移転しました。 

2005年10月14日(金) 22時50分
移転しました。http://amatou1123.blog31.fc2.com/

やっば 

2005年10月11日(火) 20時33分
こんばんわー



僕ってすごい甘党なんです・・・。

時々すっごく甘い物が食べたくなるんですよ

ダイエット中なのにorz

あぁ・・・今日はミスドで調子こいてドーナッツ4つも食べちゃったし・・・

まずいなぁ・・・

既にダイエットとかいうレベルじゃないような。

目標は55`で、現在57`なのですが・・・

果たして減らすことができるのだろうか


・・・・・・


がんばろーっと・・・



◇バイト

今日はパン屋の面接に行ってきました。

結果は採用されていれば、木曜日までに電話がかかってくるそうです。

電話がこなければ・・・ご縁がなかったという事みたいです。

すごいダメな匂いがプンプンしますね。

眠い・・・。 

2005年10月05日(水) 20時05分
こんばんわー


えー特に書くことないですorz

また電車に乗り間違えたとか

お金ないからバイトしようと思ってファミマに電話したら

この時間は女の子しか雇ってないっていわれた事くらい


というかコンビニにそんな決まりがあるの初めて知った・・・

あのファミマだけなのかなぁ・・・

お買い物 

2005年10月02日(日) 19時55分
こんばんわー



今日は買い物に行ってきたんですが

何ていうか・・・その

別に迷ったわけじゃないんですけど、どこにあるかよくわからなくなっちゃって

何というか、そのどこ歩いているかもわからなくなったり、ならなかったり・・・

結局見つからなかったり・・・


迷子じゃないんですが・・・

ほんとに迷子じゃ・・・ないんだよ・・・



結局靴だけ買ったんですが

合うサイズがなくて、4件ほど回りましたorz

それでも、何とか買えたのでよかったー

最後の店でも店員さんが、もうこの靴今年は〜〜(何言ってるかあまり聞いてなかった)

だからお客さんラッキーですね、最後の一足ですよ。

散々道に迷ったかいがあったもんだ・・・

意外な発見 

2005年10月01日(土) 23時10分
こんばんわー


今日お昼の時に、あまり考えずに日替わりランチ頼んだのですが・・・


何かちょうどランチタイムも終わりに近いせいもあって、大盛りにしてくれたんです


最初はラッキーとか思ってたんですが・・・

何と嫌いな たらこスパが・・・orz

大盛りにしてもらった手前、残すわけにもいかず・・・



ヤケになって食べてみると

あれ・・・うまっ!!!!!!何これえええええ!

もっとダメかと思ってたんですが、意外とイケることにビックリ

やっぱり食わず嫌いはいけませんよね








でもやっぱりそのままじゃ絶対食えないと思います・・・。

たらこ とか 明太子 いくらは絶対無理・・・orz

どうも見た目がね・・・苦手です・・・

えー・・・ 

2005年09月30日(金) 19時08分
100円のアイスだと思って買ったら

263円だった・・・

お金ないのに・・・orz

予定がグダグダ・・・ 

2005年09月28日(水) 19時13分
こんばんわー


えー・・・もう悲惨な一日でしたorz

今日はちょっと用事があって静岡の方に行く予定だったんですが

途中ちょっと寄るところがあって、途中で降りたんです・・・

それで用事が済んで、さぁ向かうかってところで

駅に行ってみるとすっごい人がいっぱいいて、一体何だろうって見てみると


停電の為、運行できない状態です

Σ(゚Д゚)えぇーっ

復旧のメドはたっていないとの事

その間ずっと待っていたんですよ・・・4〜5時間近くorz

遠くに向かうって日に限ってこんな事が。・゚・(ノд`)・゚・。

結局静岡行くどころか、家にも戻れない状態でした。

ツイテナカッタデス・・・

◇メガネ

やっとできたので取りにいってきたんですが

店員「注意していただくところは、セルフレームは熱に弱いので

   熱に気をつけてくださいね。

   あ、後 お客様はまつげ長いみたいなので

   あくび等した時に出た涙がレンズについてしまうかもしれないので

   お気を付け下さい。」

   
Σ(゚Д゚)えぇーっ

んな事初めて注意されたよ・・・

てかどう注意すりゃいいんだ・・・ギャグで言ってるのか・・・?
   
こんなんです




◇写真

今日証明用の写真を撮ったんですが

珍しく指名手配犯じゃないみたいに撮れました



これくらいボヤけてればだいじょぶのはず・・・。

けど、写真の時椅子をかなり下げなければならないのは屈辱でした。

どーせ座高高いよヽ(`Д´)ノ

あーあー・・・ 

2005年09月27日(火) 21時56分
お気に入り全部消えちゃった・・・

これで5回目。・゚・(ノд`)・゚・。

あーあー



っていうか新しいパソコン欲しい・・・

DVDもUSBも読み込まないし、フリーズするしorz

低スペックでもいいから、ちっこいノート型が欲しい・・・



◇色々な意味でがけっぷち状態です。

とりあえず 今度ばかりは頑張らないと



メガネメガネ 

2005年09月25日(日) 17時15分
こんばんわー



今日は久々にメガネを作りに行ってきました。

普段はコンタクトなので、あまりかける機会がないのですが

レンズがアホみたいに傷ついてしまっていたので、買い替えです


999.9のメガネが欲しかったのですが、予算の関係上あきらめる事に


散々悩んだ結果、茶色のセルフレームのメガネにしてみました。

しかし、散々試したケド、顔がでかいのか中々似合うメガネがない・・・(;´Д`)


でも見て見ぬ振りをして買っちゃいました。

3日後にできるそうです。

つけてみるとかなりイメージが変わると思うので、できるのが楽しみ〜


帰郷? 

2005年09月24日(土) 20時59分
東京の方に戻ってきたそらです。

こんばんわ



あぁー、明日で夏休みが終わると思うとがっかりです・・・

まぁずいぶんと長い夏休みだったんですけどね。

気を入れ替えて、頑張りたいと思います。


◇食べ過ぎデスヨ

えー・・・、ここ3〜4日
恐ろしく
食べ過ぎてます・・・

( ´△`)アァ-

免許取れたからって毎日調子に乗って、飲みに行っていたので

摂取カロリーと出費が恐ろしい事になってます・・・。


僕ってすっっっっっっっごく甘党なんですよ・・・。

ホント甘い物に目がないって言うか・・・


それで今日帰ってくる途中 デザート食べ放題のお店に行ってしまったので・・・



・・・

体重計乗るのこわっ。・゚・(ノд`)・゚・。



しばらくダイエットしようと思います・・

P R
最新コメント
アイコン画像コーノ
» やっば (2005年10月14日)
アイコン画像りっきゅん
» えー・・・ (2005年10月01日)
アイコン画像コウチュウ
» えー・・・ (2005年09月30日)
アイコン画像コーノ
» 予定がグダグダ・・・ (2005年09月30日)
アイコン画像りっきゅん
» シャレにならん・・・。 (2005年09月25日)
アイコン画像そら
» シャレにならん・・・。 (2005年09月24日)
アイコン画像yuk
» シャレにならん・・・。 (2005年09月24日)
アイコン画像うぃる
» シャレにならん・・・。 (2005年09月24日)
アイコン画像コウチュウ
» シャレにならん・・・。 (2005年09月23日)
アイコン画像コーノ
» シャレにならん・・・。 (2005年09月23日)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harusame1125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる