TOP 

July 14 [Wed], 2010, 18:00


訪問ありがとうございます☆。・*

コメントは気軽にどーぞ^^

ヤプミ申請待ってます!

ゆっくりしてって下さい★

管理人 saori

いきなりだけど・・・ 

July 29 [Wed], 2009, 20:15
いきなりだけどこのブログやめようかなって。。

もう1つブログやってるんでそっちの方に集中したいなーと!

happydayからskylife今までありがとうございました。

もう1つのブログもヤプログです^^

ヤプミのみなさんまた会いましょう☆

レッドシアターの録画たまっとるし! 

July 29 [Wed], 2009, 16:58
こんちは(☆w<)

今、家のテレビがレッドシアターだらけッ(イミフw)

毎週毎週録画してるので、

たまってくわけですw

消してかないと録画できん

モバゲー☆ 

July 28 [Tue], 2009, 18:27
最近やりはじめて今結構やってます。。

ゲームたくさんあるし、サークル入れるし、アバターあるし^^

私は、かしゅか★の名前でやってます

26時間テレビ 

July 26 [Sun], 2009, 16:41
こんちわ

紳助s(漢字あってる?)がんばってるなー

26時間おきてるなんてムリ

でも仮眠とってるだろうな・・・ww


今日は空がめっちゃきれいに撮れた!



深い青から薄い水色になってるところがいい☆

久しぶりに晴れたー

めっちゃ暑い;

梅っしゅ 

July 21 [Tue], 2009, 20:35


今日は涼しい

明日は日食ですね★

曇るらしいけど;


スーパーで売ってたやつ↓


さわやか〜になるww

見かけたら買ってみて^^

あっお酒じゃないよ^^

今日はあります☆ 

July 20 [Mon], 2009, 18:04
こんにちゎ(・▽・)d

今日は晴れたので空の写メあります☆。・*



思ったより暑くなくてょかった♪



昨日は横浜のビブレに初めて行ったけど

109のお店結構あるからおすすめ

スイマーもあるし☆^3☆

地下は マリオンクレープとかスイーツパラダイスもあるし、

ばくだん焼店舗もあるから横浜行ったときとか行ってみて(・0・)/(私がいうのもなんだけど)

楽しいよ


今日はお母さんの誕生日近いのでケーキが☆・3☆

ホントは皆既日食の日なんだけど^^

明日からまた平日か・・・(でも夏休みw)

でゎ^^

夏休み☆ 

July 19 [Sun], 2009, 12:13
こにちは〜

私は昨日から夏休みに入りました

今日は空の写真なくてすいません;

曇ってるので(@_@)



そういえば去年の今頃perfume好きになったぁ☆

ツタヤでlove the warld試聴してww

で!昨日オリスタ初めて買った

perfume表紙&巻頭だったから^^

perfumeの写真たくさん載っててヤバイ(>▽<)v

まじカッコよす☆





あ〜ちゃんのgameの時の画像はなかった; 

ズッキーニ 

July 16 [Thu], 2009, 13:09


こんちわー

今日も晴れてて暑い:


昨日のレッドシアターおもしろかった☆

ジョセフィーヌsけがのこと ただのかすり傷やー

とかウヶる〜ww

ズッキーニとかガトーショコラ

もやばい


もうすぐ夏休みだけど友達とホラー映画みたい

カラオケも行きたい^^

プールも行きたい^^

宿題多すぎやろ!(wエンジン風)


今日のそら☆ 

July 15 [Wed], 2009, 14:48


こんにちゎ★

今日も暑い・・・

今日のお昼ご飯はそうめんだった

私ゎはるさめとかそうめんとかそういう系好きなんですww

あと渋いっていわれるけど梅干とかたらことかおかしの酢昆布好き


今日はレッドシアターじゃん!

ジョセフィーヌやるらしいから録画しよっと☆

はんにゃ愛してるー^^

月9に出てるしもう俳優☆

私の友達ははんにゃの画像と自分でとった写真あわせて500枚はあるらしい:

すごいなー^^

でわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
perfume&はんにゃ大好きです☆。・*

気軽にコメントして下さい(´`*)
perfume&はんにゃ好きな人はもちろん、そうでない人も☆友☆になろー(^▽^)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
yapme!
読者になる
mail

TITLE


MESSAGE