おひさひぶり!! 

2006年04月01日(土) 20時17分
久しぶりにお山の家に帰ってきましたぁ てかありえねぇ〜!!T賀村またA雪積もりまくってる〜!!しかも60センチも積もったぁぁぁぁ〜〜〜!!4月に入ったのに1月並みの寒さってどうなん笑 異次元ワールドやわぁ
そんな中、今日はバイト最終日でした・・・・↓↓今日は雪ふりたてでしかも晴れてたので最強のスキー日和あんまりお客さんはこんだけど、今日は場長とたくさん話せたのでかなり楽しかったです☆場長マジかっこいいぃ〜さりげない優しさがたまらんでもそんな場長ともスキー場ともお別れで、最後はかなり寂しかったです・・しかも18年ず〜っと一緒にいた大親友のアゴちゃんとも会えるのが最後だったので、お手紙を交換しあいましたずっと一緒におったからまだお別れするってゆう実感が沸いてこんけど、やっぱり和美がこれから近くにおらんのはすごく不安やぁでも今日もらったお手紙見てがんばろぉ!!
そして冨山とも明後日でお別れです↓↓えみ・あすか・みちゃこ・おやみんと離れるのもすっごいさみしいよぉ帰ってきたら絶対みんなで遊ぼうね!!みんなでノマノマイェイしようね〜今までありがとう!!みんな大好きだぁ〜〜

のんべぇちゃん☆ 

2006年03月27日(月) 9時06分
昨日もバイトで朝F時から夕方D時まで約10時間働きまくり〜☆くったくたになった後にアゴちゃんとご飯を食べにいってから天竺温泉へゴーしました温泉にはバイト先のリフト係の人達がいて、一緒に飲も〜う!!なんて言われたのでその人らちの寮に遊びにいきました最近ビールがおいしくて、思わずぐびぐびいっちゃいました笑 てか今思ったら男3人の部屋にのこのこ行ったのとかあぶね〜!!笑 なんもなくてよかったぁぁ〜しかもすごい楽しくて、大満足の一日でした☆
 えみあたしはえみのメール見てなきそうやったよありがとうね!!だいすきだよ〜☆あたし今日下山して金曜くらいまでおるよ♪木曜金曜は今んとこ予定なしです☆てか明日香〜〜!!今日来れンがか・・・さみしいわぁ↓↓いつかまた絶対しようねてか日曜って昨日のことやったけ!?ごめんねなんか今週また雪降るらしくてちょっとは雪質よくなるんやけど・・・金曜みんなで行って土曜日あたしバイトやからそれ終わったら帰るってのはどうかなぁ〜って今思いついたけど急すぎて無理やよねまた来年連れてくからね安くするようにお願いもしとくね

カラオーケストラぁぁぁぁ〜〜!!! 

2006年03月24日(金) 22時35分
今日はめちゃくそ楽しかったぁぁぁ〜〜お久しぶりにみんなに会えて、気分は常にhighhighhighでサイコーでした(>▽<)
みんな髪の毛染めちゃって、大人な感じがだいぶそそられました笑 しかもおやみんの例のよっしぃ〜様があたしの知っとる人でびっくり!!なんとよっし〜のお父様と2回ほど飲んだことがあって、だいぶなかよしさんなんですお父様もダンディーでかっこいいからよっし〜さんはもっとかっこいいんにゃろうな〜(^^)お父様は天然でおもしくて明るい人に嫁に来てほしいらしいよ・・・・・・・・ちょっとおやみんとお嫁さんにしたい人かぶってねぇ〜!?!?笑 是非お父様に紹介されるような日がくれば報告してね☆
てか今日は最後まで一緒に歌えなくてだいぶさみしかったみんなにもうあえんくなると思って涙しながらチャリを全速力でこいで帰りました・・・・w
てかAぶっちゃけカラオケの時例のm野さんとメールしてたぁ〜!!だからLoveSong歌った時はm野さんを思い出しながら大熱唱☆★でもこの前の飲み会でだいぶ悲しいできごとがあったのでいつかお泊まり会を開いてみんなにきいてほしいです・・・・・

お買い物☆ 

2006年03月20日(月) 17時33分
今日はお母様と妹と共にお買い物にいってきましたぁっていってもアピタとヤマダ電気〜〜!! 掃除機買って、その後化粧品を買いましたぁやっと化粧品がそろってうれしいわぁしかも今日は証明写真をとらんなんくてとったんやけど、自分ブサイク〜!!笑もっとがんばろ・・・・・
 みちゃこ☆ いつでもスキー教えてあげるよ直滑降ですべれるくらいにしてあげる
 あすかぁ☆ カラオケほんとに行くことになったらしいからあすかのいい返事聞けるの待っとるね
 さぁ明日はいよいよ飲み会だぁ〜〜!!!!!!!!がんばってきます!!また報告するね☆じゃあ、いってきます


バイト三昧☆ 

2006年03月19日(日) 20時10分
今週の土、日もバイトに力をそそいできましたぁ〜ちなみにあたしが今人生で1番スキな時間帯は11時30分です☆理由は、その時間になるとあの方がお話をしにやってきてくれるからです土曜日は前の事件の時よりいっぱい話せたけど、風がひどくてお昼からまたA営業中止・・・ってせっかくm野さんとバイト一緒になったんにもうおわりですかぁ〜あたしのHAPPYな時間をかえしてぇぇ〜〜!!と言うヒマも無く撤収して圏外ホームへ帰りましたでも昨日はM野さんのボードしちょる姿が見れたから満足Aあと昨日は夕方からナルニアをみにイオンへ行って来ました なんか、おもしかったぁ〜〜☆
そしてきょうもバイト・・今日はアゴちゃんとずっと一緒でおもしかったぁ↑↑しかも今日も11時30分にあの方が来てくれましたぁバイトサイコ〜あの方サイコ〜11時30分万歳笑 決戦の21日まであと少し・・・あたしもデ部に入部して少しでもがんばらんなん!!笑
ちなみにAあたしはこのバイト先が大好きです場長も従業員の人もみんな家族みたいにすごいかわいがってくれて、優しくて、お客さんもいい人ばっかりで、バイトに行くのがいつも楽しみでAなりません!!だから最近は毎日充実しまくりやよ(^^)vみんなもいつかはぜったいスキー場に遊びに来てねスキーくらいは教えれるし、ボードも曲がれるくらいはできるからみんなでウィンタースポーツ楽しもうじぇい
 

夜バド☆ 

2006年03月17日(金) 15時20分
昨日はアゴちゃまと一緒にスキーすべりに行こうと大好きなバイト場所スノーバレーに向かったところ・・・なんと強風のため営業中止〜〜↓↓スキー場着いたらもうリフトも片づけられとって、そっこ〜で帰りました
でも、夕方から天竺温泉に行って1時間ゆっ〜くり温泉につかって、その後地元の子らちとバドミントンをしてきましたぁ(>▽<)♪お久しぶりにバドしたがにそっこ〜で中学生に「試合おねがいしまぁっす!!!!!」な〜んて言われたもんやから若い頃に組んどった子とダブルスを組んで試合をしました結果は・・・ボロ勝ち〜☆★あたしもまだまだ捨てたもんじゃないね(^^)その後何回か試合したけどまたAボロ勝ち〜〜☆18の婆さんなめんなyo!!笑  最後には3つ下の男の子と組んで試合をしましたジャンプスマッシュかっこよすぎ!!プッシュで決めるのとかかっこよすぎ!!思わず3つ下の男の子にキュン死にマジ惚れしそうになった、楽しくてドキAな1日でした☆
  そいえば昨日はうちの妹がF野高校に合格しましたぁああ〜〜!!いやぁ〜よかった!!今日妹は携帯を買ってもらって携帯にかじりついてます圏外で電波ないからメールできんがにね・・笑 あっっっっ!!!みんなに報告があります!!21日にM野さんや、その他の方々と飲み会をすることになりましたぁ〜(0>▽<)0 勝負やね!!これが勝負ですよね!?ってことでがんばってきまぁ〜す!!しかも明日のバイトにもM野さんは来るらしい・・・・・・・・・キャッ☆


山ごもり生活 

2006年03月15日(水) 14時04分
電波なしでヒマしまくりぃ↑↑って事でいっぱい書いちゃいます
まず、えみりん登録はマジかんたんらくらくやったよしかもみんなのコメント嬉しすぎ(>▽<)今日は昨日言っとったハピ&ブルーなお話をします
このお話は先週の日曜日のことですいつもとおなじよ〜にアゴちゃんとでBAITOへいそいそと向かいました   インフォメでT賀のプリティ〜な受付嬢としてチケットを売っていたところ!!!!スキースクールの方から異様にキラキラとしたオーラを放っている彼がおりてきましたあたしは2,0のお目目でその彼を見て、一瞬で誰だかをわかってしまいましたぁそこにいたのは愛しのAM野さ〜ん!!ってなわけであたしはインフォメ、M野さんは、少し離れたレンタルでのお仕事になりました
 



やっと!! 

2006年03月14日(火) 17時38分
えみぃ〜〜!!あすかぁ〜〜!!みちゃこ〜〜!!おやみぃ〜〜ん!!元気かい!?この前はカラオケにせっかく誘ってくれたんに行けなくてごめんね
最近まっで暇でみんなのブログ見まくっとったらしたくなったからT賀におる間だけでもしようット思ってがんばりましたぁだからあたしも混ぜて(^皿^)
明日この前あった超HAPPYな話とブルーな話をしますね
あっ!!そおいえば今日はうちの父上の英夫組長が誕生日ですケーキ食ってまた太りそぉ〜〜笑  ではA・・・・・
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像おやみぃ
» おひさひぶり!! (2006年04月03日)
アイコン画像あすか
» おひさひぶり!! (2006年04月01日)
アイコン画像いとしのえみー
» のんべぇちゃん☆ (2006年03月31日)
アイコン画像みさこ☆
» のんべぇちゃん☆ (2006年03月27日)
アイコン画像あすか
» のんべぇちゃん☆ (2006年03月27日)
アイコン画像おやみぃ
» のんべぇちゃん☆ (2006年03月27日)
アイコン画像みさこ☆
» カラオーケストラぁぁぁぁ〜〜!!! (2006年03月25日)
アイコン画像あすか
» カラオーケストラぁぁぁぁ〜〜!!! (2006年03月25日)
アイコン画像エミネム
» カラオーケストラぁぁぁぁ〜〜!!! (2006年03月25日)
アイコン画像おやみぃ
» カラオーケストラぁぁぁぁ〜〜!!! (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruru07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる