うn 

April 02 [Mon], 2007, 1:32
今日は一日バイトやたお
本間疲れたァァァ
でも終わって飲み会だただだだ
ウダウダだオオオオオ
そこまで飲んでない
明日も夜バイトだだだ
今日うそついてもええ日やからtkに福井に引っ越すってうそついたら
信じて喧嘩なりかけたし
びびるから〜 タハ

おはぁあぁ 

April 01 [Sun], 2007, 10:02
昨日帰ったの12時。
バイトなげぇーよオオオ
でもね給料日やってん
5万9千。あと千円多かったらな〜とか思いつつ。笑
昨日は2時間だけtkと遊んでたん。
機嫌とられまくった。
泊まりばっかすんなって話。
1日休みの日は友達と泊まりすぎ
あたしがバイトやからって話つけて。
まあいいねんけど!!
今からバイトだおおー
今日とか忙しそう・・・。
たぶん夜もバイト入るっぽいし
どれだけ働かせるの?
早く誰か雇えっ
誰かバイトしませんか?ぷ
昨日雷すごかった。怖かった。
バイト中泣きそうやった。
ってことでおしまいいい

学校 

March 31 [Sat], 2007, 13:23
学校ってだるいやん。
先生とかうざいやん。
でも考えたらそう思うえるのって今だけやねんな。
大人なったらだるかったのもうざかったのも
ええ思い出になるねんな。
自分の一生の本間少ない学生生活大切にしなアカンて思た。
あたしは学校辞めようとしたしさぼりまくってもたし
大切な時間をぶち壊してもた。
一日を大事にすれば良かったって今思うし、やっぱ
最低でも高校は卒業しなアカンて思た。
欠点だって課題だって大人なってええ思い出になる 笑
あと1年しか学生やってけんけどあたしは大事にするって決めたから
さぼらんよう努力する!
たぶん今の考えが変わるやろうけど・・・。
あん時辞めんで良かったって思える生活にする。
我慢も大事や。

NEEW!!!! 

March 31 [Sat], 2007, 13:02
またまた作ってしまった
これで何回目なんやろかぁ〜笑
今回は頑張りますカラ
てか今丁度大阪桐蔭が負けたァアァア
糞ショックやねんけど。
てかコレ見てくれる人いるねやろか?笑
とりまコメ頂戴ねエエエエ
msnめせ友も募集してますからアァァァァ!!!

最近すごくだらけてます。
毎日スウェットかジャージ。
バイトにノーメイク。
オシャレしない。
遠出しない。
遊びすっぽかし。
食生活不規則。
遅寝遅起。
深夜のジョイフル出没。
ピアス同じのしかつけない。



春休みだらけすぎや。
改善せな学校さぼりまくってまうやんけ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HAL
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-LB TOMMY ANAP 
    ・音楽-童子 ZEEBRA AI EMINEM 加藤ミリヤ
読者になる
友達募集やん! 絡みまくってやァァァ★ MSNメセ友も募集してるで!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる