ぉ知らせw 

2006年12月03日(日) 18時12分
ちょっと前からだけど、めぃぽ仮引退しました。
めぃぽINしてもゃることなぃんだょね;
ってことで、めぃぽのことゎ書かなくなるので、新しくリア日記作りましたぁ♪゙
これです。ブログ名ゎ、また変ぇるかもしれなぃけどww(
これからゎリア日記の方に書いてぃきます。
ッてことで、ょろしくお願いします!!

持久走大会! 

2006年12月01日(金) 21時03分
昨日、持久走大会がぁりましたぁ!
死ぬかと思った(
・・・ょく思うけど、みんな本番になってぃきなり速くなる((
練習ゎ本気じゃなぃんですかぁぁ!!(
隣の席のAちぁンに聞いてみました。てゅぅか流れで。(
ぁぃ「持久走の本番って、みんなぃきなり速くなるょねぇ。」
A「ぁぁ。ぅち、練習んときゎ軽く走ってるょ。」
きっぱり言ったねw(
ゃっぱそぅらしぃです。他の仔ゎ知らないけど(

まぁ、結果。。24位。。。
ぉぅのぉー!!悔しぃ。
タイムゎちょっとのびたけど。
大体、全体で60人くらぃ?だと思う。
もっと練習すれば結果も良かったかなぁ・・。
とにかく、全力で走りました。
最後の100mとか、とばしまくって、@歩×0Z足をだすのがすごく辛かった。
まぁ、終わって一安心w

ぁとちょっとで冬休み。
たくさん遊ぶ!!
んで、たくさん良い思い出作るw
頑張りますww

打ち上げw 

2006年11月24日(金) 22時12分
今日、文化祭の打ち上げがぁりました!
文化祭ゎ、とっても楽しかったw
大成功だったZE(◎'3`)
まず、ボウリング行ったw
んで、死んだw(
その後、ゲーセンで遊んだw
んで、お金なくなったw
買う予定だったマンガ買えなくなった・・
まぁ、もぅすぐお小遣ぃ貰えるからぃっかw(
楽しい一日でしたw
ちゃん×0Z!
・・・もぅ、終わっちゃった。。

ぁ、そぅぃぇば、、
薬指つきゆびしたかも。
今日、最後にみんなで公園で遊んでて、((
友達に追いかけられて、((
よそ見してすべりだいに指がぶつかって、
ずっと痛い。今も。
多分つきゆびだと思うけど・・。
そんで、さっき、ぉばぁちゃんがシップはってくれました。
ぁりがとぅ、ぉばぁちゃん。

ぁ、また@つ思い出したw
帰りに友達の家寄って遊んだw
雑談したり、ゲームしたり、友達の部屋ぁさったり((
無責任なことに、片付けしなぃで、ぐじゃ×0Zにしたまま帰りました((
ごめんなさぃ、友。
今度からちゃんと片付けてから帰るYO(

只今C連休中。
ぁとA日しかなぃけど、、たくさん遊ぶぞぉ!
宿題も早く終わらせなぃと。
ぁ、Mステみるの忘れた。。(遅
ぉぅのぉ!;;

くだらなぃ話 

2006年11月12日(日) 21時26分
最近、嬉しかったことがぁります。
夏休みに書いてだした習字の作品が、銀賞になったぜぃ♪
嬉しくて泣きそうになった・・・(

そして、今日、仲仔のNと、Nの家で遊びました。
雑談してて、ディズニーの話になって、そんで、Nにこんなこと言われました。
N「ぁぃってプーさんに似てるょねぇーw(笑顔)」
ぃきなり何!?驚いたけど冷静になって、
ぁぃ「ぇ?どこが?もしかして、体型?(」
N「んー、」
今考えるんだ・・・(
N「さぁ?なんとなくかなw」
ぁぃ「なんとなくってwwwまぁ、ぃぃょw」
まぁぃぃょ、で話を終わらせてしまった(
何か、くだらなぃ話してしまって・・・ごめんなさぃ。
くだらなぃ話しかなぃんだYO((

ぢぁ、文化祭の準備頑張ります(
ばぃ!!

ぅけるw 

2006年11月04日(土) 23時47分
チェーンメールをトモダチに送ろうと思って探してたら、こんなの見つけましたw
マヂ笑えたw

ddddddddddd♪
彼氏「ごっめーん!遅くなっちった〜!!」
彼女「ううん、ちょっと4時間前にきたくらいだから大丈夫よ。」
彼氏「早く来すぎだろ!!よく、待てたな。普通なら帰るよ。」
彼女「大丈夫よ。この間、コンビニが開くまで8時間ぐらい待ったことあるもの!」
彼氏「待ちすぎだろ!ってか、コンビニは24時間、開いてるよ!!」
彼女「アハハ、ちょ〜ウケる〜。」
彼氏「何がだよ!もぉいいや。とりあえず腹減ったからマックに行こうぜ。」
店員「ご注文はお決まりですか。」
彼氏「じゃあ、俺はダブルチーズバーガーセットで。」
彼女「モスバーガー下さい。」
彼氏「あるわけないだろ!!」
店員「かしこまりました。」
彼氏「あるのかよ!!」
彼女「あの、アイスコーヒーありますか?」
店員「ありますよ。」 
彼女「じゃあいいです。」
彼氏「じゃあ何で聞いたんだよ!!」
店員「ご注文の方は以上でよろしいですか?」
彼女「正常でお願いします。」
彼氏「異常じゃねぇよ!!」数十分後…
彼氏「ふー、飯も食ったし、どこ行きたい?」
彼女「二人きりになれるデパートなんかいいなぁ。」
彼氏「100%二人きりにはなれないね。」
彼女「じゃあ公園に行こうよ。」
公園
彼女「あのね、話があるの…。」
彼氏「何だい?」
彼女「実は私、女なの!!」
彼氏「うん、すごい前から知ってる、女じゃないなら付き合ってないから。」
彼氏「じゃあ俺もついでに言うけど、俺ミュージシャンになろうかと思ってるんだ。」
彼女「……あっ!ごめん聞いてなかった。あと3回言って!」
彼氏「3回も言うのかよ!次で聞こうと努力しようよ!」
彼女「ちょ〜ウケる〜。」
彼氏「何でだよ!お前バカにしてるだろ!」
彼女「ddddddddd♪」
彼氏「だから何だよ!はじめっから気になってたよ!!」
彼女「私、女なの。」
彼氏「無視かよ!だから知ってるよ。しかも言うタイミングが意味わかんねぇよ。」
彼女「あなた音痴でウンコたれのくせにミュージシャンになれるわけないでしょ。」
彼氏「人の心に土足どころか、スパイクで入ってこないでくれる?!」
彼女「私はいいけど、あなたの彼女が何て言うかしら。」
彼氏「お前は誰なんだよ?!」
マックの店員「先程のマックの店員です。」
彼氏「………」
彼女「すいませ〜ん。モスバーガーセット1つお願いしま〜す。」

笑った人は、このメールを確実に笑ってくれると思う●人の人にまわしてね!!

富桜祭(●'3`) 

2006年11月04日(土) 20時02分
今日、日大の富桜祭(文化祭)行って来ましたぁーw
とっても楽しかったZE!!
クレープとか半額にしてもらぃました。ぁざす!!
それと、ディズニーの劇っぽぃのがゃるって宣伝されたから、行ってみました。
したら、クロちゃんの声のモノマネできる人がぃて、
「シロちゃーん!」って呼ぶと、
「シロぢぁなぃ!クロ!」ってクロちゃんの声そっくりで返してきてみんな笑ってました。
かなり楽しかったです。
ぁと、大学生の人達と絡んでぉもしろかったー。
そして、ぉ金なくなったー。。
ッま、楽しかったからぃっか・・。
でも今月遊べなくなるけど・・・。
となって帰宅!!
すると、お財布の中に1000円ぁることに気がついた。
・・・ゃったぁぁあああああ!!!!喜
ょかった・・。上手くこの1000円を使って一ヶ月すごそぅ。。

すると、兄が帰宅。
「ライブかなり盛り上がったよ!」
って満面の笑顔で言ってきました。
日大の、GOING UNDER GROUNDのライブに行ったっぽぃです。
残念ながら、ゎたしゎぉ金がなくて行けなかったけど!!
でも、外から聴けました。生声で聴けたぁー!!
感動のぁまり、すっごぃはしゃぃでました。
もぅ、超嬉しかったww

明日ゎ塾で、大事なテストが午前にぁります。
大体の人が受かるって言ってたけど大丈夫かなぁ。
しっかり勉強しなぃと・・。
明日もぅ一回トモダチの家で勉強するかー。
てゅぅか、します。ぅん・・。
約束もしてしまぃました。
頑張ります。自分を信じて(
午後ゎみんなでまた日大行きたぃな。
誘ってみょぉ(◎'3`)

たくさんぁるぜッ☆ 

2006年11月02日(木) 23時05分
更新かなり遅れてすぃません

この時期になると、嫌なことが訪れます。
持久走・・。
多分みんな嫌だと思うけどーw
でも、嫌だけど練習したりしてるょ!
休み時間とかグランド走ったりー。。
まぁ、ほとんど強制でゃってるだけだけど(
自ら練習なんて奇跡かな!(

ぁと、もぅすぐ文化祭っぽぃのがぁります((
ぉばけやしきゃることになりましたぁーw
ぉばけ役、嫌だし、去年もゃって大変だったので、受付にしょっかなと考ぇてぉります。
でも、受付ゃりたぃ人多いんだろな・・・!
最終的にゎジャンケンで決めることになると思うし・・!!
ジャンケン弱いです。
てゅぅか、くだらなぃジャンケンでゎ結構勝つけど、重要なジャンケンゎ負けるんだょね!!(
んー、トモダチが受付ゃらなぃんだったらゃめょぅかな・・・。
トモダチ次第ってかんじ!
まぁ、頑張るぜぃ!!

最近、マンガ買いました。
マンガ買うなんて久しぶりかもw
一様言うけど、高校デビューってゃつ。
恋愛ものかな。
はまりましたw
トモダチにも貸したりしてます。
その仔も、かなりはまってるっぽぃ。
めっちゃ喜んでたし、はしゃぃでた。
そして、大変なことになりました。
このマンガぃっぱぃ買って、お金がなくなってしまぃました。6円でした・・。(
もぅ、遊べなかった。。
お小遣い入ったから、もぅ元に戻ったけど!

この前、スポーツテストぁりました。
楽しかったです。みんなとたくさん喋れて。(
一番良かったのが、上座なんとか・・((
まぁ、腹筋っぽぃのです。
手が胸の前でクロスさせるのだけが違うだけです。
数ゎ言わないけど(
クラス(女子)で一番良かったです。良かったです。(
その次に良かったのが、シャトルランです。
知ってるかな・・・。
持久力をみる競技です。これ、かなり疲れます。
数ゎ言わないけど(
クラス(女子)で二番目くらぃに良かったです。良かったです。(
他のも、もちろん頑張りました。
ちなみに、握力ゃばかったです。
そして、何故か左手の方が良い記録がでました(
右利き・・です。

すっごぃためてたので、ネタがたくさんぁりましたw
できるだけ頑張って更新するんでww
ぢぁ、またッ(●'v`艸)⌒☆+゚

ぅん、そぅだと思うょ、多分ね! 

2006年10月14日(土) 19時59分
ぇっと、タイトル特に意味なし!
ぁと、今日ゎなんとなく絵文字使いません!

今日ゎ午後からトモダチの家行って、喋って、歌って、ゲームして、それから塾行った!(
ぃろんなことしましたぁーw
楽しかったぜぃ♪゙
そして、トモダチの家で恋愛成績表ッてぃぅのゃりましたー(
ぅちの成績ゎコレなんですょ、そぅなんだょ、ぅん・・・
結構好成績っぽぃけど、多分これゎウソでしょぅ。
でも、ちゃんと正直に答ぇましたー!
ヒマだったらゃってみてね!
ぁー、雑誌買う予定だったけど忘れた・・・
がぁぁあああああん!!!!
明日買ぉぅ・・・そぅしょぅ。

そぅぃぇば、明日、引越ししちゃったMと、同クラスのRとAと遊びます!
楽しみだぁーw
Mと久しぶりの再会だ!
ぁー、でも、宿題終わらなかったら来なぃって言ってた!
まぁー、終わるょぅに祈りましょぉww

そして、修学旅行のお土産話ですが、、気が向いたときに更新します((
明日できたらゃる(
何かゃる気がしなぃんだょねぇ

ぢぁー、今日ゎこれで!ばぃ!!

楽しみだぁー♪゙ 

2006年10月09日(月) 14時28分
なんと
今月の12日と13日に修学旅行で、
お台場行ってきまぁmmす他にもぃろ×02行くヶど(
マヂ楽しみだぁー
思いっきり楽しんで、良い思い出作ってきまッ
帰ってきたら、修学旅行の話するんで
ぢぁ、ばぃちぁッ

前期終了ッ 

2006年10月06日(金) 20時24分
今日で前期終わりましたぁー
と、秋休みですが、、B日だけ・・
まぁー、これゎ、先生達もぃろ×02理由がぁりそぅなので仕方ないと判断

今日ゎ挨拶運動がぁるので早めに登校しました
しかし、、雨で挨拶運動中止ぃー
ちょっと嬉しぃ気もするヶど・・、、
最後の挨拶運動だったからガッカリ・・・
その後、教室に戻ってトモダチと将棋とかオセロとかトランプしてました
何故か学校に置いてぁるンだょねぇ
勝ち負け気にしないで楽しくゃってましたぁー

そして、B時間目までゎ普通に授業でした
何とか終わりました(

C時間目ゎ終業式
本当疲れました
ぁ、それと、隣の子と喋ってましたね(

そして、給食TIME
前期児童会の感想を放送しました
・・・その通りかみました(

D時間目、通信簿です
先生ったら、通信簿配るの最後にして、配る前にみんなぃろ×02作業してました
みんなずぅーッとドキ×02してました(

そして×02、、つぃに通信簿を配るときがッ
出席番号@番なので、@番最初に配られる、
と思いきや、何故か出席番号の後ろから配っていきました・・・
マヂッすかぁぁぁああああ
もぅ、配られるまでずっとドキ×02しっぱなしでした
そして、、ゃっと、、、配られましたぁー
さぁ早速見てみょッ
・・・・・・・。泣(
こんな感じで、
肝心な成績ゎ、、未公開。
はぃ、残念でしたぁ〜((
んで、配られたぁとゎ、先生の陰でトモダチ同士で見せ合ぃっこ
中に、
R「ぅっゎ、ぁぃすごぃぢぁンw」
ぁぃ「ぇー、Rちぁンの方がだんとつ成績良ぃッしょww」
R「ぇw全然だょ^−^」
ぁぃ「そんなことなぃょぉ^−^」
R「ぇ、ちょ、ぉヵしぃ・・」
とか、(
K「ゃっぱ当然俺の方がすげぇゎ^−^」
ぁぃ「後期になったら抜かせるぜぃ^−^」
K「抜かせるもんなら抜かしてみろゃぁ!」
ぁぃ「ゃってゃるょ!」
とか。(
結果女子ゎ褒めてくれる。男子ゎ見くだしてくる。
が、ほとんどでした
その人×02ぃろんな反応がぁってぉもしろヵった
てゅぅヵ、みんな笑顔満点でしたヮラ

とッても楽しい@日でしたぁー
明日も、充実した楽しい日になるょぅに、頑張りまっす
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぁぃ
» 持久走大会! (2006年12月01日)
アイコン画像東馬
» 持久走大会! (2006年12月01日)
アイコン画像ぁぃ
» くだらなぃ話 (2006年11月24日)
アイコン画像東馬
» くだらなぃ話 (2006年11月13日)
アイコン画像ぁぃ
» たくさんぁるぜッ☆ (2006年11月03日)
アイコン画像東馬
» たくさんぁるぜッ☆ (2006年11月03日)
アイコン画像ぁぃ
» ぅん、そぅだと思うょ、多分ね! (2006年10月14日)
アイコン画像東馬
» ぅん、そぅだと思うょ、多分ね! (2006年10月14日)
アイコン画像東馬
» 楽しみだぁー♪゙ (2006年10月09日)
アイコン画像ぁぃ
» 前期終了ッ (2006年10月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる