はるたんのお靴 

2005年04月29日(金) 22時43分
明日、まなぶちゃんちに遊びに行くのでお靴を買いました。
葉山の海の砂浜で靴下はかわいそうなので…。
ミキハウスの赤ちゃん用品店にて足のサイズをはかってもらいました。
ほんでもって運良くのワゴンセールではるたんサイズ発見。
なかなかかわいーのに半額なんてうれしすぎ!
お店の人もサイズがあればお得ですって!
さずか老舗の商品だけあってぜんぜん嫌がりません。これは立っちやつたい歩きの子にはお薦めなんだそーです。

ブーブーです。 

2005年04月27日(水) 14時17分
はじめての車型カート!
ご機嫌ドライブ♪
にっこり(⌒_⌒)記念撮影。

スカート+ルーズソックス 

2005年04月19日(火) 14時44分
赤ちゃんもミニスカ+ルーズソックスだと足長に見えるみたい(笑)
暖かくなってきたので
はるたんの定番に決まり!

最近 

2005年04月18日(月) 16時26分
最近ヴーんとうなってます。
女の子なのにいーのでしょうか。
かなりいたずら好きだし…。
男の子みたい。
今もテレビ台に夢中。

体調不良Y(>_<、)Y 

2005年04月15日(金) 9時22分
日曜日の夜、娘が熱っぽかったので冷えピタちゃんとアイスノンをして寝かせた。
しかし夜中鼻づまりで何度も起きては泣きじゃくる。
鼻水を吸って抱き上げなんとか寝かしつけて横になるの繰り返し。
隣で寝ている旦那は明日会社なのに申し訳ない。気にするな、仕方がないだろう、はるなが一番つらいのだからの一言が救い。
翌朝、天気は雨( Д|||)ガーーーン
母にお助けコール。かかりつけの小児科へ。ぐったりした娘の姿とわたしをみて。
このままうちにきなさいとなんともありがたい言葉。気持ちに甘えて実家生活がつづいています。
娘は鼻が治らないのですが一応元気になりました。
しかし次は私の番で喉の痛みと体の火照り、鼻水、鼻つまり…風邪です。
先週末旦那の実家で遊びにきてた親戚の二歳児が風邪気味でそれをもらってきたんですよねー。なんとも。
風邪しんどいッス(-"-)

☆パッチンデビュー☆ 

2005年04月06日(水) 19時43分
やっとできたよ!

ぱちぱち 

2005年04月06日(水) 15時24分
拍手〜!

ちらかし姫 

2005年03月27日(日) 14時51分
たのしそーなのでよしとしましょ。

ちなみに撮影はパパちんでございます。

かじる 

2005年03月27日(日) 10時38分
最強はるたん♪

今日 

2005年03月26日(土) 22時57分
今日は朝ごはん食べておうちのこと片付けて
家族三人でおでかけしました〜
といっても・・・こんな感じ
おうちから少し離れたショッピングセンター内のマック
昼マックしちゃったよん
はるたんはもちろんプチパンケーキを
マックの赤ちゃんチェアに座って美味しくいただいてました
しかしテリタマチーズバーガーボリュームありすぎ。。
しかしあたくしアップルパイまでしっかいいただいたわ
そのあと、モデルルームっての見て
パパのジョギングシューズ買いにアディダスいったよ。
青いかっちょいいの購入してました
ほんでいろいろ見てたらすっかり日も暮れて夕食タイムになったので
サイゼリアにいったのである。。
あのサイゼリアの店員さんたちはほかのとこよりも
親切でいい感じなんですわよ。
離乳食の温めも快諾笑顔で対応してくれるのよね!
そのあと隣にあるリサイクルショップによってみちゃったら
ピープルの指先知育おもちゃとベビーカーのクリップ買っちゃった
そのうち画像UPしますわ!
実家にちこっとよって帰宅。。。

あたしのこのブログ、アクセスしてくれてる方々がいるのさっきしったわ。。
アクセス数とか見れるんですね。。あはははは。
なにも知らないのでありました。
いろんなことができるみたいなのでお勉強してきます。
まぁ、気ままにつけますので楽しんでいだたければ幸いです。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あこひめ
» スカート+ルーズソックス (2005年04月23日)
アイコン画像あきやん
» のぼってます。 (2005年03月25日)
アイコン画像あこひめ
» ちゃいるどしーと (2005年03月21日)
アイコン画像かすみ
» 昼ドラを見る子 (2005年03月18日)
アイコン画像はき 駄眼
» 泣くなわが子 (2005年03月16日)
アイコン画像やす
» ついに再開?! (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harurunrun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる