夏休み 

July 31 [Tue], 2007, 18:12
夏休み

宿題やんなきゃぁ−|ω-`*)orz

めんちぃコトばっカa

ぢゃぁ、今からバレ-いってき(*・ω・)マス

じゃねぃ

3者 

July 18 [Wed], 2007, 20:15
めちぁ久しぶりの更新っ♪+゜

今までこのブログのこと忘れてたンだヶド‐なんとなく思い出した

今日ヮ3者面談ぁッたんだァ-

微妙だったヶドねぇ****+

塚張り切ってこのペ-ジ開いたンだヶドさぁ

なンヵ書くことナイしーー

ぁ、そぅいや□□□ウチっちクッラスのモルダゥ。。

ゼンゼン練習してなィしっ(;゚Д゚)

ヤバィょぉ−ーーーーー

クラス替え 

April 05 [Thu], 2007, 18:56
今日から新学期だったl(@゚Д゚)ノYO!!

昨日は誰と一緒になるか心配だったけど

バレー部のコと一緒になれてョカッタ〜〜

塚担任、ね●●じゃなくてヨカッター

ホッとしたぁ〜〜〜^〜

うぅっ・・・・↓↓゚ノД`゚゚。 

March 20 [Tue], 2007, 18:05
今日ゎ・・修了式だったのょ

うちは1ー4カナリ好きだったからクラス替えなんてしたくないぜっ

はぁ〜〜〜〜〜〜とうAこの日が来てしまったヵ・・てカンジ

なのでみんなにハチマキに寄せ書きをしてもらいました。
一生大切にします。

2年はどんなクラスになっちゃうのかなぁ〜〜

ナカノイイコがいるといいなぁっ
1−4のコが多いといいなぁ〜〜

明日はハルコウバレーだゼちょぉ楽しみ

八王子見れるといいな☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

♪(゚ω゚ 三 ゚ω゚)♪ 

February 25 [Sun], 2007, 17:54
今日は鼻がヤバかったなぁ・・鼻水・・(笑)

塚『砂時計』10巻まで読んでしまったぁ

面白かったなぁ〜〜〜〜

あ〜〜〜・・明日からテスト返しがはじまっちまうよぉ・・

楽しみなような恐ろしいような見たくないよ〜な・・・っ

まぁ楽しみってことはありぇんヶドねぇっ

まぁ・・明日ど〜ぉなることゃらぁっ(v≧∀≦)-☆

バレーのコト☆ 

February 06 [Tue], 2007, 19:57
土曜日あった部活のコトで、ついにポジション?が決まった・・(のかな

うちはライト〜まぁアタッカーなので良かったと思い(*・ω・)マス♪

もぉ少しで一年生大会あるんだから、勝てるようにがんばっぞぉ

そのせぃもあって最近は部活がちょぉ楽しみなの

前ゎいやでAたまらなかったのに((藁

早く土曜日になれぇ〜☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

(`ゝω・)v 

February 02 [Fri], 2007, 20:03
今日も鬼ごっこした・・・てかほとんど毎日ですけどd(・ωv*)иё★(笑)

教室とヵ超すべってめちぁヘンな走り方になっちゃぅヶドスリルはカナリあんの

こぉゆぅのって怪我するまんでやめられなぃんじゃぁなぃヵ・・

一番の安全な隠れ場所はトイレ

てヮヶで楽しぃんだょこんなカンジ((藁

あぁっ(@`Д´@)早く球技大会ゃりてぇ〜・・

久しぶりにっ 

January 21 [Sun], 2007, 20:33
久しぶりに違う学校のピヵと遊んだぁっ

デパートいってプリ撮ったりとヵ、いろAと遊びました♪+゜

ぴヵの家に行ったりもしてね楽しかった(σ>∀<)σYO☆

あれっ?なんかヘボったかな・

今日は 

January 18 [Thu], 2007, 21:01
午前中で午後打ち切りだったラッキィ(*>∀<*)

今日は・・のトイレに登った

ヽ(o・ω・)ノゥンゥン!!イミフだねっ

おもしろかったァ〜おりるとき怖ヵったヶド

見事に天井に手つくんだよなぁっ


できたぁっ初めてやったヽ(゜∀゜)ノウヒョー

(・ω・ノノ"☆ 

November 28 [Tue], 2006, 20:05
今日はちょっとビビっったこともあったヶド、普通に楽しい日だった

うぅー書くことなぃ・・・・

ある先生のお別れ会がぁったこと位か

その先生は授業でお世話になったことはないけど

面白い&給食食べにやってきたことが心に残ってます(笑)▼o・ェ・o▼

そのセンセイに教わってる友達はショック受けてたなぁ・・´□`;

ホントに面白いセンセイだったらしぃ

最近のハマり事は『リップクリーム』。

なんか見るだけでも楽しい



2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメントォォ!!
アイコン画像はる
» 夏休み (2008年03月18日)
アイコン画像はるか
» 夏休み (2008年02月05日)
アイコン画像さャカ
» 3者 (2007年07月19日)
アイコン画像ほのか
» クラス替え (2007年06月18日)
アイコン画像さャカ
» クラス替え (2007年04月16日)
アイコン画像はー
» クラス替え (2007年04月13日)
アイコン画像ことの
» クラス替え (2007年04月13日)
アイコン画像★☆TANI☆★
» クラス替え (2007年04月11日)
アイコン画像さャカ
» クラス替え (2007年04月05日)
アイコン画像さゃカ
» うぅっ・・・・↓↓゚ノД`゚゚。 (2007年03月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか(●'З`)db⌒☆
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ヨロシク
Yapme!一覧
読者になる