お久しぶりです 

June 25 [Mon], 2012, 3:19
最近はTwitter中心で過ごしてます

こっちの日記は気が向いたら更新していこうと思ってます

消すのは思い出深すぎてできないので(^◇^;)


とりあえず、りんごさんは変わらず元気です☆

おヒマがあればかまってください( ´ ▽ ` )ノ

みゅーじっくにっぽん 

March 28 [Wed], 2012, 21:25
鹿児島良すぎました
死ぬかと思ったー
 
 
高松・岡山も2列目あたりで見れてすっごい近いなって思ってたのに
鹿児島はついに最前入れちゃった
それもいぶきの真ん前
 
高松の方が整番良かったのに柵取れなくて
もう最前は諦めてたんだけど、まさかの鹿児島最高だー
 
 
おもいっきり咲いて、柵ガタガタしてきた
手の届く距離ってこういうことか
 
 
 
それもイブキもテンション上がってたのか
俺の名前を呼べ的な煽りをするもんだから、そりゃ必死に呼ぶよねwww
あんな男らしいイブキは珍しい大好きーーーー
 
 
もうイブキに釘付け
 
 
そしてバックステージ
 
 
楽屋に入れるのかと思ったら
何だ会場か
って思ったけど
 
やっぱりインストと違って少人数でメンバーと会えるから
なんかちょー緊張した
 
 
内容は握手となんか簡素なパスとかいうものを貰えるって感じ
 
メンバー1人1人とゆっくり話出来た
 
 
ひかるんとは徳島の話して
れかさまには今日が1番楽しかったって熱弁してきた
みなせは桜島買い取るのが夢とかライブで言ってたから、楽しみにしてますって言ったら
めっちゃ爆笑しながら、あれ突然こーきに振られたから何も考えずに言ってしまったって言ってて、可愛かった
こーきとは食べ物の話とか、ブログのこととか話して最後は頭なでなでしてもらった?本当にあのひとはサービスが良すぎる
こーきしんだったらころっと逝ってる
 
 
そしてイブキは
緊張しすぎて何言ったかよく覚えてないんだけど
最前に居たもんだからイブキッズって言わなくても気づかれてた
前に居たよね?見えてたよって言われてギャーーーーーーってなって
そのままの勢いでイブキさん大好きですって言った
そしたらありがとうねとか笑顔で言うもんだからどどど動揺
それもパス貰えることすっかり忘れてたところに
あ、これってさりげなくパスを直接イブキから貰えて
これがイブキの技かとどっぷりありがとでした
 
 
テンション上がりまくって、帰りの車は深夜なのに目がギンギンやったわ
 
 
 
単純ばばあおめでとうの日でした
 
 
 
幸せな1日をありがとう
もう私運を使い果たしました
 
 
後は、福岡・横浜・ファイナルだけなのでのんびり行きたいと思います
 
 
良い思いでが出来た

(無題) 

March 17 [Sat], 2012, 23:01
アドレス変えました

ハッピーウエディング 

March 13 [Tue], 2012, 12:56
10日にお友達の結婚式にいってきました
 
 
その子とは看護学校のときからずっと仲良しで
私が卒業して九州に帰ってきてからもちょくちょく連絡をとったり、旅行とかも行ってて
本当に大切なお友達
 
 
その子が急に結婚するって言ったとき、すごく嬉しかったけど
ちょっとさみしい気持ちもあって複雑やった
旦那さんは何度が会ったことがあって、とても優しい人ってことは知ってたけど、なんか取られてしまうような気持ちがあったのかな
 
 
でも、なんだかんだで式当日が来てしまって
あーついに結婚するんだなあなんて軽い気持ちで式場までついて
久しぶりにに会った友達なんかと話して、私結構平気だな、大丈夫だななんて思ってたんだけど
 
 
やられました
 
 
 
友達がお父さんと出て来た途端に号泣
 
 
すごく綺麗でした
 
 
それはドレスを着てたからとかメイクとか髪型とかじゃなくて
内から出てくる美しさっていうのか、幸せをまとったお姫さま
 
 
女の子ってこんなに輝けるのかと感動してしまいました
 
 
それも、その子と小さいときから仲の良かったお友達も泣いてて
 
我慢してたのに自然に涙が出てきてしまったよー
今、この日記書いてる今も思い出して泣きそうだー
 
 
 
本当におめでとうの気持ちでいっぱい
 
 
 
誰かのことでこんなに幸せになれるってとっても幸せ
 
 
本人には照れくさくて言えないけど
 
 
友達になってくれてありがとう
 
いつも話を聞いてくれてありがとう
 
笑ってくれてありがとう
 
そして、幸せになってくれてありがとう
 
 
 
魔法にかかったような時間を過ごすことができました
 
 
 
 
私もそろそろ
 
 
なーんて
 
 
 
 
 
この先奇跡が起こって私が結婚することがあっても、きっとこの友達みたいな幸せな結婚はできないと思う
 
分かってる分かってる
自分が1番そんなことは分かってるので
まだ婚活はやめておきます
でも、孤独死しないように頑張る
 
 
 
 
 
さて、再来週も結婚式
 
楽しみだけど、その子の旦那さんにあったことないし、あまり良い話を聞いたことがないので
若干の不安も
 
 
まあ、友達が選んで結婚するって決めた相手なのできっと悪い人ではないはず
 
 
また幸せをもらいに行ってきます

おひさ 

March 09 [Fri], 2012, 20:32
ご無沙汰です
 
生きてます
 
 
ついこないだはだうとだうとのライブちょー楽しすぎて体ボロクソになっちまったよ
 
いぶきの格好良さは異常現象
 
 
そして、新あーしゃのいぶきビジュアル系すぎて笑った
 
 
 
FC旅行も発表になったし困ったー
 
 
 
だうとに銭を取られていくぜ
 
 
 
 
とりあえず、ひと息ついたと思ったら今日からは徳島
 
弾丸生活は続く

ファンクラブらいぶ 

March 04 [Sun], 2012, 3:04
言ってきたよー
 
ミュージックにっぽんの振りをメンバーが考えてくれたり
 
トークもいつもながら面白いしで
 
ほんとアットホームなゆるい感じのライブでとっても楽しかった
 
 
そして今日もいぶきはかっこよすぎました
髪切っててますます素敵
 
 
 
夜勤明けでも行ってよかった
 
明日もまたライブ
いぶきにキュンキュンしてくるよ

ついに3月 

March 01 [Thu], 2012, 3:17
ついにこの季節がやってきたよ


今月は東京徳島香川岡山鹿児島福岡って弾丸ツアーで私死んじゃうかも


とりあえず、自分の限界を超えて見せる


ってか、今はiPhoneに必死

混乱 

February 28 [Tue], 2012, 21:01
携帯あいふぉんに変えた
使い方わかんなくてかなり困ってる


ハイテク機械についていけないかも

(無題) 

February 24 [Fri], 2012, 19:36
ばばばばばバックステージ当たったーぁああああいあああいあいあ

お洋服 

February 24 [Fri], 2012, 0:36
やっと、結婚式に着ていく服買ったよ
 
よかった、マッチ売りの少女脱出
 
 
でもー、バックも買わなきゃいけなさそうだし、靴もなんだか合いそうなのないし
 
 
思ってた以上になんだか大変
 
 
でも、大切なお友達の結婚式なのでちゃんとした格好で行かないとね
 
 
てか、まつげ買ったらつーちゃんのファイルもらった
かわいすぎてまぶしい
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ