始業式、友達いっぱい できたかな? 

2006年04月10日(月) 17時26分
こんちわぁ〜今日は始業式がありましたぁ〜あと、対面式とかもあって楽しかったです入学式を入れて今日でA回目の中学校でしたので、あんまり友達作りに積極的に励むことができませんでした・・・でも明日からはお弁当も持って行くし、本格的に中学校での生活が始まりますイエーイ私は結構楽しみなんですよね明日はまだ中学校の見学したりするので、勉強道具はいりませんって言われましたってことはぁ、まだ明日は勉強しないってことですよねェ〜だからぁ、明日からは友達作りに積極的に励みますじゃ、さようならぁ〜

また×A投稿で⊃♪ 

2006年04月09日(日) 15時01分
今回は、私が中学の生徒手帳の表紙のポケットにはさんでる写真ですもう私以外の女のコト思わないで・・・

ふぅ〜 

2006年04月09日(日) 14時51分
もうすぐ勉強終わりそうです今はちょっと休憩でパソしてますもう休憩はやめときます・・・         休憩
とゆぅ〜結果となりましたので、中学のテストとかのためにも今から十分に勉強しないといけないですねェ〜ハァ
でもこんな私は、大好きなカッコイイ山Pの顔を見て、今日も頑張ります

じゃみなさんこんな私を応援してくださいねェ〜

ごっきげんよぉ〜〜〜〜   (かなり機嫌イイなぁ〜・・・ 

すみません・・・。 

2006年04月09日(日) 11時53分
また遅れちゃいました・・・今日は弟(新小3)とお母さんが弟の友達とかとお花見に行きましただから私は昨日できなかった(出かけてたので・・・)勉強を今までしていました今は休憩してるんですけどねそれと、明日はようやく「子ぎつねヘレン」が見に行けそうなので、明日の分の勉強もやっとかなくっちゃです・・・まぁ、今日は静かに勉強できるからイイんですけどね明日は始業式でやっと学校に行けるなんか中学校楽しみなので、早く行きたいんです入学式から結構日があったので、待ちに待った中学生です不安もあるけど早く友達いっぱい作りたいなぁ〜今日も、山Pの画像見てください

今日はA回目投稿!!! 

2006年04月05日(水) 11時36分

ちなみに、山下智久君が好きな人は、私のURLにもきてくださいねェ〜

こんちは〜♪ 

2006年04月05日(水) 11時21分
さっきピアノから帰ってきました私ピアノ習ってるんです小学校一年生のときから習ってましただから今はショパンとかも弾けますよぉ〜昨日は母親の仕事が休みだったので、(入学式でしたが・・・)映画を観に行こうと思ってたんですけど忙しくって結局行けませんでしたでも一応天王寺まで行ってきたんですけどねまぁ、中学生になるということで、お祝いをいっぱいいただいたお返しを母親と買いに行っただけなんですけどね(笑)いきなり話が変わりますが私は山下智久君が大好きですこれから画像とかいっぱい出しますねェ〜じゃ、友達の誕生日プレゼント買いに行ってきまぁ〜す

ドキドキの入学式!! 

2006年04月04日(火) 13時58分
何日か投稿休んでました ・・・  スミマセン・・・。この前お話した、少し早めのお花見は、結構楽しかったですよぉ〜なんか男子たちがはりきってたみたいで、いろいろ楽しいゲームなどを考えていてくれました2日の日は、家族で有馬温泉に行ってきました私は1月ぐらいに有馬温泉に行ったとき金の湯で、のぼせてしまって倒れたことがありました・・・そして2月ぐらいにいとこと行ったときは金の湯には入らなかったのですが、この日はまた倒れないようにと気をつけていたので、なんとか大丈夫でした(笑)そして、3日は友達と神戸方面に行って、朝の早くから夜遅くまでずぅ〜っと遊んで疲れました・・・それに眠たかったです・・・なので今日はゆっくりしたいのですが・・・なんと今日は中学校の入学式なのです私はあんまり違和感なかったですねぇ(笑)まぁでも「中学生なんだなぁ」みたいなとゆ〜訳で、私はこの春休み結構忙しいんですよぉ〜でも頑張ります今日はまた今から「子ぎつねヘレン」を見に行ってきますじゃ、さよぉ〜ならぁー

少し早めのお花見♪ 

2006年04月01日(土) 11時33分
みなさんこんにちは  初めてのカキコです今日から4月ですねぇ〜そしてこの前小学校を卒業  した私は、今日少し早めのお花見をすると、元クラスメイトの男子から連絡が入りました  なので、行ってきます 近くの公園でするのですが、東京の方では満開と聞きましたが、こっち(大阪)は、まだあんまりです・・・なので、やっぱり早めなんじゃないかと男子に言ったのですが、やっぱり男子はみんなで集まるコトがイイみたいですねでは、今から昼食を食べて1:30から行ってきます感想は、帰ってきてからまた聞いてくださいね
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像花凛
» 今日はA回目投稿!!! (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harurunharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる