辺見ブルース

May 28 [Sat], 2011, 12:04
皆さんこんにちは。ずっとヤプログ更新していなくて本当のすいません まあ、動画とか見ていたからすごいバタバタしていました。 でも今回はブログ更新します。ヤプミー担っていただきまして、ありがとうございます。 お願い事などがあればこのブログに何かコメントください。もしも、いやな言葉があったらムカってなりますんで、どうぞ管理人に悪口を言わぬようよろしくお願いします。

辺見ブルース 

May 25 [Wed], 2011, 19:39
皆さんこんにちは。ブログをはじめて使ってみたら本当にうれしいです。 いっぱいヤプミー作って見たいと思いますんでどうぞよろしくお願いします。でもこのブログをやめさせるわけにはいかないので、悪口を言うのであれば、ほかのブログの管理人さんにも迷惑をかけると思いますし、いくら人のブログがいいからってヤプミーを減らさないでくださいね。なのであまり悪口を言わないようよろしくお願いします。

辺見ブルー

May 23 [Mon], 2011, 20:40
こんにちは。 今日は全国的に雨ですね。 私もすごい雨で困っています。 ヤプミーはまだきてないので来てくださいね。 後もうひとつ。  何か面白いネタがあれば何かコメントしてくださいね。 約束は、あんまりこのブログには悪口を言ったり、ちくった〜とか言わないことです。これさえ守ってくれれば結構なんで何かあったらお知らせしてくださいね

辺見ブルース

May 22 [Sun], 2011, 10:45
みなさんこんにちは。 すごい雨ですね。 でもこのブログのことは忘れないでくださいね。 でもこのブログにちょこちょこ見に行きますんで、 皆さんよろしくお願いします。 この前からもすごいブログの名前を変えていました。 本当にご迷惑をおかけしてすいません。 まだまだヤプミー(友達)が増えてくださったらすごいうれしいです。皆さん よろしくお願いします。

辺見LOVE

May 17 [Tue], 2011, 20:41
こんにちは!
何か面白いことがあったらつぶやきます☆

*何か意地悪やこのブログを馬鹿にする人は、許しませんよ
何かあったら報告よろしくお願いします^^*

辺見LOVE

May 16 [Mon], 2011, 18:44
皆さんこんにちは。えっと、このヤプログをはじめて2日たちました。
*まだヤプミーはいないのでどんどん来てください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像レーサー
» 辺見ブルース (2011年05月23日)
アイコン画像レーサー
» 辺見LOVE (2011年05月17日)
アイコン画像まり
» 辺見LOVE (2011年05月17日)
アイコン画像夕夜
» 辺見LOVE (2011年05月17日)
アイコン画像皇帝ももか
» 辺見LOVE (2011年05月17日)
アイコン画像レーサー
» 辺見LOVE (2011年05月16日)
アイコン画像ナツ
» 辺見LOVE (2011年05月16日)
アイコン画像Aste
» 辺見LOVE (2011年05月16日)
アイコン画像レーサー
» 辺見LOVE (2011年05月16日)
アイコン画像弥生
» 辺見LOVE (2011年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/harusame12345/index1_0.rdf