うーぱふぱふ☆ 

January 03 [Mon], 2011, 0:48
キミ以上、ボク未満。 初音ミク


みなさん!

あけましておめでとうございます!


いやー・・・

あけましたね。


受験ェ・・・・(´;ω;`)


1月の20日頃に私立の入試があります。

志望校は一応県立なのですが
まったく手が届かないっていうね!←

頑張りますよー!むん!


   


あコレは今年の年賀状に使った絵
ヘタすぎワロタwww


とりあえず受験が終わったらマイク買って
声部に投稿したいなーって思ってます

いきなりニコ動にうpしても絶対誹謗中傷
受けるだけだもん^p^

まあ声部でも十分自己満だけどね!

マイク買って!漫画かって!頑張って勉強して!
楽しいスクールライフ獲得しますお(`・ω・)!

頑張るどー!


今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

温もりが欲しくて手つないだ手を僕ら愛なんてよんだ 

December 31 [Fri], 2010, 20:50
君の体温  初音ミク


今年ももう終わりですね。
皆さんどうお過ごしですか?

今年はあまりヤプログへ来れなくて
残念でした。

たぶんお友達の皆さんに
忘れられているのではないかと(ΘωΘ)

あまり来なかったので
仕様が無いのですが!笑


さて、今年も幸せな一年でした。

振り返ると、長くなりますが、歌い手さんが好きになり、
創作で絵を描くことが好きになり学校へ行くことが楽しくなり、
ネットでもリアルでもみんながいないと駄目だなということに気づいた
一年でした。

とりあえず、まとめると充実しすぎた一年でした。


好きなジャンルもコロコロ変わって熱しやすいな、相変わらず
って思いました(`‐ω‐´)


今年も残りわずかですが良いお年をお迎えください。
来年も仲良くしてくださると嬉しいです。

それでははるでした!

僕らの心は棘だらけだ 

November 08 [Mon], 2010, 10:15
Just be friends 巡音ルカ

やっとこさ文化祭おわりましたー!(`・ω・´)

長かったような…
短かったような…

まあ、あれですね、もう受験生
自覚しろってことですよね、わかります…


文化祭の話ちょこっとすると・・・

楽しかったです、切実に!

3年男子が女装しましたww
みんな女子より可愛くて可愛くて…

もう・・・私自信なくしました☆←

仲が良い会長はどっから拝借したのか
メイド服着てましたww

リアル会長はメイド様・・・!!
狙ってたのかwwwおいwwww

チャイナ服とか、セーラー、きぐるみ等
あとはみんな女子の私服とかでした。

女子の借りたり、お姉ちゃんのや妹借りたり!

ただ、妹のセーラー着てた人はただの変態にしか
見えませんでしたごめんなさい

もう一人のセーラーは可愛かったですwww

あと妊婦さんいまいしたww
一言ずつ言ったとき「生まれる」って言って
会場の笑いをとってましたww

あとは普通に劇やったり、合コンしたり!

合コン負けました・・・そういえば・・・。

銀賞でした(´;ω;`)
頑張ったのに銀賞・・・

めっちゃ悔しくて泣きました
そしたら先生に怒られた!

まあもういいけどね!
楽しかったから!
もう!大丈夫!

みなさんの学校はどんな文化祭ですかー(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
読者になる
はる(♀/10.19/O型)

*チキン
*アホ
*受験生

基本gdgdのスロー更新。
気ままに見てやってください(`・ω・´)

基本雑食です。なんでも食べます。
は鏡音とミクオ、チコリータとチェレンくん。


好きなもの
*お菓子
*パステルカラー
*お絵かき
*PC

*ジャンル

ボカロ
(鏡音/ミク/GUMI/ミクオ/ネル)
銀魂
(銀さん/沖田/土方)
掘宮
(宮村/石川/ゆき/うら/柳ん)
イナイレ
(豪炎寺/半田/つなみん/不動)
日和
(飛鳥組)
PK
(レッド/グリーン/コトネ/トウコ/チェレン/ベル)

*声優さん
平野綾
鈴村健一
宮野真守
鳥海浩輔
下野紘

*2525動画歌い手
しゃむおん(溺愛(*´∀`*))
みーちゃん
らむだーじゃん
よっぺい
amu
リモーネ先生
ゴム
nayuta
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» お誕生日ありがとー! (2009年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる