大会とかまぢありえんてぃー( そして壁あらいbb

December 28 [Tue], 2010, 8:31

おはようございまふ
最近放置ぎみでサーセン
月曜日から、17日間(?)冬休みに入ります汰
宿題が何気多かったり
理科のプリントが16枚とヵ、自学ノート20P以上だとかその他もろもろ。。
タヒんでますねbこれゎ


実わですね、昨日なんと、大会があります汰
うちって、こう見えても、なんですぉ
んで、昨日ゎ『学年別卓球選手権大会』だとか何とかかんとか・・・だったような。。bb
それに行ってきます汰よ
結果気になっちゃいます
ぶhwwww教えますぉ(*´∀`*)∩

なんとですね、見事負けます汰
相手、めっちゃうまかったんですぉね
見事にセットゥー取られます汰笑うしかないっス
でもでも、諦めませんぉそれぉバネにしてがんばってみますwww

ていうか、そんなコトよりも((←
うちの、リア友っていうか、同じの仔がですね、なんとッッ
一回戦ぉ相手の選手が棄権して、不戦勝で二回戦に行ったんですォ
まぢありえんティー((←古ッ
あいbまぢでビックリですぉ
うち、そんなラッキーなコトが一度も無かったのにィィィィィィ
そのともらちゎ、前の大会でも、不戦勝だったんですぉ
どんだけ運がよすぎるんだしwwww
ズルすぎるゥゥゥゥゥゥ
もぅいいしwうちも不戦勝ぢゃなくても一回戦突破してみせる



そんなこんなで、がんばってみますぉ
うちだって、やればできる子のハズういbbbb
とりまえず、今日ゎココまで「bb
最後までみていってくらさった方bありがとぅーwww

ってか、ピグがメンテだァァァァァァァァ







ぷろふ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:(*´ω`はる♥
  • 誕生日:2月10日
  • 現住所:栃木県
  • 職業:小中高生
読者になる
こんにちわ訪問感謝です

うちわ、『(●´ω`はる』と申します

うちわちゃんとUナニ女の仔ですよ

+*。自己紹介。*+
・たんじょうび:A月I日
・仲仔同盟しょぞく
・部活:卓球部(一応がんばってますw)
まぁこんなかんじかなぁ・・・。
yapme!大歓迎ですよぉ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
エクサボディヒップホップアブスレッグマジックパワージューサー出会い
newカキコ
にゃにゃえ
» 大会とかまぢありえんてぃー( そして壁あらいbb (2010年12月30日)
あやぽん
» お久しぶりです((アハッ (2010年12月25日)
にゃにゃえ
» お久しぶりです((アハッ (2010年12月11日)
イキ
» こんばんわノノ (2010年11月25日)
みぃ
» バd❤ (2010年11月17日)
はるか@(゜∀゜)つんでれ待ち*
» 風邪ひいたっぽい(汗 (2010年11月15日)
にゃにゃえ
» 風邪ひいたっぽい(汗 (2010年11月13日)
イキ
» 風邪ひいたっぽい(汗 (2010年11月12日)
にゃにゃえ
» こんばんはwアスキーアートですよbb (2010年11月05日)
イキ
» お久しぶりです (2010年10月26日)
やぷみぃ一覧
読者になる
ヤプログ!こうこく
松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ

ブログ・スイッチ

ハートがはじける打ち上げ花火ブログパーツ

めぃるふぉぉむ

TITLE


MESSAGE

ブログパーツ エステ

この検定に挑戦する
smiley*2G