やっと 

2008年02月07日(木) 17時31分
プチ不登校の娘。
やっと学校に行ってくれました。

でも精神的に疲れるんかもね。

性格が私に似ればまだ良かったのに・・・って思ってしまうよ。

要は・・・ 

2008年02月05日(火) 8時32分
娘が今クラスでのけものになっている。

担任の話によると娘にも非があると。
のけものにしている人の気持ちもわかると。

なるほど。

要は娘は旦那に似て場が読めない。
自分の守り方を知らないんやろうなぁ〜。

可哀相な娘やわ。

ダメ 

2008年01月27日(日) 22時43分
頭痛治らず。
あと情緒不安定もプラスしてパワーアップ。

何もなくても泣いたり、おかしな私。

早く寝たいのにジュニアがご飯食べてる。(汗)

頭痛 

2008年01月26日(土) 10時52分
風邪かな?
今朝は頭が痛い。

でも、あんまり人には言いたくないんよな。
体調が悪いってこと。

あぁ・・・甘えれない性格って損よなぁ〜。

うぅ〜ん 

2008年01月22日(火) 1時30分
「呑気だなぁ〜」と言われました。

そうかなぁ〜。
ほんまは短気なのに・・・。

たぶんわかってないんやわ。

前向き 

2008年01月22日(火) 1時29分
昨日ショックだったこと。
もうふっきれました。

すごいなぁ〜、私。(笑)

ちょっとショック 

2008年01月21日(月) 16時04分
自分が忘れてたのが悪いんやけど・・・
自分の存在を忘れられてたようでちょっとショックやったわ。

彼女のほうが辛い思いをしてるやろうから
がんばれ!!○○!!
ドンマイ!私!!かなっ。

 

2008年01月20日(日) 12時41分
娘、学校に行きたくないと。


損をするのは自分なのになぁ〜。
ちょっと損をしてみるべな?!

やっと 

2008年01月05日(土) 23時14分
今日はやっと○○(ブログの友達)と連絡がとれた。


絶対何があっても死んだらあかんよ。

今は辛い時やと思う。
でも・・・これを乗り越えたらどんだけ素敵やろう。

近くには住んでないけど、
私はいつでも○○の味方やし、
いつでも飛んでいくつもりやよ。

がんばってね!!

イライラ 

2007年12月08日(土) 17時57分
めっちゃイライラ。

イライラ。

イライラ。

イライラ。


土日は嫌い!!
プロフィール

名前:はるるん

わたしのプロフィール

↑クリックしてご覧下さい。

私のHP
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harurun77777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる