グタグタの久々ブログ♡w

December 01 [Sun], 2013, 22:35
みなさあああああああああああああん

お久しぶりでございますうううううううw

何年ぶり?ってかんじ笑

ここ全然こないからさあ

楽しいんだけどねw

でもでもでも、実は

もうやめよーかなぁーって考え中だったりするんだああ

あ、このブログのことね。

だってさあ、実際passwordとか忘れてるしw

なんかてきとーに打ってたら当たった!みたいなww

ここのサイトをやってること自体忘れてたり。

てゆーか私ブログとかそーゆーの向いてない気がする

ほら、私って三日坊主だし

飽きっぽいし

忘れっぽいし。

ブログってさ

Twitterとかと違って文章打つじゃん?

そーゆー長い文章って苦手。

作文とかも一緒ww

そもそもこのブログ観覧者いないしさ

やめてもかわらないじゃん?

みたいな?

あ、悲劇のヒロインぶってるわけじゃないよ!wwww

まぁ、そんなこんなで。

近々ブログやめます(-_-メ)

あ、でも近々って言ってもすぐじゃないから!!

もしかしたらまだ投稿するかもだし?ww

なので

やめるまで

暖かく見守っていてね♡

よろしく☆



P.S.

読み返したら文章力がないことに気が付いたww

始まり唐突すぎてわろたw

「でも」の使うタイミングも違う気がwww

まぁ、そーゆー細かいとこは気にしないでね♪

でゎ、また次回ぉ会ぃしましょぅ♡

ごきげんょぅ♡♡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:chio
  • 性別:女性
  • 誕生日:2000年2月21日
  • 血液型:B型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ゲーム-ibにはまっております★
    ・アニメ-ありすぎて書けないー
    ・音楽-ほぼ嵐&ボカロ曲w
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
凛苺伊@絆苺彩
» 神社行ってきたあ (2013年01月01日)
しっぽ
» 続きなぅw (2012年06月04日)
オリガ
» お願い!!!!!>< (2012年04月26日)
ぽち
» ただいマンゴー(。・・。)ノ~~ (2012年04月03日)
しっぽ
» ただいマンゴー(。・・。)ノ~~ (2012年04月02日)
しっぽ
» 今日の一日w (2012年03月27日)
しっぽ
» 名前へんこ→(( (2012年03月24日)
しっぽ
» 名前へんこ→(( (2012年01月22日)
しっぽ
» いろいろ(笑w← (2011年11月27日)
しっぽ
» お願い!!!!!>< (2011年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる

YouTube自動再生