東京ディズニーランド 

2006年03月27日(月) 9時30分
昨日行ってきちゃったよ!
東京ディズニーランド!

あ、でもね、あれよ。
妃菜は千葉県民なんでディズニーランド近いんだけどね。

個人じゃなくて、うちの住んでる町と隣町の
親と子供で、うちらが卒業するから皆で行った♪
行動は自由だったんだけどね♪

妃菜は、AちゃんとMちゃんと行ったんだけど、
走り回ってて楽しかった…けど疲れた…X(

最初にスペースマウンテンのファストパスとって、
それで時間くるまでにすごい空いてたから、ピノキオ乗った☆
終わってからスペースマウンテンに乗って、
次にホーンテッドマンション行って並んで乗ってから、
お昼だったからカレーライスを食べて、スプラッシュマウンテンに
乗って、お土産とか買って終り!
もう足がしびれて、痛かった…。

ディズニーランドから家に帰ると、なんかこう憂鬱になるよね。
それこそ魔法が解けたみたいな…!?
でも夢の国だね、やるなぁ…ディズニーランドよ(何

卒業式&謝恩会 

2006年03月22日(水) 8時12分
が、終わりました。

卒業式は泣かなかったなぁ…。

というか泣けなかったよ。

こういうことって言うもんじゃないだろうけど、

来賓の方の紹介で

「頑張って下さい」が「頑張ってくさい」に聞こえて

笑いこらえるの大変だった。

あーもう、失礼な人だね自分は!



話変わるけど、あいてむ開くにあたって…。

なんかバグってて、ファイルがおかしいのね。

マジむかつくしこのパソコン。

卒業 

2006年03月19日(日) 8時55分
だってさ。

卒業…。

もうそんな時期か…。

しかも明日だよ。

緊張とかそういうのは置いといて、

謝恩会とかディズニーランドとか忙しいんだよね。

めんどくさい。

ああ…どうなるんだろうね明日。

ピキちゃん 

2006年03月10日(金) 22時06分

マジかわいーわけー

ポッサムもピキだよねー

どんだけかわいいのって話よ…

脚がなんつーかこう、「ちまっ」としてて内股でさー、

んで手とかプラーンとしててぽよんとした体勢で(危険

それにしてもあの耳の中には何が入っているの

だってあんなフワフワよー

白くして、かすかにピンクにしてー、ちっちゃくしたら

それはもうたまらなくかわいい子になる

フルート 

2006年02月24日(金) 22時17分

いいわ…!
やっぱりフルート!
やるんならね…!
つーかー。
やるからには買うべき?
買うべきー!  謎
金色のフルートってあるのかな…。
フルートに惹かれたわけはー。
えっとねー、えっとねー。
1,音色
2,軽さ
かなー?
音色は柔らかくてきれい。
軽いのは便利だしー♪(。・ω・。)

毛玉 

2006年02月18日(土) 17時35分
とったぜ

んん何をとったかというとね…、

猫ちゃんの毛玉なのさ。

しかし、きれいになった

妃菜のでは猫は三匹も飼ってるのね

白猫二匹(青い瞳)とトラ猫一匹

かわいいぜー

でも抜け毛だけは辛抱してるさ...orz...

微妙な一日 

2006年02月15日(水) 21時19分

今日は最悪な一日だったなー。

今日は最高な一日だったなー。

はぁ…


なんか今日あっつくない

春がきたよぉー

服ほしい…(。・ω・`。)(。・ω・`。)(。・ω・´。)

星空 

2006年02月13日(月) 22時37分
お風呂からあがって猫ちゃん達を一緒に

外へ出て星空を見たのです。


オリオン座が見えた

明日バレンタインかぁ…(。・ω・`。)

Baby 

2006年02月12日(日) 10時33分

親戚の外国人の赤ちゃん見に行く予定です

あとバレンタインチョコ作ります

オオツノワタケ 

2006年02月09日(木) 18時38分
かわいいわ。
すんげぇかわいい...!どうしよう...!


つーかネオベルミンで出さないのってなんで
出してくれぇぇぇ(。`ω´。)

くりくりの青い瞳、ふわふわ真っ白の毛、
くるくるしたつの、かわいいあの動き...


ずきゅ―(((゚Д゚)))―ん
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harusakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる