュですよー!
でも受けと言っても彼女は芯が強くて(以下略)

うへっ 

2006年02月22日(水) 20時56分
でーん!食べかけだけど。(食べる前に撮れよ)
自学終わった後友人と。お好み焼きやさんでバイトしている子でしたので安くして貰えましたよ〜!500円以上得しましたvvウヘヘ
お好み焼きも美味でしたが焼きそばッ!麺を多くしてもらえたみたいで有り難かったのですがひたすら大量でした。ええ。
後半は2人とも口数がぎゅーんと減り「結構お腹膨れるね…」「うん…」とぽつぽつ漏らしてました。
でもでもホント美味でした。ごちそうさまでしたっ(げふ←下品)
いも団子もおいしかったとですー!
あれだけの量を完食できたことで少し自信が戻ってきました…!(何の)

そういえば自学、補習いれられちゃいましたよ。
何…なんかカーブの前でちゃんとブレーキ踏み込んでくださいって。
ハイ…(汗)すいません。運転荒くてごめんちゃい!
担当の先生、今日は機嫌わるかったんか素が出てました。
明日は機嫌良いと良いなあー。嫌われてたら気まずいなぁー。ねえ、1時間も同じ空間にいるのにさ。
ただの気分だったことを祈ります。

村主選手の演技好きだったな!彼女の精神力には圧倒されます。
荒川選手も好きですけど、安心してみていられるので。

スニーフのバースディカードのかわいさに心うたれました。
大好きで大好きででも手が出なかったんですけど(実用性の無いものを買うのは結構ためらう)、スニーフグッズ買ってみようかなーと思いまつ。
エルモのカンペンとポーチもかわいすぎまつ…!!
スティッチは見かける度ぎゃーぎゃー騒いでるので割愛。
あとあとあと光る飛行石ほしいんですけどっ!(結局ヲタかよ)


おかしいー!!絶対おかしいイモコ!!

本日発動スキル
・迫り来る変態(こわいんだよ!)シャンプーしながら上がってきて迫ってくるんだ…!シャンプーマンめ…!
・そっと傍らに立つガチャピン(気付いたときに吹き出すんだよ!)
・視界いっぱいのガチャピン(おかしい!!)

テスト近いから壊れてるんだな!


私信。
彩さん
バトンなんか気にすんな〜たっぷり休めぇ〜!
そして英気を養うのさぁ(笑)本免、頑張ってね。

暴露バトン 

2006年02月21日(火) 22時33分
柚さんから『暴露バトン』!!ありがとうございますーv
暴露するほど濃い人生送ってきてないような気もしますがオーライ!(親指ぐっ)


♪実は━━━がいる。
これといって特筆すべき人がいません…!!
ンート、んじゃあ獣医の伯父がいますー。
飼い犬のことで結構お世話になれるので有り難いです(爆)
完全にメイトルパ属性って言うか、癒しです…!!
ちょっと無愛想なんですが、それがまた付き合いやすいというかー。
昔はひげじょりが怖かったんですけどね!(笑)
母方の家系は基本的に皆癒しで母の実家は落ち着きます。軽口たたけるし。

♪実は━━━やらかした。
日々やらかしてますけれど(笑)
最近の印象強いのでは、劇部でだべっててテンション高くなって、
「高木ブー」と言おうとしたのを、「高木ビュー」って言いました。噛みました(爆)。

♪実は━━━知ってる。
…父と母の結婚秘話とかですか?(爆)
(父方の)お祖母ちゃんが世間話でもするかの様に教えてくれました(´ー`)

♪実は━━━でした。
1年の時は学年トップでした。
2年で物理とってから低迷し出しました。(サヨナラーサヨナラー)

♪実は━━━が好き。
実はも何もあったもんじゃないですが、年上のおにいさまおじさまが大好きです!ウヘヘ
ダンディーとかハードボイルドとかにものすごくトキメクのです!
キャラで言ったらリーマスのあの年を重ねた感がものすごくね!(おちけっつ!)レナードさんとかね!
ハヤト?ハヤトは永遠のヒーローなんですよっ

♪実は━━━が苦手。
がっついている人かなー…苦手というか、私ってすごくマイペースな方なので。
ついてけないっつーかね。合わないのでしょうね;
あと無駄に甘いものは胸焼けがして食べれないのです。
生クリームとか天敵。あと卵も駄目です。なんかまろやかすぎて。

♪実は━━━した事ある。
階段から落ちた。
そんで貧血おこした。(アフォゥ)

♪実は━━━が欲しい。
視力と世渡り力と集中力と運動神経と(エンドレス)

♪実は━━━持ってる。
ハードボイルドな魂をもっているー!
は嘘(´ー`)←さむいんだよ
うーん、じゃあ……………………小1の時に作ったクマのキーホルダーを未だに。


*暴露させたい7人を指名
ではでは、相互させていただいている方で、被っていない方に〜v
あと彩さん、お願いしますー☆

改訂 

2006年02月21日(火) 21時50分
をちょいちょいとしました。
今回結構文章多くてうるさかったので。
ウンウン、こんな感じかなというくらいまでは直してきました。
今月中にあと2話くらいアップできると良いなあ…。
動かない足終了まで漕ぎ着けるかしら(´ー`)ハテ?
歩く魚編ではこの章が一番長いのですが、これさえ終わればー!
塞いだ耳と伸ばした手では伏線張る必要もないので比較的サラーッといける…かな?
それはそうと、星の子でいきなり『ミモザとギブソン』になってますが、1コ抜けてます。
章の名前浮かばなかったので放置しといたのがそのままなんだと思います(苦笑)。
ぶっちゃけ今もきまっとらんとです、ハイ。



私信。
柚さんv
うわーんそのお言葉だけで!それだけで嬉しいですよー!
ありがとうございますー!
あああん柚さんの胸にダイブしに行きたいですよー!><(うるさい)
…うう、最近のネガティブな発言反省しています;改めますー。

なんだかんだ言いつつ 

2006年02月20日(月) 10時06分
サモキャラの中で一番気が合うのはソルとかトウヤ辺りだと思います。
うーん…なんか、自分の周りって強烈な人とかキツイ人とか冷静な人が多いので。
普段あまり温かな友情に触れないのですねー。そのせいか一線を画してしまうのですよ。
ちょっとキツめのこと言われないと認知しないというか。
パンチきいてないと信用できないって言うか。
まず母親の影響もあると思うんですけど(だってあの人昔から「あーはいはいどうでもいいから気にすんな」で一蹴…ッ!幼い私のハートはブロークンですよ!)
時折普通のキャピキャピした女の友情に触れると「自分おかしいんかな」と思います、ハイ。
なんかものすごい天然とか若年淑女くらいのHENさがある女の子とでないと内心友情はぐくめないんすよね。
こないだクラスの友人に「将来極道になりそうなのゆんちゃんー」って言われたアタイは女としてどうなのか。


一言メルフォレスは追記にて〜

大事なことは 

2006年02月19日(日) 11時52分
ハイハーイ台所仕事で一番大切なことはなんでしょうー?

川嶋は最近トテモよく実感しています



それは料理の腕でも手際の良さでもねえ


次の使用者に対する思いやりなんです


使ったらちゃんと片付けましょうネ!(´∀`メ)メッ
こんなん俺の仕事じゃねえと言わず
片付けましょうね、負担は軽減してあげましょうね。ウフフ
というかして下さい。(切実)

…エエ、ほんとは「片付ける気ないなら台所使うなよ!」と言いたいくらいなのでーす
いくら料理の腕が良くても片付けも出来ないんじゃ子供と一緒ですよぅ。

…と言いつつ、私も他のいろんな面で思いやりが足りていない人物Cです。


AT車のあまりの楽さにorz
なにあれ反則だってばよ!!MT車で苦労すんの馬鹿みたいじゃんか(泣)
AT楽しすぎるーーー!!
あははBLOOD+見てきた余韻で少しおかしなテンションです。
ハジ愛だーっ!!ハジの愛しさ故にサヤにツッコミ入れたいですよ〜><
お前の大切な人は誰だァァァア!ハジだろ?!ハジ以外居ないだろォ?!(厚かましくフィルタの不透明度100%)
あああああハジ愛しいー!BLOOD+サイト回ってこようかな…!夢だとマイナーになっちゃって少ないんですよね。自給自足か…いやそこまで費やす時間がない…orz
というかハジサヤが好きなので別に夢である必要はないんですが、長年夢書きやってると染みついちゃって。

長政ー!! 

2006年02月18日(土) 17時48分
戦国無双2に長政様出るんですかー?!操作キャラですよ?!
ああああありがとう、ありがとうコーエー様!!!
長政様とお市に幸あれですホンマ!
ヘタレでも美形なら好きですよまじで!(不純)
そしてねねさんの設定に心惹かれてみたり…v
今回のキャラデザでますます涙ちょちょ切れそうですけどね、秀吉さんは(笑)
大河ドラマで一番見てたのが「秀吉」だったので、ちょっと好きなんですよ。
淀殿のこととかもあってねねさんについては微妙なことしか言えないんですけど〜。
ゲームキャラの設定としてはむしろ好み…。…っはぁああ?!
くのいちは?!くのいちはどこいったの?!
くのいち出ないのーー?!うそだぁああうそだぁ!嘘って言って…!!
幸村とくのいちのコンビ好きだったのに…orz
そして阿国さんの顔が微妙だ…orz
蘭丸ちゃん絶対ぱっつんのが可愛いのに…っorz

私信・拍手レス・一言メルフォレスは追記にて!

カニー! 

2006年02月16日(木) 21時11分
卒業旅行:食いしん坊三人娘食べ放題っ☆ぶらり温泉宿!(仮)
を計画中!火曜サスペンス劇場だったらなんか事件起きちゃうよっ(不吉なこと言うな)
でも、お一人最強天然でナイスバデーで色気たぁぷりの子がいるから〜、
湯煙の中に美人さんはけぇーん!はあるかもねっ!(やめなさい変態)
夜はゲーム持ち込んで桃鉄ッ!!
がふがふ、その前にその天然ちゃんの試験成功を祈ろうッ!
でも大丈夫でしょうか…最近めっきり食欲が落ちてきたので…!
や、やばい!カニが逃げるッ!!肉が逃げるッ!!( ゚Д゚)アワワワ



私信。
柚さんv
うわはははバレンタインサモレン画像見ちゃいましたよッ!(誰
流石キレイやわぁと眼福でしたッ!
個人的には真っ青になれるチョコが気になって気になって仕方ありません…!!(爆)
3人でチョコ交換をしたらどうなっちゃうのか想像してみると、ちょっと楽しいのですが!
そしてバナーなのですが、多分当時バナー画像をアップしてたサーバーの問題といいますか、
ぶっちゃけ私のミスだと思いますー;ごめんなさいっ><
今バナーをアップしてるサーバーは直リン大丈夫なのですが、ね(汗)
おうう、ショックを受けさしてしまい本当に申し訳ない…っ!orz

拍手お返事
裕さんv
わわわ裕さんッ!拍手ありがとうございますvv
こちらこそいつもお世話になって…!(ヘコーッ)バトンの方キャッチしていただいてどうも〜!
ゲド戦記はジブリの方で映画化されますよー!今年の7月に公開になるそうですv
今までと監督が違うようなので、どうなるのかあまり予想がつきませんが、それもまた楽しみというか(笑)
いやもう今年はファンタジー好きにとってはおいしい年ですねッvv
そしておさげの女!らんまなんてもう懐かしさにビビっちゃいますが、一時期ものすごくはまって今でも大好きな漫画なのでありますっ。
ではでは、ありがとうございましたv
追伸ですが、Re:キューティーハニーのOP、いいですよねッ!(親指グッ)あのぽろり感が…ゲフンゴフン!(変態!)
裕さん宅の絵日記、いつも楽しく拝見させていただいていますv

哲学的ファンタジズム 

2006年02月15日(水) 12時58分
ナルニアー!ナルニア見たいー!というかジョージーかわええ!
ナルニア、ブレイブストーリー、ゲド戦記…やべぇファンタジーきてる!
ゲド戦記、監督さんの見せ方が楽しみです、よ。
あー、創作意欲刺激されまくりだぁ。


とりあえず生存中ー。変態トーク記録。

イモコ「うち変態って言われるの好きださ。」
川嶋「あっそ。…変態。」
イモコ「あはははは!」←喜ぶなよ…

イモコ「や、マジうち変態だから!今日だって授業中思い出し笑いしちゃったもん。」
川嶋「やべぇアンタまじキモイ。そのうちモテなくなるよ」
イモコ「はん!男がなんだってさァ!」

んなこと言ってコイツ顔はいいからモテんだよぉ〜!!
中1にして今まで付き合った人数ワシより3人も多いんだよ…!!orz


いろいろ制作中ー。明日はちゃんと書きます、ブログ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harusame7yun8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる