うむぅ 

March 28 [Tue], 2006, 13:50
今月前半は結構頑張ってINしてました。
いやぁ頑張ってたと言うより人恋しくなったと言いましょうか。
誰かと話したい時ってあるじゃないですか。

その逆も然り。

CHATはじめてかれこれ4ヶ月が経ちましたが色々な方とお話しする事が出来ました。
普段では知り合う事のないような人たち。得るものも幾つかありました。
始めた当初は無料5分でも全然いいよーなんて思ってましたが、最近はちと違います。
というのも、稼ぎ云々ではなく、なんてーのかなぁ。。。。
結構いい感じに話が盛り上がってるけど無料時間が迫るとさようならの方向に話を進めてこうとする人(すぐ察知出来ます)や、話の最中にもかかわらず急にログアウトしてしまう人(これまじ泣けます)や。
私にも原因があるんでしょう。
そしてお客様はお金を使ってるわけで出来れば最小限に留めたいと思う気持ちもよくわかります。
だからこそ強くお願いも出来ないわけです。もうちょっと話そうーみたいな。
私元々甘え下手なんでこういったお願いするのは結構苦手だったり。

ぅー。
だからどうしたみたいな流れになってきちゃいました。

以上、最近INしなくなった理由のひとつでした。
というより引退しちゃおうかとも考え始めています。
登録してる以上、出来るだけINしなきゃ。。。みたいな感じになっちゃうんです。
自分の都合のいい時にINすりゃいいはずなんですけどね。

もしCHATで私と話す時があっても、この記事の件には触れないでね^^

復活? 

March 05 [Sun], 2006, 3:58
実は忘れてました ←

いや、年末からほとんどINもしてないんですが。。。
そうなるとなかなかこっちも更新できなくなっちゃうんですよね(゚ー゚*)。・:*
まだ2006年になって5−6回ぐらいしかINしておりません!ハッハ

でもねー。
暫くCHATしてないで久々にINするとやっぱ楽しいんですよ、ほんと。
今年はしょっぱなからマイク使ってのお話をしていきたいと思っています。
やっぱさ、タイピングよりマイクでしょマイク。そっちの方が話進むのも早いし♪
サーバーの具合でちょっと時差出ちゃうこともあるけどそこはご愛嬌。
ちょっとでもた沢山話したいですよね。えぇえぇ。

まぁ何が言いたいのかと言うと、別になんのおちもないわけなんですが。





4時か。
寝よっと。

(つ∀-)オヤスミー♪

hi-lite rum menthol 

December 14 [Wed], 2005, 22:31
タイトルをかな読みしましょう。

「はいらいと らむ めんそーる」

これが私の愛してやまないタバコの銘柄なんです( ゚Д゚)y──┛~~

INして常連様と話していく中で、だんだん距離が縮まってきた頃合を見計らって、「ちょっといい?」とおもむろに取りだす物は緑のパッケージ。「えらいしっぶいの吸うとるがな!」なんて言われる事も非常に多いです。週末の仕事先では必ずお客様につっこまれるってなもんです。そろそろタバコでつっこまれた時用の話の展開法を編み出さねば等と目論んでおります、どうもはるひです

前置きなっがー

あ、タバコ吸ってもいいよ^−^ 
なーんて先に声かけてもらっちゃった日には延々吸い続けます。

皆さんは1日にどれぐらい吸われるんでしょう。
私2箱なんです(´・∀・`)
やっぱ多いよなぁ。。。でもやめれません!ええ、かっぱえびせんの如く。

先日常連様とお話の最中、「そうそう、はるひに見せたい物が」と。
出た出た、ハイライトメンソwwwwwwww
どうやら私が以前にお話した事を覚えててくださったご様子。
私が前に吸ってたパーラメントメンソールを彼は吸っていたのですが、今回のハイライトお気に召して頂けたご様子。どうやら味の好みが似てるっぽいです(萌

そんなわけでこれからより一層、ハイライトメンソのなんとやらに力を入れたいと思っております!

なんとやらってΣ(ノ∀`)ぺちょん

いやね、タバコ替えたら?なんて声かけられても誰もかえないわけですよ。
そりゃそうだ。だって今現在吸ってるタバコがおいしいと思って吸ってるんだも。
で、興味を示してくれた人には1本差し上げるようにしてるんですよ。
試してみてと。
実際ほんとに銘柄変更した方は2人。
そしてネット内で変更された方はこの人が初!
嬉しいですねぃ(*´∀`*)

冬といえば 

December 09 [Fri], 2005, 19:56
何を連想しますかね。

・寒い
・こたつ
・みかん
・忘年会
・クリスマス
・イルミネーション
・湯豆腐

今ぱっと出てきたのが上記であります(・ω・´)


寒い
とはいっても近年は暖冬続き。しかし寒い。鬼寒い。
万年冷え性の私ですが、今の時期は寝付けないぐらいひどいので
去年から靴下装備でこたつで寝ています。


こたつ
これ!!!!!!!!!!!!!!!!
PCやってる以外は常にここにいます。
もうね、トイレとかすごい我慢する。しちゃう。
慢性膀胱炎の私、年間3回程なりますが冬場で2回。
年間ランキング1位のポジ。


みかん
こたつといえばこれでしょう。人一倍好きです。
実家に行けば必ず持ち帰ってきます。いや自分で買えよみたいな。
買いますよ?買うけど貰う率の方が明らかに高いという。


忘年会
結婚してからはまったく縁のないものかと思いきや。
毎年何かしらの忘年会に参加してる気が。
今年ももちろん予定汲ナす。わーい
ちなみに明日仕事なのですが、8時から予約が入ってるそうな。
さー気合入れて頑張るぜっと(*´ェ`*)


クリスマス
我が家にはツリーがありません。置く場所ありません。
イブにはケンタッキーで予約予約予約予約。
でも実は骨付きチキンは好きじゃないんです。煩わしい^^


イルミネーション
未だに神戸ルミナリエ見た事ありません!!!!!!!!!
いつか彼氏と行く・・・と目論んでたのも夢となって消えました。没


湯豆腐
実家は鍋が好きなので冬の週末は必ず鍋します。
昔から食してたもので今ではすっかり飽きてしまいました。
特にこのシンプルすぎる湯豆腐が好きじゃなくって。
でも年のせいですか、昨日から無性に食べたくなりました・・・
明日仕事前に食べて温まってから行くか!




・・・とまぁ書き出してみたわけですが。

特にオチも見つからないのでここらへんでさらば!ヾ(´囗`)ノ゙

本日より! 

December 07 [Wed], 2005, 23:55
BLOG開始です(`・ω・´)v ぶぃ
ずっと書こう書こうと思ってたけど、やっと重い腰があがりました_| ̄|○w
少々面倒くさがり&ネタのない日&気まぐれという私的A型体質な為、
更新おろそかになってしまう可能性ありありですが、まぁマイペースに。
でも大した事は書きません書けません(*- -)(*_ _)書こうとも思いません

実は今エステ通い(痩身)してるんですけども。
建物の外に真っ赤な紅葉の木があるんですよ。
こんなに風吹いてんのによくもまぁ散りもせず鮮やかな色を発してること・・・
これが散ってしまう頃には冬本番でしょう。
皆様、お体ご自愛くださいませm(u_u)m

あ、痩身の事は触れないでww
結果出るんかなこれwwww

皮下脂肪、内臓脂肪共にたっぷり蓄積されてるのでワンクールじゃ無理かも。
一応年内にはコース終了なので、結果次第で追加しちゃうかもです(;д;`)

あ、皆のBLOG見てるとレス機能ついてますねぇ
ここは敢えて外しておきます。忘れちゃいそうなんで(ノω;)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harururu_ru_ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる