修学旅行予定決め

April 11 [Mon], 2011, 22:04
今日は修学旅行の班を決めたり係りを決めたりしました!!

色々な噂が流れてたけど結局班長さんが決めました。

私は仲の良い子達と一緒の班で嬉しい♪♪

でも、皆キャプキャピした子達で私だけ・・・・何っつうか地味。

まぁ気にしませんww

私服も着ていかなくちゃいけないので取り合えず頑張ろぅ!!

一人だけプージャー着て行くっぽいけど金持ちだな。

ウチには、プージャーを買う金なんて無いから普通の服です。

何か悲しくなってきた〔苦笑〕

修学旅行とかってカップルが出来たりとか多いから私も頑張ろうと思うけど

私の好きな人って先生だし。

結婚してるし子供居るしww

無理だな。

帰ってからは眠いから寝ました。

4時に寝て6時に起きる予定だったのに8時に起きちゃってショック・・・・

勉強もヤル気が起きないから今日はパス!!

まぁ生き抜きも必要でしょ。

私、ちゃんと高校行けるかなぁ・・・・・

ちょっと心配になってきた。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるる
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像胡桃
» 入学式 (2011年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haruru1201/index1_0.rdf