明日は達也。 

January 29 [Mon], 2007, 1:32
明日は舞台始めとして、えっとおいらは誰だっけを見てきます。
なにやら評判が良いらしく、また、円形劇場も初なので楽しみです。
ゴーイングのライブに行きたいと漠然と思っていたら今日ゼップでオーラスだったみたいで自分の情報収集力のなさに呆然としました。
もしもどれるならあの日に戻ってもいちどそこから歩き始めたい、そんな小田和正な気分です。
頭痛が痛いです。
風林火山の佐藤隆太が良いと思いました。谷原は良い声でした。
仮面ライダー電王は面白げでした。クライマックスだぜ。

別れるとか別れないとかの話をリアルでするとこんな感じなのかということを体験して一つ大人になりました。人生はめんどくさいことの収斂現象です。まだ別れてないけど。
別れたら織田裕二ばりに小田和正を聞いて泣こうと思います。
SMAPのオレンジも良いです。同じ月を見てたは別れた曲かと思いきやプロモは結婚式なんだよね〜
石原さんが出てる映画ちょっと見たい。音楽ジョーさん!

大人になった暁には就職もバッチリ決めたいと思うんだぜ。

ラフォーレ 

January 20 [Sat], 2007, 14:33
日記なんて続かないよね…(遠い目
昨日ラフォーレ行ったら去年と同じく頭痛を貰って帰ってきて就職イベント放棄しました(死
自堕落でブランチ見てたら姫様がラフォーレ行ってたね。
プレセールはお偉いさんとか招待客がくるのかね?
谷原無駄にイイ声で格好良い。進行は優香まかせ。笑顔がハムスター似。
三年以内に離婚する方にカシオミニをかけたい、そんな気分です。
磯次郎はかわゆすですが嫁姑のやりとりが見ていられません。

昨日のラフォーレれぽ。
3時に参戦。5階から。
福袋の時は周りを見てなさ過ぎで気づかなかったが、オリーブとローリーズが5階で向かい合う配置になったんだね。てかラフォーレ改装多い?大行列必死な2店舗をあの並びに配置するのは何故?
オリーブは50%までしか下がってません。春物も安いのが売りかしら。店員さんヤバイ。
アルシーヴでボトム1000円均一やってて、ショートパンツとスカート、セーター(安くないのにうっかり買った)を買いました。試着可。
トウ・ア・クーで紫のパンツを購入。目指せ堂本剛(嘘 全品70%オフでした。その後もう一回いったらトップス2枚で1500円だったので、黄色タートルと黒のカットソー購入。
モノラルは2枚で3000円。こっちで買った方が紫パンツ安く買えた(泣 モノラルはいつも投げ売りで素敵ですね。でも夏物のが好きかな。モノラルの向かいのお店はロンT2枚で3000円でした。前は靴下のお店があったのに無くなっててショックです。
ミスティウーマンはいきなり70%オフ、タイムセールで80%オフとかなり飛ばしてました。しかし店内に色彩が無い・・・!レイカズンとページボーイは2枚でいくら系のことをやってたけど、予算が少ないのでスルーしました。一枚一枚買いたいよね。
アースはボトムは70%なのにトップスは50%でした(泣 夏にTシャツ70%オフで買ったから50%では買いたくない・・・ でも最終日に行ってもTシャツ残ってなさそうだよねぇ。 美脚パンツという単語に惹かれますが、サイズ2は無いね。サイズ1で入るかなぁ。と悩んで結局買わなかった。試着出来たんだけどね。
プードゥドゥ、基本50%かな?一部ワゴンセールで1000円均一とか。可愛いセーターあったけど普通に3000円とかした。チャイルドウーマンは70%タイムセールやってたです。へざーとじーなしすとろーりーずは全部あんまし値下げされてないね〜。
ナイスクラップは移転前は神だったのに、移転後は値下げ率しょぼいし、夏は謎の蛍光すけすけ服売ってたしこれはもうだめかもしれんね。
るらしぇあこるでで3マンのコートを5千円で買ったぜヒャッホウ!
あとアルファベッツ・アルファベットのショートパンツもボトム2000円均一で買ったぜ!

使用金額15000円、定価合計74000円でした。
明日か最終日爆発に行きたいです。


バス 

September 06 [Wed], 2006, 18:48
バスカードが残り少しで二枚使わなきゃいけない時ってなんか嫌。
今乗ったバスの運転手さんがマイケルに似てた
「マイケルはなぁ、皆から嫌われてるんだぞ!」
ホリケンひどす

夏は過ぎ 

September 06 [Wed], 2006, 18:46
パソコン雑誌ってすげいね
あとケープって安いね!
しかしピンクのケープは値下げして無かった

寒い 

September 06 [Wed], 2006, 18:09
寒い
頭痛い
眠い

゜+.(・∀・)゜+.゜ 

September 05 [Tue], 2006, 16:43
国分寺で又吉イエスを見た!!!

少年ラヂオ 

August 29 [Tue], 2006, 1:21
畑中主役キタコレ!!!

かなり総力戦だよ〜
おっかーさんもももこさんも坂口さんも菅野さんもでるよぉぉぉ〜〜!!!
はたぼん・あつをさんが兄弟で大正時代でスリの話だそうです
近代史に全く詳しくないのですが(いや歴史全部苦手ですが・・)楽しみです!
来年も新作多いね!
夏は再演かな?
菅野さんコロコロしてるのかぁ〜夏なのに。
興味のあることはバッタの交尾行動の地理的変異だそうです。
交尾行動はホントに多種多様で面白いよね
生殖的隔離はされてないのに奇妙なダンスのせいで全く雌に相手にされず隔離が進んでるハエとかワロス
仮面ライダーのような殿様バッタは可愛くないけどショウリョウバッタはものすごく可愛い。
昨日5cm以上はあるやつが窓にぶつかってきて(2階なのに)何事かと思った

少女漫画にエロは要らない 

August 29 [Tue], 2006, 1:01
久しぶりに脱毛器を使ったら足が酷いことに・・・!!

「古道具 中野商店」川上弘美
コンビニララバイに似てる気がした。でもこっちのが終わり方が好き
主人公が無気力な感じの小説多いよね
しかも好きかどうかよく解らないままセックスに突入する小説多いよね
自分がまだ大人じゃないからかもだけどやはしいきなり性描写が出てくると(この本には出てきてないけど)うろたえてしまうよ
最初からエロ目的で読むならエロいに超したことはありませんが
ていうか曰くのある古道具と持ち主の話みたいな天外レトロジカル展開を期待していたのがまずかったようです。いや別に古道具が話し出すと思ってたわけじゃないけど
無口で自分の気持ちを言わないヤツは嫌いだ
しかし恋愛小説(これは違うけど)の相手役の男ってどうしようもないのが多いよね
萌えない…

MとNの肖像3〜6巻
付き合いだしてからひじりんごがウザく感じるようになり、結婚でたまげまくり、海外にいったりしてハッピーエンド。
付き合うまでは面白かったのにな〜
初・友達も良い子だし。
母親厳しすぎだよ〜
しかもトラウマによるMは治らないのか…ありのままな話が多いよね
読み切りで実は好きだった人が父親、今まで兄弟としてしか見ていなかった弟と駆け落ちという凄い展開におったまげた。
いつもラストが凄いなぁこの作者。
手紙に手紙2000?という続編よみきりがあるらしく読みたくてたまりません
結婚オチって人気あるのかなぁ
妹が持ってたなかじ有紀?のコミックス、ほとんどのラストページが結婚式でげんなりした
恋愛モノが基本好きじゃないから…?

ギリギリで生きていくなんて嫌だ 

August 28 [Mon], 2006, 0:51
24時間テレビを見てるとげんなりします
我が家のげんなりムードはすさまじい
妹明日追試なのになぁ
でも何故か見てしまう夏休み
えんらくの居ない笑点なんて!楽太郎の髭やだ!
ツバルは温暖化で海面上昇説はまだデータが少なくて確定してないそう
工業化とかで海が汚染されることで珊瑚から水が漏れるようになって地盤沈下してるという説もあるそうです
環境大臣枕カバーを持っていってる場合じゃないのでは
赤西仁の顔が老けてて可哀想だった。笑顔無いし
亀梨は最後ちょいわらってたね
田口くん表情なす。ゲーオタなのか・・・
上田君と中丸くんの印象なさ過ぎ
田中こうきはいい人らしいよ
アンガールズ細すぎておじいさんみたいだった。
山根の髪型変だよ〜
広末がとってもとっても〜を歌ってくれると思ったのに!
篠原涼子は愛しさと〜を歌ったのかな?

巧妙が辻つまんない。続き気にならないし
茶々様が私を奪っておくれ(? と言ったのには萌えたけど←今回じゃないし
だんなさま〜だんなさま〜はもう飽田
蹴鞠を練習してふてくされ仮病バレルの恐くて出勤する殿はかわゆすだったけど
一年間飽きずに見るにはやはりキャラ萌えも必要だと思う

この胸いっぱいの愛を 

August 27 [Sun], 2006, 19:46
ツタヤ半額だったのでビデオ借りてきました
ラーメンズのアリスとクロノスジョウンターの伝説映画版「この胸いっぱいの愛を」
アリスは見てる途中で寝ちゃった(そして猛烈な頭痛とともに起きそのまま死)
セットがいつもと違いましたね。バニー部がやりすぎなような
続きを早く見なければ

この胸〜は原作からネタを取りだしてミックスした感じ
同じところ
・名前
・チャナ症候群
・小さい頃の初恋の人を助けたい
・タイムスリップ
違うところ
・性別
・タイムスリップの仕方
・主人公の行方
ベースは鈴谷樹里の軌跡かな 主人公鈴谷比呂志だし
最初飛行機に乗っている時点で飛行機が事故ったのではないかという予想は立ちますね
年下布川に敬語の伊藤くんがウケる
しかし影の薄い(しかし数学のエライ先生)クドカンがものすごくかわゆす。
少年時代の比呂志のたけひろことヒロもかわゆす。
ヒロと比呂志がじゃれ合ってるのは萌えたよ〜おかしいなショタ好きじゃないのに
飛行機事故のシーン変
クドカンの消え方黒くて綺麗じゃない
ミムラさん男勝り?キンキン良いパパ。
オーケストラのヒト達もいい人
布川せっかく改心しても死んでるからいみなす。
↑心残りが無くなって良かったと思うべき?
いきなりナイフで刺すのは良くないと思うよ。
チャナ症候群きたーこれはホントの病気なのかな?
ミムラさんが死ぬという過去を変えることが出来たけど、ヒロはやっぱし死んじゃったのね
クロノスだと一応生きてるからな〜
ハーフ2本は凄いハッピーエンドだし
自らの危険を顧みずに好きな人の為に頑張るというクロノスのタイムトラベルが無くなってるのでなんかな〜って感じでした
数人のエピソードがさりげなく入るのが黄泉がえりっぽい。
坂口さんとけ込んでました。素敵でした。おばあちゃん頭デカイ
EDの柴咲コウはイイ!
梶尾さんのノベライズおもしろいかな?
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruru_0831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる