さすがプロ! 

2005年04月14日(木) 9時58分
はるるん、幼稚園2日目。
今朝も元気良く行ってくれたのでまずは良し
2日目にして思うのは先生の連れて行くときの手際の良さと言ったら
ウチのお嬢はおちゃらけさんなのでに乗る途中にも素晴しくオフザケ全開
そんなはるるんをものともせずに乗り込ませる先生・・・

さすがプロっすね

さぁ今日はどんな事してくるのかな〜

・・・でもあんまり幼稚園のこと話してくんな〜い
ママは気になるのにな〜

とりあえず今気になるのはダンナのお父さん。
一緒に住んでるんだけど朝のお見送り?に必ず着いて来る
ワタシが働き出したらよろしくお願いしますって言ってるのに
毎朝これじゃたまったもんじゃないっつの

まぁこれも同居ならではのお悩みと言った所でしょうかね〜


帰ってきたはるるんに今日は何したの〜?と聞いてみた。
「おうた歌ってぇ〜、お外で遊んでぇ〜、オヤツ食べたの〜

おぉ〜答えてくれるじゃないっ
で、なんのお歌??って聞いたら
「そ〜いうのは先生に聞いてくれなぁ〜い」

・・・ちょ〜高飛車

明日はクラス会なるものがあってで一緒に行きます。
地獄の坂を登り切れるのか・・・
脚力には自信ゼロでございます

嵐の初日(笑) 

2005年04月13日(水) 11時17分
今日からはるるん、幼稚園の年少さんのスタートです

なのに生憎の・・・
バスは遅れてるのか待てど暮らせど来る気配なし
はるるんのテンションも徐々に気味〜
早く来てくれ〜〜

10分くらい待ってたら到着〜
子供が嫌がるのを防ぐ為(笑)人攫い状態で先生が
はるるんをに乗せて行きました〜。

今週は慣らし保育だから午前中で終了〜もうすぐ帰って来るかな?
どんな幼稚園ライフを送っているのやら・・・
泣いていません様にっ!!

帰ってきたら聞いてみよう〜

はじめましてがいっぱい♪ 

2005年04月12日(火) 17時52分
はじめまして

今日からブログなるものを書いていこうかと
はるるんママです、どうぞよろしく

ワタシはプログではじめまして♪
娘のはるるんは幼稚園ではじめまして♪

そう!!本日は我が家の娘『はるるん』の入園式でした
最初は大人しく座っていてくれたんだけど途中から
急にご機嫌ナナメちゃん突入
泣いて保護者席まで戻ってきちゃいました

早くもワル目立ち炸裂かっ

あぁ〜明日が憂鬱です〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harurururu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる