む・・・無理だ 

July 17 [Sun], 2005, 13:28
名残惜しいけど熱海を離れ、横浜に移動

実は今回の夏休み堪能プロジェクトには夏に欠かせない要素が詰まっていて、海&温泉&祭りを制覇したわけですが・・・

まだ肝心なアレをみていないのですそうアレ花火
旅のラストを花火で飾ろうということなのです

そのため今日行われる国際花火大会に向かいました

地元の花火大会にしか行ったことがないんでメジャーな花火大会に参加するのは

はりきって桜木町へ移動

しかしあれですね・・・想像以上に人が多すぎました
駅を出たいのに人ごみでホームから動けないんですもの・・・

一応、駅は出ましたが帰りを想像して唖然として帰りました

滞在時間10分・・・

海だ〜☆祭りだ〜★ 

July 16 [Sat], 2005, 12:53
 夏休みを前に夏休みを味わうべくプチ夏休みを過ごしてきました〜
 
うちらが選んだ場所は熱海

今はちょうどこがし祭りの時期でもあって熱海の町は熱気ムンムンでしたぁ

もぉぅ 気分は最高潮
夏っていいなぁ〜祭りっていいなぁ〜男のゆかたっていいなぁ〜

昼のビーチは海水浴客ですんごい賑わい
水着の用意してこなかったもんで海には洋服のまんま入っちゃった

これも夏休みならではのはしゃぎかなってびしょびしょの自分をなだめて、宿泊先のホテルへ移動しました

すてきやゎ〜夏休み
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruruna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる