2012年07月26日のつぶやき

July 27 [Fri], 2012, 0:00
  • ちょ、ちょっと待った…大規模アップデートは良いとしましょう…そこに、なんで、一気にLv150になるイベとかするわけなのっ!?ゲームバランス崩壊フラグなんですけど!!もうちょっと考えてよネクソンさん!! Posted at 01:17 AM
  • http://twitter.com/kisaragi_enanan

2012年07月25日のつぶやき

July 26 [Thu], 2012, 0:00
  • お友達紹介キャンペーン|キャンペーン|テイルズウィーバー http://t.co/3Rxb3hjC Posted at 01:11 PM
  • やっぱり、純粋に泣けて、相談できる相手って、病院の主治医くらいしか居ないですね…。 診察した結果、やはり入院を勧められたけど毎回断ってる…金銭的な問題も含めて、色々とあるからね…。とりあえずは、まだまだ様子を見るとのこと…。「思い詰め過ぎ」とのこと…。 Posted at 01:00 PM
  • 病院から、帰宅して、汗でビショビショ…。 自転車だと、この季節は地獄だけど、夏は好きなので、許す!!あ、あと、●倉っていうラーメン屋の裏のため池の蓮に立派な花が咲いていた!! やっぱり、蓮の花って綺麗だなぁ…。 Posted at 12:53 PM
  • 今日は、病院のほうに行ってきます〜。 Posted at 07:58 AM
  • あぁ、あと、28日に友達のおごりで、USJに行こうって話になってるんだけど、この情緒不安定な状態で行けるのか不安だけど…。なにやら、モンハンのイベントがあるみたいだ。それのために行きたいって言って、誘ってくれたけど、お土産は買えそうに無いなぁ…どうせ、私の財力は子供以下ですよ!! Posted at 03:07 AM
  • 友達二人が、TWから浮気して、エルソードやってるみたいだけど、何!? 二人でこそこそ、ボイスチャットしてるの!? 嗚呼…なんだか、仲間はずれって感じがする〜…。 私にとっては、エルソは敵なので、許すまじっ!! まぁ、良いんですけどね…私は、TWで楽しむだけさ〜。 Posted at 03:05 AM
  • なんとか、養殖する側:Lv174 養殖される側:Lv125 になりましたよっ!! よし…邪悪なる計画は、地道だけど、着々に進んでおりますよ!!…ふふふ…。 Posted at 01:54 AM
  • http://twitter.com/kisaragi_enanan

2012年07月24日のつぶやき

July 25 [Wed], 2012, 0:00
  • 15時以降からじゃないとエアコン付けない。15時以降からじゃないとエアコン付けない。15時以降からじゃないとエアコン付けない。15時以降からじゃないとエアコン付けない。15時以降からじゃないとエアコン付けない。15時以降からじゃないとエアコン付けない。!! 暑い…。 Posted at 01:33 PM
  • ベタ塗り完成…しかし、瞳の位置に違和感がある…。まぁ、駄目元で最期まで描きます。 http://t.co/Bp18jEMb Posted at 09:41 AM
  • 今日は、ベタ塗りまでにしようかな。 とりあえず、ペン入れ完成〜。 http://t.co/wjvXsPBg Posted at 08:57 AM
  • 下書きは、こんなものかな…今回はオリジナルキャラを使います…。『置いてかないで…』っていうのが、テーマっていうことでっ!! http://t.co/V7Cb9a2i Posted at 07:37 AM
  • 零 ~眞紅の蝶~ が欲しい!! まずは、一人でクリアしたいところだけど、誰か、助っ人お願いしたいものです。 Posted at 02:10 AM
  • http://twitter.com/kisaragi_enanan

2012年07月23日のつぶやき

July 24 [Tue], 2012, 0:00
  • 出来上がり…やっぱり、裸体のほうが、時間かからなくて良いんだけど、その分、筋肉とかね…そこらへんを、意識しないと、リアリティ無いから…結局、服装を着てるのと同じなのさ〜…モザイク無しは、pixivにて。 http://t.co/BvGyNxPT Posted at 09:44 AM
  • この時期は、お茶が無くなりやすいから、水道代が気になる今日この頃。 お茶沸かしてきます。 Posted at 08:01 AM
  • 配色完了〜。あとは、より綺麗にするか、よりエロくするか…問題は白濁の液体だ…。まだ水っぽく表現する技術無いんだよねぇ…っていうか、あの男性から出る白濁の液体って、普通の水ではありませんからね!!だから、よけいに、難しいのですよ。 http://t.co/ZR5OfwvC Posted at 07:52 AM
  • TWできるようになってた〜!! しかし、絵を終わらせるまでは、絶対、しないぞ…。今日中に仕上げたいんですよ…。 Posted at 06:57 AM
  • ベタ塗り完成〜。 こ、これくらいじゃ、規制かからないですよね…(´-`;)? http://t.co/yI7DIfy7 Posted at 05:19 AM
  • おはようございます、なんだか、TWにログインできないっぽいので、絵の作業でも、やりたいと思います〜。 Posted at 04:41 AM
  • ベタ塗り、配色、仕上げは、明日にしまする、ではでは、おやすみなさいませ。 Posted at 01:12 AM
  • http://twitter.com/kisaragi_enanan

2012年07月22日のつぶやき

July 23 [Mon], 2012, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はりゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・運動-ソフトバレー大好き〜。
    ・ゲーム-コンシューマー派だったり。
    ・お絵描き-主にオリジナル主体。版権物も描く時はあるけれど、滅多に無いです。
読者になる
活動サーバー『トレネ』(元ガナポリー)

今までやったことのある、キャラ
・Lv255 白ティチ(メイン)
・Lv159 黒ティチ(氷)
・Lv130 黒ティチ(炎)
・Lv101 姫ティチ
・Lv224 魔ランジエ
・Lv161 強化ジョシュア
・Lv156 物複ミラ
・Lv70 炎クロエ
・Lv45 炎クロエ
・Lv55 マキシミン
・Lv169 ボリス
・Lv107 イスピン
・Lv70 突シベリン
・Lv46 ナヤ
・Lv201 物複ナヤ
・Lv71 イサック
・Lv255 魔法人形アナイス
・Lv153 魔法人形アナイス
・Lv102 魔法人形アナイス
※2012/06/20 更新※

『Lv?』と、書いてるのは…Lvが低いってことで…。


現在闘病中、治りかけなんだけど、まだ社会復帰はできないそうです。 β時代、一応、INしてたんだけど、PK可能だとは知らず PKエリアに入って、フルボッコにされて、それ以降、4年ほど引退…。 そして、2010年7月の始めらへんに、その時までにやっていた オンラインゲームのサービスが終了したため、急遽、テイルズウィーバーを1から やることに…。
病院を行き来してる分、課金なんて、滅多に出来ないので、地道にレアを、オープンマーケットに出品して、稼いでます。

主に操作してるキャラは、Lv255の白ティチです♪
最近、やることが無いので、一定の場所でぼーっとしたりして
リアルで絵を描いたりしております〜♪

基本PKを避けてるので、滅多に、要塞戦やドッペルゲンガーの森に入る事は無いでしょう!
普段は、とりあえず、落ち着けそうな場所で、ブログ更新したり、絵を描いたりしてAFKしてます(>_<) まぁ、ようするに、人があまり居ない場所っていうことです、はい。

PKだけでなく、人と接する事も避けてるので…。
まぁ、ひっそりと、ガナポリーのどこかで、居座ってます♪


絵について〜
上に書いたように、オリジナル主体で描いてるんですが、たまにエロ絵(男性向け)や、微グロ絵を描いて、ドーンと載せちゃうので、あらかじめ、ご了承のうえ、ご閲覧してくださいませ。

とりあえず、最近、BL物の絵を開拓してたりするんですが、男性キャラが描けないという時点で、現時点では、BL物は描けないです。
まぁ、さすがにモザイク無しで載せるとなると、非表示をくらってしまうので、当然…モザイクを加えますのでご安心ください(ぇ

2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31