Σ( ̄口 ̄*)雪・・・ 

2006年02月06日(月) 23時55分
夕方から雪が降り出して・・・だいぶ積もってきたのだ・・・
今シーズンはまだ一度も雪かきしてないので
明日は初雪かきになりそうだ・・・

大人買い・・・ 

2006年01月28日(土) 0時40分
職場でハガレンを読み返したんだんだけど、いやぁやっぱ面白いねぇ
やっぱ大人買いするべきかなぁ
12巻は初回特典の四コマがほしくて
買ったんだよねぇ。
3月に13巻が出るから、それまでに11巻までかって読み返そうかな・・・

あと、「のだめ」もかなり好きなんだけど・・・これは買おうか迷ってるところです・・・

同窓会・・・ 

2006年01月25日(水) 1時22分
今日は午後から友達と高校の同級会の打ち合わせを。
日付は前回決めてたから・・・今回はこれといって
決めることはないんだよなぁ(笑)

高校出てから今年で10年Σ( ̄口 ̄*)になるけど
今回が初めての同級会なんだよねぇ
やっぱ幹事は誰もやろうとしないし・・・
そんなんでほっといたら・・・去年同級生が事故でなくなってしまい
お葬式がプチ同級会になってしまいました・・・
それはさすがに寂しいということで、ちゃんとやりましょうってことになったんだけど
やっば面倒ですね(^_^;)

チケット・・・ 

2006年01月24日(火) 1時47分
年末に、フレッツ光でヅカの花組公演のペアチケットがあたったんだけど
いまだに一緒に行く人が見つけられないでいます(^_^;)
どうしましょ・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruru1969
読者になる
Yapme!一覧
読者になる