ジーナシスのコート着てくればよかった 

2007年11月17日(土) 15時28分
モワカフェに来ているのです◆

落ち着くわ´`*

あー 

2007年11月10日(土) 23時06分
ふつーにリバウンドしてたあ

しょっく!!!!今日からダイエット!!

Hanako 

2007年11月09日(金) 15時37分
なんだかデモ販って用意すんのがいっぱいっす(´・ω・`)

今回は一生懸命に四ツ谷まで行ったけど18日はないな(´;ω;`)交通費せんえん返して下さい(´;ω;`)

UFJ 

2007年11月09日(金) 11時16分
最悪だあああああ

しゃちはたじゃ駄目って聞いてたのになんかしゃちはた持ってるしいああああああ


なんのための早起きだったのか(´;ω;`)戻ったら間に合わない(´;ω;`)

テクノウェイブ 

2007年11月07日(水) 19時26分
靴忘れたから、外の体育が寒いなか一人で見学(´;ω;`)

かなり帰りたいけど欠時やばいから帰れない*

 

2007年11月04日(日) 1時05分
悪態ついたメールしたけど、なんで泣いてんのか自分が意味不明

今日は眠れるのか...

あめ 

2007年11月04日(日) 0時56分
信じられない

泣いて待ってるのにシカト?
てゆーか寝?

神経疑う

気持ち悪い

さむい 

2007年11月04日(日) 0時47分
結局寝たみたいですね

あなたそうゆう人ですよね

連絡もろくに待てないとか死ね

ばいおはざーど 

2007年11月03日(土) 23時00分
そうやってまた他人と目を背けて、人見知りの壁を作って、ぶつかる事を避けるんだろうね


今までも今もこれからも


私じゃ無理なんだろうね

× 

2007年11月03日(土) 22時48分
Vivienneの財布

iPod

洋服



指輪

ストラップ

ブレス

時間



ありがとう


ありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるっぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる