★★新装開店★★

December 04 [Fri], 2009, 2:30
えっとね、
お引越しします!

新装開店です

けど、しかし、まあ
けーたい閲覧のほうしか、スタイルかまってないので、PCからみたら派手なりゃまさんがこんにちはですけど


ヤプさん、さようならです
だって、PC画面、スタイル変になっちゃったんだもん、
自分のカスタマイズじゃないのに、スタイルが変って、どうしようもない・・・

というわけで、
新しいにっきはこちらからー

ハルdays★

これからもよろしくー

191★へんなのみつけた

December 01 [Tue], 2009, 15:24


これーやばーい
なにをどうやって痩せるんだーwwwwwwwww

190★けーたい

November 25 [Wed], 2009, 14:13
でんしゃ乗ろうとしたら急に再起動始めて
電源何回押してもつかなくなった(>_<)
 
仕方がないから切符買って改札潜ったら
電源ついてるし
 
 
ありぇない
 
 
はやく代えたいこのけーたい〓〓
 
やっぱりけーたいゎ吟味して機能性を重視して
内容量とか動きとかスペック確認してから買わなきゃだめだね
 
見た目も大事だけど
衝動買い禁物だ(>_<)
 
白いけーたいにしたい〓

189★朝日フェア

November 19 [Thu], 2009, 21:16
朝日新聞社主催の就職フェア行ってきた
この間テレビ朝日の会社説明会行ったのに またテレビ朝日さんがいらっしゃいました
 
言ってること一緒だったけど 電通と朝日新聞社の話聞けたので
 
新聞 読まなきゃだめだと思ったぁ
 
 
こういうとこに赴くと 気持ちを刺激されるからいいね
やる気がでるょ
 
ライバルいっぱい
 
がんばろー

188★FCP

November 19 [Thu], 2009, 3:08
ひさびさに、iMacの周り片付けて、
PCが起動できる状態に部屋を片付けました


なので、09長野すのぼの写真、ムービーにした!!
でも今回はあまり気に入ってない笑

まあ、僕が途中参加だったから集合写真しかいないのと、出演が偏りすぎている点で笑

ほとんど、
あかねと哲郎さんのPV的なww
あと、BGMがSPEEDのwhite Loveなんだけど、半分くらい来てから、広瀬香美とかにすればよかったとか思ったり



まったく関係ないけど
授業中に八つ橋もらいましたw

187★衝撃的事実

November 16 [Mon], 2009, 2:53
5日間くらぃ自宅のiMacつけっぱだった
最近いえ汚くて…
 
 
OBOG就職相談行ったー
また横手さんに会ってきたぁぁぁ
哲郎さんと清原さんと
 
ついでに読売映像の人の話も聞いたら
その人4年の2月に内定もらったって…
卒業間近ぢゃん
 
なんか勇気が出ましたその先輩も辛くなったら私を思い出してと言ってました
 
 
えー今日は久しぶりのオフを満喫し 思う存分勉学に励めたので良かった
 
最近忙しすぎてSPIどころぢゃなかったんでね
 
 
 
ところできっとTOEICは 全然やってません…乙
 
 
 

186★ほんとに最近嵐

November 13 [Fri], 2009, 13:47
きょう
ドラマの撮影手伝いで
豊洲 へ行ってきました(>_<)
 
しかし
集合時間は朝6:15〓
 
始発に乗っても間に合わねぇ
ってなわけで15分遅刻
 
きょうはADではなく、エキストラ担当の仕事
けどお給料は出ませんお手伝いですから…
 
だども今日の自分の動きを考えたらお金もらえるような働きしてねぇ…
もっと現場に慣れて 声張ってかなきゃと思いました(>_<)
 
 
現場に行けることは無給でも経験価値には変えられません!!
 
 
なんのドラマの撮影かも知らず とりあえず現場にいき 右往左往しながら色んな人の後をくっついて歩き、エキストラさんを誘導するようなしないような笑
 
雇われ主のIさんに今日は出川哲郎と松村邦弘と森久美子とかが出るからって言われて
本気で信じ込んでたら
 
現れたのはなんと嵐のS
まーじでびっくりした
挨拶したら振り替えって挨拶してくれたょ!!いいひとや
まぁうちに向かってというより 声が聞こえたから挨拶したという感じだけどねしかしスタッフにゎ愛想ない芸能人もいるという噂のなかで 素敵なおひとでした
 
帰ってしまう直前、うちの半径50センチ内の椅子に座ったぁぁぁー
まぁじで緊張した
スタッフであること忘れてものめずらしげにガン見しちゃった…orz
気を付けないと!!
 
今度の撮影にもしこんな近くにいれる機会があったら是非とも挨拶してみたぃと思います!!
たぶん無理だけどー

185★れいにーれいにー

November 12 [Thu], 2009, 9:53
雨が降ってるのに
MrMaxに原付ひとりで
 
ハンヘルだったぼくは
ジェットになりました
 
なんと1990円
MrMaxだいすきや(>_<)
 
ついでに2010手帳も買いました
 
 
 
 
午後SPI対策をしに学校へ
数学…高校のときゎちょー楽しく解けたのに
よく考えたら難しくなぃのに
あたまの固さと忘れてしまった公式たち
脳ミソの隅っこのほうから引き出さなきゃ(>_<)
 
ってな感じで時間が少なすぎて撃沈でしたぁ乙w
 
 

184★れっつさがみはら!!

November 10 [Tue], 2009, 2:05
というわけで、宇佐美さんちに行きました
2回目でした
 
原付ぶーん
 
そして気になっていたインド人カレー屋さんに入ってみました
 
学生セットが600円
安い(>_<)
本格カレーに超でかいナン
 
うまかったす
 
 

183★えんとりー

November 09 [Mon], 2009, 2:28
なんとか、70社
しかし、とりあえず70社

あー
これじゃあ
絶対だめね


とりま、自分の中で、どんだけエントリー出して、
どの企業がどうしなきゃいけないのか
整理できたから、

うん

明日までに100社はしときたい、

最近SPIとSPI2とか、WEBテストとか、玉手箱とか、、、
企業によって筆記の体制が違うことをようやく知った

ほんと、3年生の前期返して・・・・(苦笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HR
読者になる
誕生日*1988,5,3
血液型*B型
----*------*-----
2011年卒業見込み
某T大学3年生
自己分析<現実逃避
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像靖子
» 186★ほんとに最近嵐 (2009年11月15日)
アイコン画像HR
» 180★怒涛の更新3 (2009年11月08日)
アイコン画像
» 180★怒涛の更新3 (2009年11月08日)
アイコン画像HR
» 177★やーしぶや (2009年11月07日)
アイコン画像
» 177★やーしぶや (2009年11月06日)
アイコン画像あかちゃんまん
» 162★にゃふー (2009年10月20日)
アイコン画像とみー
» 145★すずきくん (2009年10月05日)
アイコン画像HR
» 145★すずきくん (2009年10月01日)
アイコン画像HR
» 145★すずきくん (2009年10月01日)
アイコン画像ぴ-なつ★
» 145★すずきくん (2009年09月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R