うんたんうんたん♪ 

June 19 [Fri], 2009, 20:43


けいおん!と銀魂をにーにと見ましたww
けいおん!またやるらしいね。何か冬の奴か何かで(←アバウト)
そういえばMステでけいおんの唯キャラソンと澪キャラソンが2・3位らしいですね!
キャラソンで入るとかすごい!
唯可愛いなぁwwwでも今は梓にハマってしまったー!!!
可愛いよねあずにゃんwww
あずにゃんやりたいけど、、、無理だね。はい。←
だってあずにゃんの髪長いもの
ウィッグ買うの嫌だし、、←
まぁ、でもいつかやりたいでっす!

ぐぐって。
昨日のこと。
昨日の豪雨すごかったですね><
雨降ってくれたお陰で部活はなしになったんですが。。。。

ふwwりwwすwwぎwww

あそこまでとはなー
おじさん、そこまでは望んでいなかったかなー?←
雷とかパネェww
授業中だというのに私は/((((=ω=))))\こんな感じだった。←←
本当に嫌いなんですよ。授業で半泣きってなにww
1回凄まじかったのが、
ピカッ、ドンッ!
でした。
わーらーえーねぇぇぇぇぇえええぇぇぇっぇっぇぇぇぇぇっぇえええぇぇぇぇえぇぇぇぇ(←崩壊)
もうすぐそこじゃん!!
間を与えなかったな、あの雷!
んで。5時間目に降ってまた6時間目くらいは晴れたんですよ。
何もなかったかのように、、
そしたらSTら辺で降ってきた。
「よっしゃぁぁぁっぁぁぁぁああぁぁぁぁ!!!!!部活なっし☆」
とか叫んだ人がどこかに←
それを神様は怒ったのかとっっっっっっっても降りました。
自転車でもってカッパなんて持ってきてない私と連れの子は母を呼びました。
友達を家まで送ったあとの車内では「腹減ったー、腹減ったー」を連呼

晴琉母は完全無視\(^ー^)/←
「お姉ちゃんの迎え行かないの?ミスドで待ってようよww」とか言っても駄目でした。
帰ってから何かつまんだりしてたら、一本の電話。
あの豪雨で止まったららしいですね。電車
姉が安城までしかいかないから、迎えに来てと言って母出てく。
安城とか遠ッ・・!
まぁそんなこんなでお騒がせなですた。
ロケは雨降らないでね^^^^

またまたぐぐって。
やっとのこと朝学の数学の追試が受かりますた><
それも2回目ってどんだけwww←
朝学は朝学でも私にとっては数学が敵です。
英語との順位の差が笑えるくらいに開いてる^^^^
半分以上だよ。
ヤバいよ数学!
そんな私を助けてくれたのがクラスの男の子のS君
ちょっと教えてもらった(●´∀`人)
んで。受かったんだよね。
「受かった?」とか気遣ってくれてありがと><
受かりましたよwwwそれも1問だけ間違えただけwww
もうVサインをブンブン振っていた私です。←
本当にありがとww
とってもためになりました><

まぁ、こんな感じで今日は特にこれといったことはないです。←
あ、でも今日は情報のプレゼン発表だったことと
体育の時間にやったハードルで褒められたことかな・・?
何故かハードルだけ褒められるんだよね。何故か
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴琉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ココはコスプレイヤーサイトです

・コスプレ反対!
・晴琉が嫌い
・荒らし目的ダヨ

に当てはまる人は回れ右!

漫画のこと
学校生活のこと
いろいろ話したいと思います

カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像管理人*晴琉
» 晴天テン (2009年05月23日)
アイコン画像洸ヤ
» 晴天テン (2009年05月23日)
アイコン画像管理人*晴琉
» らしくないよー自分(>_<)← (2009年05月23日)
アイコン画像洸ヤ
» らしくないよー自分(>_<)← (2009年05月21日)
アイコン画像管理人*晴琉
» もぉ何か (2009年05月08日)
アイコン画像椿 新愛
» もぉ何か (2009年05月01日)
アイコン画像管理人*晴琉
» ロミオとシンデレラ (2009年04月28日)
アイコン画像茜梨
» ロミオとシンデレラ (2009年04月27日)