スペイン

May 26 [Thu], 2011, 14:35

スペイン

May 26 [Thu], 2011, 14:35

地球で遊ぼう

February 02 [Wed], 2011, 0:01
久々に


ヤプログに舞い戻ってきました




アメブロやると疎かになっちゃう








旅人になりたいわたしですが



なんと



2月終わりから3月にかけて


フランス!



4月は


韓国!



5月は


スペイン!







やーば




社会人なのにこんなに行っていいのかな


いいよね






だってね


今日買った本に書いてあったんだ








世界は広い。人生は短い。

旅を記録する

November 21 [Sun], 2010, 17:10
ううー( ; ; )


今日財布忘れて

お昼ご飯買えなかた( ; ; )


お腹すいたよう( ; ; )





そんなこんなで、
旅blogを見るのが大好きなわたし

自分も旅を記録に残したい

だけどyapplogだとリコーで撮った写真が容量overなの

旅日記に写真は必需品でしょ


だからなんかいい方法はないかな

出来れば過去に行った海外旅行記も書きたい


とりあえず台湾旅行を記録に残す為に
いい手段を考えまするん

韓国語マスターまでの道

November 20 [Sat], 2010, 3:59



韓国語マスターまでの道は
険しいことは分かりますが、

字幕なしでドラマが見られるようになりたい!
音楽で何言ってるのかわかるようになりたい!


そう思って半年
ついに勉強してみようと決意しました


勉強嫌いなわたしなので
とりあえずのほほんと
強制ではなくやっていこうと思い
参考書を買ってきた

「日本語から始める韓国語」


難しくなさそうな参考書をセレクト

ポイントはあんまり情報量が多くなくポイントで書いてあること
そして文字、本が大きかったこと
分かりやすそうに見えたこと

最初が感じんだもんね
苦痛に感じたら続かないもんね



でもこの参考書の姉妹本の
「あいうえおから始める韓国語」

始めて勉強する人はこっちだったらしい

だからAmazonでこの本も買っちゃった


話せなくても最低あいうえおは読めるようになりたいもんね

レベル低いけど頑張るぞう
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるるん
読者になる
22女子
お洒落らぶ旅らぶ写真らぶ

Love
梨花*藤井リナ*上原歩*吉川ひなの
LadyGaga*KatyPerry*NicoleRichie


よろしくお願いします
BlogList
P R
New Comments
アイコン画像みき
» 憧れなあの人に (2009年11月01日)
mail form

TITLE


MESSAGE

Lankingに参加しています! ぽちっとお願い致します!
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/haruru_aiwant/index1_0.rdf