クッキング☆ 

June 27 [Sun], 2010, 15:17

結婚式の引き出物のカタログで、キッズ用のキッチンセットを注文してたのが、きょう届いた〓


さっそく、「使いたい〓」ということで…


クッキング開始〓〓


ハムとキュウリを切って…

ゆでたジャガイモをつぶして。

マヨネーズと混ぜたら…


ポテトサラダの出来上がり〜〓〓〓


美味しくできましたッ〓








クッキングのあと、TSUTAYAで借りたヤッターマン(実写版)を見た☆〓

あんまりコドモ向けじゃないシーンもあったけど(笑)〓

櫻井くんが…かっこ良かった〓〓

I Love... 

June 26 [Sat], 2010, 10:57

Namie Amuro tour 2010 in 愛媛県県民文化会館


行ってきました〓〓〓



92年のデビューから、ほぼ毎回参戦してるけど

やっぱり感動して泣きそうになる。

今までを見てきてるから、余計に…自分の思い出ともリンクしていろいろ思うのかな。

はるなも5歳になって、ようやくまともにライブを見れたようで。

道中〓爆睡だったのが良かったのか、寝ずに最後まで観れた〓〓〓

「おもしろかった〓」らしい〓

こどもの感性で、何か吸収してくれてたらいいなぁ…と。

お腹にいるときから一緒に行ってるからネ(笑)



とにかく、ライブはノンストップ〓〓

トークは無いけど、歌って踊りっぱなしの2時間は…さすが〓〓〓

多くを語らないところが、奈美恵ちゃんらしいのかも。

今年はまだ追加公演の情報が無いけど…あれば、行きたいなぁぁぁ〓



〓Past < Future〓

未来へ…〓

MAX復活☆ 

October 30 [Thu], 2008, 22:53
6年振りに☆MINA☆復活♪
゜+。(*′∇`)。+゜


MINA、待ってたょぉ♪

やっぱり、このメンバーじゃないとねッ!!



今朝、特ダネに出演してるのを見て当時を思い出して…嬉しかった!(*´∀`*)


しかし…二児の母には見えないわ〜☆

あたしも、がんばろッ!!!

好きなアニメ☆彡 

July 07 [Mon], 2008, 12:35
はるながいつもよく見ているのゎ、アンパンマンとプリキュア☆

あと、トムとジェリーやディズニー系も好きみたぃ♪

最近、プリキュア初期の「ふたりはプリキュア」の1からDVDを借りて見てる★

よく、飽きずに一週間毎日、同じの見れるなぁ−ってくらい真剣に見てるょ(O.O;)

それがお店に並んでいる側に、「魔法少女クリィミーマミ」があったので、懐かしくって借りてみた♪♪♪

大好きだったクリィミーマミ☆(´▽`)

もしかしたら、あたしが音楽をやりたいと思うようになったのも、この頃からかもしれなぃ?

そして、クレープやさんをしたいと思っているのも、このアニメの影響である(笑)

ホンマに、お金貯めてクレープやさんするもんね!(゜∇^d)

ところで…
最近のコに、クリィミーマミゎウケるのかな…?
と不安に思っていたけれど…
うちのはるなチャンにゎ、ハマりました♪

パンプルピンプル パムポップン!

って、一緒にごっこ遊びを楽しめています♪(笑)


時代ゎ変わっても、こどもの純粋さに変わりはなかった☆(*^ー^*)☆

*My Birthday* 

June 13 [Fri], 2008, 23:07
今夜は、母とはるなと三人で和食を食べに行きました☆

父さんゎ、消防の旅行でおらず…女どうし、ゆっくり食べて話しができた。

今朝、母さんから来たメール…「母さんがその歳の時、ようちゃんが3歳で、弟がおなかにいました(^O^)/」
…って、びみょぅにプレッシャー??とか思ったりしたけど(汗)
ただ思い出話をしたかった母の、天然キャラだったみたぃ…?
でもひそかに、二人目の孫が欲しぃとか思ってる?(>_<)
あたしゎ、はるな一人で十分やと思ってるけど…♪

そんなことゎさておき☆

久しぶりに食べたケーキがとっっても、美味しかった☆

でも夏に向けて…
次のはるなのBirthday→9月★まで、ダイエットがんばるぞっっ!!

久しぶりの日記☆ 

May 24 [Sat], 2008, 16:52
なかなか…

更新するネタゎあったのに、時間がなかった…(>_<)

はるなゎ、乳児園から保育園へ変わって、行くのをグズッたりしていたり(汗)

「乳児園に行きたい…」って言われても、年をとってしまったものはしょうがない(>_<)笑。

あたしゎ5月から、新しい職場で働き始めた☆

今度ゎ、フィットネスのスタッフ(笑)

空き時間に運動できるかな?…と思ってるんやけど、まだ忙しくて時間がないょ〜(:_;)

きょうゎ、午後〜21時までシゴト…じぃじが、そろそろお迎えに行ってくれる時間だなぁ〜(>_<)

さくらさくら☆ 

April 07 [Mon], 2008, 20:42
きょうの雨で、散ってしまったかなぁ−。


保育園、初登園☆彡

乳児園にはなかった、スモックや名札、肩掛けバッグがお気に入りで、嬉しそぉに着用してる☆

雨やから広い運動場で遊べなくて、残念そぅでした(*^ー^*)

桃の節句 

March 03 [Mon], 2008, 23:07
早いもので…2008年も、もぅ3月!!(汗)


可愛い盛りの娘も、だいぶ生意気に…いや、まだカワイイけど(笑)

「さしすせそ」がうまく言えないあたりが。そそられる(*´y`*)

きょうは、友達親子に「芸人に向いている!!」と太鼓判を押されてしまった!

あたしの希望とわ少々ジャンルが違う気がするが………(*´ -`)

まぁ…どんな才能でも、伸ばしてあげたい…親心☆(笑)

Live!! 

February 12 [Tue], 2008, 11:29
土曜日の発表会のあと…

陽奈を連れて、大阪へ〓

namie amuro PLAY MORE tour 〓 in 大阪厚生年金会館へ行ってきました〓〓〓

めずらしく雪が積もった大阪。
新幹線から見える景色がいつもと違っていて、余計にテンションUP〓(笑)

しかも席は3列目ッ〓〓

10年以上、安室Liveに通ってやっと…近くに行けたよ〓〓〓〓〓〓〓

表情がはっきり見れて、ホンマ〓マジで〓可愛かった〓〓
会場からも、奈美恵チャンのはにかんだ笑顔が見えるたび「カワイイ〜」の声…〓

9月にも松山で行ったツアーだけど、今回は追加公演とゆうことで何曲か変わってたりグッズも新しくなってたり…〓
卓上カレンダーゎ、2008年1月〜12月やったのに4月〜2009年3月までになってた〓〓

そしてx2、いまCMで流れているウ゛ィダルサスーンの新曲も歌ってくれた〓〓〓

はるなゎまだLiveゎお留守番やったけど、もう少しおっきくなったら一緒に連れて行きたいな〓
でも、身長が低いと見えないな−〓〓(笑)

日曜&月曜ゎ友達と遊んで、満喫しました〓

時間がなくて会えなかった友達もたくさんいるし、神戸へも行けなかったから〓、また計画立てて遊びに行きたいな〓

♪発表会♪ 

February 09 [Sat], 2008, 13:59
きょうゎ、乳児園の発表会でした☆☆☆


合唱&合奏&オペレッタ!

9ヶ月から通っている乳児園ももぅすぐ卒園…!
3歳児にもなると、堂々と発表ができるんだなぁ!!って、すごく成長を感じた☆(*^ー^*)

写メでは分かりづらいけど、真ん中の赤い服がハルナ♪
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruru_u
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる