新刊本

September 04 [Fri], 2009, 13:36
大ファンの上原愛加さんの新刊「世界でいちばんきみが好き」買った

内容的には今まで出た本の実践編といった感じ
充実していてわかりやすい

しかもイラストがかわいらしくコンパクトで持ち歩くのにも便利

ずっと大事にしたい私のバイブルとなりそう

私の大事な人達にも薦めたい!

今日のお昼ごはん

September 04 [Fri], 2009, 13:30
納豆チャーハン
バターとしょうゆで味付け

簡単に出来ておいしかった

料理て楽しいO(≧∇≦)o

September 04 [Fri], 2009, 13:27
買っちゃった!
新しい靴

なかなか気に入る靴がなくってやっと出会えたという感じ

最初は色が地味なせいかパッとしない感じだったが、店員さんに薦められて履いてみたらピッタリ
やっと出会えた一足

しかも今回気付いたのが、私のサイズはずっと22.5か23だと思っていたが店員さんに言われて22センチを履いてみたらピッタリ
いつも自分に合わないサイズの靴を履いていたから踵が抜けそうな心配してたのね?

やはりプロにみてもらうべきだね

久しぶりにいい買い物ができて大満足

ありがとう

何か始めようかな

August 30 [Sun], 2009, 16:29
今日、無性にハンバーガーが食べたくなって久しぶりにマクドナルドへ行った。

ふと回りを見渡すと家族連れも多いが、一人で来て勉強してる人もちらほらいたりする。

そういえば私も今、一時帰休で週三連休の毎月。
せっかく時間があるのだから何か勉強しようと思ったが、何をするか決められずに半年が過ぎてしまった。

今からでも遅くない。
何か勉強しようかな。
とりあえず思いつくのは語学か心理学系。

カルチャー教室通うのもいいし、ジムの回数増やして運動するのもいいかな。

ケーキ

August 29 [Sat], 2009, 22:30
テレビでロールケーキが出てきたらどうしても食べたくなってしまって

買いに行っちゃった

一個だけでは申し訳ないのでチーズケーキも

ということで二つ完食。

おいしかった

ただ、最近チーズケーキにはまっているけど、これだ!というものに出会えない
今日のもおいしかったが、私の求めているチーズケーキではない。

また、お気に入りのチーズケーキ探そう

今日のご褒美

August 17 [Mon], 2009, 20:54
生ドラとアイスココア

美味しくて満足

昨日のお出かけで一日ぐったりだったけど、甘いものでちょっと回復

恐るべしスイーツパワー

メロン

August 16 [Sun], 2009, 21:15
今日は友人たちと愛知県の田原方面へお出かけ

途中の道の駅では名物のメロンがごろごろ

安かったのでお土産に一つ買いました 500円でした

甘くておいしかった〜

美味しいものが食べれて幸せです
ありがとう

マグカップ

August 16 [Sun], 2009, 0:21
買っちゃいました

ずーっと欲しかったローラアシュレイのマグカップ

このカップで紅茶を飲んだら優雅な気分になれそう
目で楽しむのも必要よね

カップなんて100円ショップでもそこそこのものが買えるけど、やはりお金かけたお気に入りのものは違うと思う
愛情がわくし、大事に扱うでしょう

最近の私は買い物に安さよりも、自分が長く大切にできるか、それを手に入れることでいい気分になれるかなどに重点を置くようになってきた。

そうすると後から無駄使いしちゃったと思うことがない

本当に必要なものてそんなにないんだろうね

ケーキ

August 14 [Fri], 2009, 21:05
今日はフルーツタルトとコーヒーでティータイムを。
おいしかった

甘いもの食べるだけで幸せな気分になれる

ただ、そのまま食べるのでは気分が盛り上がらないので、
素敵なティーカップとお皿を買ってこよう
そうしたらもっと優雅な気分になれそう

チョコモナカ

August 13 [Thu], 2009, 20:59
今日は暑いのでアイスを食べたいと思い、コンビニへ

大好きなチョコモナカを

おいしかった

アイスてあまり食べないけど、チョコモナカは大好き
知覚過敏な私は冷たいものが直接歯にあたるのは辛い(≧ω≦)
だから、モナカでワンクッションあるのが嬉しい
モナカのおかげで知覚過敏な私でもアイスをおいしく食べることができる

ありがたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫
    ・占い
    ・温泉
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる