Jリーグ 大宮vs名古屋 

September 30 [Sat], 2006, 19:00
会場)駒場スタジアム
結果)1-4 ○

えー
正直、焦りまくりな試合でした(正剛が

ファンながら
『頼むよー(汗』
と何度呟いたことか

一瞬はレッドじゃね?みたいなプレーもあり
運がいいというか
審判に助けられた感もあったりで


本当に勝ててよかった


杉本・ヨンセンのおかげです

特にヨンセンのヘッドは神がかってました
(よくわかんなかったけど←ォィ

杉本もハットトリックを決めて
オシムへのアピールになったんでは?


正剛はこのままじゃ無理かなー…

TUBE B☆B☆Q A 

August 26 [Sat], 2006, 18:00
会場)横浜

めざましテレビからは愛子ちゃんに変更
でも麻央チャンの方が上手かった

あと渚のオールスターズが出たので2曲追加
ハルが何回もムッシュを心配そうに見てたのが印象的(笑
(この時買ったCDまだ聴いてない←封も開けてない

ハルソロでは同じハルファンのNちゃんとニヤけながら双眼鏡でガン見
(毎年恒例

で!
『彼女は夏のデザート』がカットされてた(泣

なのでハルの鰹のカブリモノもナシ

ハァ?なんでアレをカットするのかねぇ
と怒り心頭
名古屋行ってて良かった〜

代わり?に『Only You 君と夏の日を』が追加
う〜ん理解に苦しむ

今回はメンバー紹介があったけど

う〜ん

TUBE B☆B☆Q @ 

August 20 [Sun], 2006, 18:00
会場)名古屋

オープニングで『めざましテレビ』の麻央ちゃんがめざまし体操を踊るのからスタート

主役?達は『海の家』からスタートで
久々に最初から楽器を持って出てきたなぁ

『チェリー』では龍太に釘付け

水バラは『明日への道』
昔はよく聴いたけど最近は聴いてないなぁ
いま聴いてもイイなぁ
とか思ってたら、地面がビシャビシャになってた(汗

今年のハルソロは
『SILVER UNICORN』
『WAVE RUSH』


ハルに見とれて荷物が濡れそうになったのも気づかず(ォィ

シャンデリア風のワイヤーで吊られてるモノに乗りながら弾いてました


アンコールは芝居仕立て(笑

ハルの『助けてぇ〜BBQマン〜』に死にそうになったり(ぇ

伊藤さんは何役やったんだ?
金髪・女装なのに真面目な顔でシャウトしてたり(笑
『彼女は夏のデザート』ではワンコーラス歌ってた
↑BBQマンの替え歌も面白かった

ハルも鰹のカブリモノをつけながら固定してあるギター弾いてたりして
可愛いかったり(ぉ

最後はエビちゃんに扮した伊藤さんがまじで死にそうになってたけど
ウケました(笑


最後は珍しくバラードじゃない曲で〆(『あー夏休み』
何年か前の『Keeping The Face』以来か?

んでなぜかメンバー紹介をしてなかった…

時間も短かった気がしたが…ま、いいや(汗

国際親善試合 日本vsトリニダード・トバゴ 

August 09 [Wed], 2006, 19:20
会場)国立競技場
結果)2-0 ○

オシムジャパン初試合!

てのでチケットを買ったんですが(それもオク
正剛、選ばれず(涙

あげく台風の影響で途中から雨降ってきたりと最悪な観戦になりました

試合内容は
三都主の2ゴールで勝ったは勝ったんが
FWの決定力不足は解消されず

雨の中、直志の髪が心配でした(何

情熱大陸 SPECIAL LIVE 

August 05 [Sat], 2006, 15:00
会場)横浜

夏フェスですよ!
暑いったりゃありゃしない(何
てなわけで用意万端で行きましたが、思ったより涼しかった
海の横だったからかな

渚のオールスターズ目当てで行きましたが
出たの最後から2番目(ラストはやはり葉加瀬太郎

その間、アンジェラアキとか良かったなぁ
あと清貴ね(一応

席も私的に最高の席だったので
飽きることなく(ぉ
終始楽しむことが出来ました

で、渚は(肝心な
他のアーティストより曲目も多く、時間も多く
懐かしい曲から新曲からムッシュの曲まで
充実した曲目で楽しませてくれました

個人的には『MOONLIGHT RHAPSODY』が最高に良かった

あと『シーズン・イン・ザ・サン』を織田さん亜蘭さんと一緒にいるよ〜
と聴きながら思いました
(お二人が作詞作曲なのです

最後の『バンバンバン』
盛り上がりましたねぇ〜(笑

まさかこの曲が最後だとは思いませんでしたよ

とぼけた顔してババンバ〜ンですよ?(笑
改めて聴くとスゴイ詩だよね

アイツにゃ敵わなぁ〜い

うん、ホントに敵わない(笑
ってなLIVEでした(ぇ

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 

July 17 [Mon], 2006, 18:51
主演)ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ

待ってました!
というわけで先行ロードショーに行ったんですが

待ってた甲斐がありました

オーリィのカッコ良さは言うまでもなく
ジャック・スパロウに惚れない人はいないでしょう(笑

前作はディズニー制作ってのもあってか
残酷なシーンとか血とかは無かったんですが…

今回はこれでもか!てなぐらい
グロテスクなシーン満載でした

3部作の2作目って事で、消化不良的な作品かもしれないが
次作が気になる作りになっていて(当たり前だけど
あ〜早く来年の5月26日にならないかなと思うはずです(何

コレを観る前に絶対に前作を観るように!

あと

絶対に最後まで席を立つな!
(エンドロールが終わるまで


それを守れない人はこの映画観るなってなぐらいです

TUBE YOUR HOMETOWN C 

June 23 [Fri], 2006, 18:30
会場)日本武道館

W杯日本敗退…
グッタリした中、ライブ連日(疲

と、思ってるだろうけど
私は元気でした♪

だってだって
やっとハルのDJコーナーが見れるんだも〜ん

てなわけで、
ようやく待ちに待った『萌え萌えチャンネル』

初っ端から春畑節全開でウケました

すげー早く会場入りしたらしい

リョージに対してシツコイ(笑

DJコーナーが終わった後、誰も立ち上がらない
(立ち上がれなかった?

素晴らしい!(何


曲は前日と変わらず



DJ)ハル

TUBE YOUR HOMETOWN B 

June 22 [Thu], 2006, 18:30
会場)日本武道館

ちょうど
TUBEの通算800本目のライブでした

さすが21年もやってるだけありますね〜

私はそのうち何本行ってんでしょうか?
(軽く数えて90本近く←ぇ

追加曲は『みんなのうみ』
ステージ後方の高位置に学生らしきオーケストラをバックに演奏
CDでは買ったのに聴いてないんだけど(ぉ
生で聴くとイイな〜♪と思いました

でもまだCD聴いてない(ォィ

あと変わってたのはハルが髪切ったぐらい?

カックンが中田は認めてるってのが判った(笑


DJ)リョージ

deep purple World Tour 

May 22 [Mon], 2006, 18:30
会場)東京国際フォーラム

仕事の都合で途中から参加したので
唯一知ってる『Highway Star』と『Smoke On The Water』が終わってたらどうしよ(汗
と不安ながら聴いてたんですが(ぉぃ

終わってなくて安心しました
(最後の方に連続でやった

ギランが辛そうに歌ってたので
『ガンバレ〜』
とか声援が飛んでました(笑

声が出ない箇所とか観客が一緒になって歌ったりと
妙な一体感がありました

TUBE YOUR HOMETOWN A 

May 20 [Sat], 2006, 17:30
会場)仙台

Half Moon→壊れかけのMy Soul
に変わっただけで、相模大野と同じセットリスト

BBQでハルが『クビになるかも?(汗』的な間違いをしてた(笑

あと『一気・本気・元気』前の下ネタトーク?が
ハルもカックンも一緒になってやるように変更(ぇ

ハルが『どうぞ〜♪』ポーズをする度にやろうか悩んだ(ぉ


DJ)カックン