信託試験 

2008年06月10日(火) 23時01分
合格しました!

2週間頑張ったかいがありました。


あさっては事務知識テスト☆

自分というもの 

2008年05月31日(土) 22時38分
アイルランドへ行ってみたいな。

イングランドへもいってみたいな。

異国の広大な土地へ思いをはせ、
気持ち豊かになる。

本の中の世界。

歴史ある地。


異国の地にあこがれるけれども、
日本の美もしっかりとしっておきたい。

着物について学びたい。


作法について学びたい。
日本人なのだから、他国にはない日本の美を身に着けたいと思う。

今日この頃。

ビッグカメラへ 

2008年05月05日(月) 1時09分
ゆりちゃんのi-podを買いにお出かけしました。

カラオケはね、行かなかったのね☆
えへへ。

ビッグカメラでニンテンドーds見てて、ほしくなっちゃった。
今日自分で買っちゃおうかなっておもったもん。

早くほしいなほしいな。


あとね、今日はみんなでトランプしたの。
すごく盛り上がって楽しかった。
みんなで過ごす時間大好き。

幸せでいっぱいになります。



最近毎日がきもちいいんです。
毎日ハッピーが一番。

幸せはね、幸せな人のところにくるんだよ。

笑顔の側にはいつだって幸せがあるの。


わたしの笑顔で、みんなが幸せになってくれたなら。
そんな風に思う最近です。

ゆりちゃんの着物写真撮影 

2008年05月04日(日) 21時13分
今日は4人で揃って着物写真撮影会にいきました。


お寿司を食べて、
ユニクロに行って

ちゃっかり可愛いルームワンピースをゲットしちゃいました。
さっそく着てみたり。

あとはパンツ。
かわいいやつ。
すでにお気に入りです。

みんなでお出かけ楽しいな。


素敵なゴールデンウィークの思い出ができました。


明日はカラオケだぁーい!

貯蓄 

2008年05月04日(日) 1時56分
今年は年間160万円目指すなりっ!

たけちゃんだいすきです 

2008年04月22日(火) 2時40分
突然だけど、

たけちゃんいつもありがとう。

やさしくしてくれてありがとう。

わたしのことを思ってくれてありがとう。


記念日、すごくうれしかったよ。

素敵なレストランのお食事を用意してくれてて、
ほんとうにびっくりしました。

ありがとう
だいすきです。

エヴァンゲリオン 

2008年04月12日(土) 22時34分
最近毎日見ています。

世代なのに、まったくストーリーを知らなかったという。


なかなか面白いね、葛城さんすごくかっこいい!

お手本にしたい人っていうか、
目標かな。

最近たけちゃんがあんまりかまってくれないから、
仕事に熱心になってて

そんな時にであったのが葛城さん。
かっこいいなあ。
女性として、すごく尊敬できるかっこいい人。

わたしもこんな風になれたらな。

責任、自信、能力を兼ね備えていて
とてもかっこいいです。



そうそう、今たけちゃんから電話が来て、
明日のデートは図書館になりました。

どこか淡白な自分がいるのは、
放置されて拗ねてるからなのかな。
それとも、
たけちゃんのこと、もう好きじゃないからなのかな。


明日、たけちゃんにあってみればわかるのかな。

最近日記を書く頻度がへってるかな 

2008年04月12日(土) 0時03分
人生長いんだし、
未来にあるであろう
いつかはそうなるであろう素敵な未来に向かって、
ひたすら時をなんとなく過ごしていた。

この先に待っているであろう
素敵な未来がおと

同期とお昼♪ 

2008年04月08日(火) 19時58分


今日は生保のしけんだったから、
お昼は同期と一緒にかわいらしいカフェでランチをしちゃいました。

地元にこんなかわいらしいカフェがあるとはね。


同期はやっぱりいいな。


久しぶりにお話して、気持ちがうきうきしちゃった。
今度カレーを食べにいくことになりました☆

もうすぐ試験なんだけどね 

2008年04月06日(日) 21時28分
今日はたくさん動画を見てしまいました。

銀魂とか言うやつ。
はじめて見たけど、ギャグマンガで意外と面白いの。

あとは、マリア様が見てるっていうやつ。
気になってはいたけれど、なかなか面白かったよ。

あとはあとは・・

なにを見たかなぁ。


知花くららさんの番組。
かっこいいなあって、純粋にそう思った。

おっきな夢を持ってて、すごくきりっとしてて
あこがれました。


わたしも、自分の夢に向かってリンとした姿勢で
向かって行けたらいいな。

私の夢って・・


エジプトに行くこと。
羊たちとのんびり暮らすこと。

本の中に見た世界を旅したい。


その為には英語を磨かなくちゃ。
お金も貯めなくちゃ。


やりたいことはたくさんある。