こんにちは 

2005年06月25日(土) 13時46分
こんにちは 今日も またいいお天気よ。
とっても暑くて、でも まだクーラーなしのお部屋で 頑張ってるのよ。

昨日、採ったばかりのきゅうりなど 生徒から頂いたの。
それ 1本だけ きゅうり 冷蔵庫に入れずに出したままになってて (>_<)
萎れたようになちゃったのよ。可愛そうでしょ? その胡瓜、すぐに塩もみしてサラダにして食べたの。まだ大丈夫だったよ。

お野菜、こんな日照りだと 今年は枯れちゃうでしょうね。

今日は、久しぶりに 真面目にお勉強してたの。 今 休憩よ。

最近 ネットで いろいろ調べたり、お買い物したり・・・、
以前から やろうと思っても なかなか出来なかった事を PCでやってるの。

今日は、楽譜に 曲の解説を ずっと書き込みしてたの。
今度、 コンクールの審査する曲を 調べてるところなの。

(>_<) 大の苦手な先生がひとりだけいて 今回 御一緒しないといけないの。
すご〜く 気が重くって・・・。せめて、しっかりお勉強して行こうと思ってるの。

たまに (・o・)】ゝモシモーシ♪ しようかなぁ〜? と思うのよ。
('-'*) エヘ でも 出来るだけしないようにするね。

ここ 見てくれるかな?

あ、 私 今日 初めて 私の作ったおままごとのようなのをHPに載せたのよ。
('-'*) エヘ 良かったら覗いてみてね。

コメント書いてくれると嬉しいなぁ〜。 

(*・.・)ノ またね・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

おはよう 

2005年06月16日(木) 9時36分
体調悪くて・・・ (>_<)

こんばんは 

2005年06月14日(火) 20時15分


こんばんは 昨夜は 突然お電話して驚いたでしょ?

夜、合唱の伴奏の日で、昨日は早く終わったので、帰りに したの。

直接、 おめでとう が言いたくて・・・。

でも、とっても ドキドキしながらかけたのよ。

お忙しいお時間だったようで ごめんなさいね。m(_ _)m

私は、久しぶりに 元気そうなお声が聞けて嬉しかったです。

このブログ、 勝手に作ったけど、ご迷惑だったでしょうか?

もし そうでしたら ここに書いて下さいね。

見てくれているのか どうかも解らず勝手に 書いてるけど、

あなたの意見も聞いてみたいと思ったの。 よろしくお願いしますね。

ここにイン出来なかったら また お電話ででも

このブログについて、 聞けたらいいなぁ〜と思っています。

☆・゚・。・゚    おやすみなさい〜 ゚・。・゚・:☆
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひなこ
» おはよう (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harurusan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる