おひっこしー! 

August 17 [Thu], 2006, 20:43
まぁいろいろあってFC2ブログにしました( 「・ω・)「

お手数ですがリンク変更よろしくです|∞゚*)
http://usianzumaple.blog52.fc2.com/

透過できたーーーーー!!! 

August 16 [Wed], 2006, 22:58
うれしすぎて投稿

将来のぎゅーしお
 
あん


透明化ずっと前からやりたい思っててね

でもやりかたわからなかったんだけど今日あんにいろいろおしえてもらってできるようになったのb

めったうれしーーー!!!!

あんーー! ありがとねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!na

旅行いきてー 

August 16 [Wed], 2006, 18:07
旅行いきてー って気分です(ぇ

朝8時ごろいnしてからすをかってました|∞゚*)
んでジャンプ靴30パードロンキタ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!!
 即売りましたが((

んで
レベルあp!!  37レベですな(´・ω・`)

 
あ、Level Upってのが写ってない('A

んでpショップに行き服装など考えました。



これどうでしょうか?
コメントよろです|∞゚*)

( 「・ω・)「 

August 09 [Wed], 2006, 17:48
うぃ。 
きのうダチの家に泊まりにいきました。
なんか家族みんな旅行にいって1人らしいからね。

はじめゎゲームしてたんだけど飽きてきて夜8時ぐらいにほかに友達よんで花火しましたv
ロケット花火がヤンキーフレーバーな人たちのほうにとんでいき爆発wwwwwww
 かなり怖かったょ(´・ω・`)
 
んで10時ぐらいにダチの家にかえり、帰りにかったマックで晩飯ー
 テレビみながらいろいろはなして・・・・・・・・アレですょ。 アレ。
わかるでしょ?  Avみt=====○)д`);.・;゛;ブッ
 裏でしt・・・(ry

なんだかんだで朝ですょw
オールしましたね( 「・ω・)「

友達がクラブなので帰宅しました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜めいぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いnしてずっとトモチャではなしてました。

ともだちの友達にぜったいに自称小4の人がいるんだけど かめかめはー ばっか言ってうるさいw

まぁかわいいんですけどね|∞゚*)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オマケ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この拡声器の流れマジ笑ったw


ひさー 

August 08 [Tue], 2006, 14:55
久しぶりの更新

最近友達がいn率高くてうれしいですね。
そのなかでもこの人と遊ぶこと多いですかね。


うん。  許可とってないけどいいよね!!
 あいつゎおもってないだろな。 まさかこんなネタ丸出しの自分がみんなに見られてるなんて( ^ω^)



裏3にみんなで遊びにいきましたーーーー



ひぇぇぇっぇぇえ。  親分こわいょー。  親分だけで5回ゎしんだよーー      ってあれ。 親分いない。  本来なら手下の→の親分が銃乱射してますw

え?  門番が名前でてるって?     気にしないキニシナイ(´・ω・`)  ジャンプする自分が悪いんです((


この後武器庫に垢の狩り見学しにいきーーー



お墓げっっつ!!!!!!!
もう0パーだからどうでもいいです(=´∇`=)


次ゎゾンママにいきました。



春樹s名前でてるけどいいょね(´・ω・`)
 ゾンママはじめてだったのでワクワク    


つきました。



こわいけど、あんまり強くないのねw
 春樹sが移動ペット60パードロしてましたね。

 〜りある〜

なんか台風がきてるらしく風がすごいです。

俺ゎ大阪にすんでるんですけど大阪ゎ今日の夜に突撃だそうで(´・ω・`)

なんで夏休みはいってからくるんだ!って言いたいです。
 
雷とか鳴るのかな。

雷ゎいやな思い出があってね。。 雷ちかくに落ちて前のパソぶっ壊れたからね。

まぁいけるとおもうけどね。

あとね。  いまでも風がつよすぎてですね、お向かいの家のテレビのアンテナ?が折れて屋根か

らぶら下がってます。

みなさんお気をつけて。

ノシ       
  

カリカリ 

July 31 [Mon], 2006, 15:29
今日も初めゎ角きのこ・緑きのこをカリカリカリカリ・・・・・・




メイプルホーンでないかな・・・・・・



























はぃ、でませんね^^
SDTにでも狩ってみようかな。

んであと20パーでレベルあぽだったのでカラスにいくことに。



んですぐに



33レベになりましたv 最近レベあがるのはやいような気がする。。
 だんだん遅くゎなってますがね><;


戦利品



ぜんぜんダメぢゃん|∞゚*)

自己紹介2 

July 30 [Sun], 2006, 22:42
めいぷる1分ほどインしました;
SS撮るためねb

まえゎぎゅーしお紹介したから今日ゎ空ですね。 
  



アバタゎ使いまわしね(´・ω・`)

このキャラゎ昔からいますが飽きてやってませんね。
ってか今日はじめてメイプルホーンつけたんだけどかなり・・・・・・・ヾ(*´Å`)ノィィジャナ-ィ

まぁ僕にゎ必要ない武器ですg=====○)д`);.・;゛;ブッ
 はやくめいぷるがんとれっとげtしてくれよ聖海君!!!1

まぁ紹介とかしてないですね>< ごめんなさい。ってか書くことないし、ぶっちゃけこんなことする必要ないでそ?

いいねb 

July 29 [Sat], 2006, 23:37
昨日レベル1つあがりました。 SS撮るの忘れましたw
 


今日ゎレベル上げがてらメイプルホーンスタッフねらって角きのこカリカリ・・・・
昨日から角きのこに籠もってたんですけどね|∞゚*)

そしてですね、事件ゎおこりました。。。
あれゎ経験地が96パーセントに近づいて辺りもすっかりくらくなり今日も落とさなかったなぁー レベルあがったら落ちるかとおもってた矢先のことでした。

シュシュ(手裏剣) グハ(角きのこ)         ポロ

ん?  ポロっとなんかいままでと違う感じのものが・・・・・・・











































  
キタ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!!!!!!!!!!


そりゃうれしかったですよ。  空にでも装備させるかな(=´∇`=)


能力


まぁ能力正直どうなのかわかりませんがウレシイです(*・∀・*)

んでそのあとレベルアプして落ちました。
                         
明日もおとさないかな><

  

|∞゚*) 

July 27 [Thu], 2006, 23:39
今回のパッチでなんかモンスターに変身できるアイテムもらえるらしいぢゃないですかぁ|∞゚*)

そんなことしらない俺ゎいnしたときにグレイがいっぱいいてかなりあせったなんて恥ずかしくて口がすべっても言えません。。
 
で、そのクエをおわらせてグレイに変身できるやつもらいました(=´∇`=)
原石1つ100kとかふざけるなよ=====○)д`);.・;゛;ブッ
 
さっそく変身してみましたよ

 

フム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ちょwwww  もう私は私じゃないってwwww 吹きましたよ(´・ω・`)

そのあとあんと遊びましたね。
そのときのSS



きのこかわぃぃ|∞゚*)

なんかいい男の人とFLしたとか言ってよろこんでましたね^^

末永くお幸せに( ^ω^)

へ(へ´∀`)へ カサカサ 

July 26 [Wed], 2006, 23:20
題名に意味ゎございません。
  
なんかあんが顔と髪型を変えるらしいのでついていきました。 




 から
  









かわぃぃぢゃなぃ|∞゚*)
 
服とかいろいろ買ってくるといい十何分か待っていて・・・



これに。   いいとおもいますょ!!!!1!

あれっ。 なんかあんの紹介みたいになってる(´・ω・`)

                ノシ

      
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harurun719
読者になる
Yapme!一覧
読者になる