一歳☆

March 08 [Thu], 2012, 19:25
息子っちハッピーバースデー♪
大好き!!
来月から保育園だから、ちょっとさみしくなるけど、たくましくなってくれることでしょう。
じぃじにアンパンマンの車買ってもらい、テンション高い怜氏。

追いかけて

September 28 [Wed], 2011, 14:26
後追いしながら、ママーと泣きながら話してるように聞き取れるけど気のせいかな
後追いのとき限定だけど…
保育園とか大丈夫かな(´Д`)
旦那さま同期の新築祝にお呼ばれしたけど何持ってこうかな

はやいなぁ

September 08 [Thu], 2011, 7:57
今日で生後6カ月\(^ー^)/
はやい。我が子の成長は嬉しいけど復帰へのカウントダウンが〜〜。。
坊やはかなり活発化してきて目が離せない〜わんぱく王子だ!
で、ベビーサークルを買おうか悩んでるけど、多分大泣きするだろうからやめた汗。
最近実家近くの不二家レストランにいったら、ベビーフード無料で感激した◎ 赤ちゃんだらけだったからまわり気にすることもないしね!
ここ二週間くらい遠出してないからとりあえず今週の試験終わったら遊ぶ!!!

家族旅行♪

August 19 [Fri], 2011, 22:19
軽井沢紀州鉄道ホテルに泊まりに来てます。
うちもだけどほぼ全室といえるくらい皆様チビ連れ。なので多少泣いてもきまづくないのがよい!
SL乗ったり、カフェ行ったり、温泉浸かったり、こーゆうの久々で楽しい〜〜(^_^)v
小島よしおのマネをしながらベッドでトランポリンすると、なぜか超喜ぶ我が子(笑)うちは布団だからベッドが珍しいかね〜

ディズニー

August 04 [Thu], 2011, 14:17
今日は曇りだけどやっぱり暑い!
はじめてのディズニーランドにキョロキョロしてる怜くん!
抱っこは勿論パパ!
さすがディズニーさん。
赤ちゃん休憩室もステキです。もうすぐ5ヶ月のうちの子より小さい子もいたのにビックリ。

水分補給と休憩しながら、むりせず楽しく♪
平日とはいえ夏休みシーズンだからまあまあな混みよう。

やった☆

July 25 [Mon], 2011, 17:39
あした退院決まった(^_^)v超嬉しい〜〜(*^o^*)

生保の入院給付金請求するか、請求せずに五年ごと健康給付金もらうか迷う…
けど五年以内にまた何があるかわからないしなぁ〜〜。。やっぱりもらうかぁ!

ひま…

July 22 [Fri], 2011, 21:11
近況〜きょうは入院4日目(∋_∈)。
久しぶりにゴロゴロしてます。
生まれてはじめて手術した&わずかな車椅子生活。(全然歩けそうだけどまだ歩くの禁止)
けど局所麻酔のときだけう〜って飛び跳ねるような痛さだったけど出産のときの方がもっとウォーウォーー!!って最上級に痛かった。。

手術の時Superflyの曲がかかってた!
なんであんな緊張するのかしらぁ。
来週中には退院したいな〜(^_^)v
こんな元気ピンピンな軽い患者なのにお膳下げてくれちゃったり至れり尽くせりで申し訳ないです(>_<)

連休

July 19 [Tue], 2011, 11:11
1日目→夕方から池袋西武へ。赤ちゃん休憩室きれい!イクメンパパさん多くてビックリ!

2日目→早起きして葛西臨海公園へ。両国から水上バスで。怜君はじめての船!にワクワク。 しかし激混みで水族館には入らず汗。

3日目→いなかっぺうどん食べにはるばる北上尾へ。
赤ちゃん連れまわしちゃって疲れちゃったかなぁ〜‥けどキャッキャ元気です◎
そして今日はわたしの手術しに入院しにきてます!
足の裏だしたいしたことないから早く退院したいわあ〜。
怜君は、ばあばとうまくやってちょうだいね〜(・o・)ノ

おきょうしつ。

July 14 [Thu], 2011, 12:50
英語でサインっていう赤ちゃん向け教室の体験にいってきましたー☆@花小金井
ハナコ、二年前の会社の研修以来だわ…。
今日はこどもも大人もたのしめていってよかったです。

また開催されるみたいだから、暇あったらいこうかな。
ママがまったく英語できなくても、お歌うたって楽しく〜♪みたいなノリだから良かった!

ねがえり

July 13 [Wed], 2011, 23:02
今日できてました寝返りo(^-^)o
コロンコロン笑。
これからは目が離せなくなるなぁ。

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruru26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる