むかつくときれるの違い。 

2005年10月17日(月) 0時47分
レポート完成。。。
今日はある地域のお祭りに参加して、朝から頑張って出動。
サークルのOBの地元のお祭りなので欠席するわけにはいかなぃのです。
5時半おき。。

最近休める日がない。
つまり、だーりんさんとのデートを3週間していないのです。

朝から降りっぱなしの雨の中、屋台作ったりおもち作ったりでびしょぬれ。
服は粉だらけ。笑
もぉ〜気分は最悪でしたぁ。。

でも雨の中お客さんってか地域の人々がいっぱいきて、そこの地域の人はみんな友達みたいで、なんかあったかさを感じた。

私の地元ではそんな習慣ないし、お隣さんくらいしか知らないし。
ってか祭りとかないし。
そんな感じで、地域の人々の個々のつながりの大切さを感じられたお祭りだった。

そこまではまぁよかったけど。。

お祭りの後の二次会で。
うちとだぁりんの前にはお祭りに参加した地域の商店街の人がいた。
その人はだぁりんが手伝った焼き鳥やさんで一緒だった人らしい。
めっちゃ酔ってるのか何なのか知らんけど、だぁりんのことに何かとけちつけてくる。
まじでむかついた。


でもまぁ、酔ってるし聞き流してればいいと思った。
笑って流しとけばいいと思った。
奴のだぁりんに対するけちを否定しないでいた。



でも・・・




初出勤 

2005年09月18日(日) 1時48分

花材  ノバラ
     ケイトウ×2


今日初出勤でした。
なんかいろいろ話聞いて終わったけど。
結構やってけそうな気がしてきた★

会員さんのおばちゃんがコロッケ持ってきてくれて、休憩中に食べました。
かなぁぁりおいしかったです。

顧客満足を感動と喜びにかえる企業理念。
全員がオンリーワン社員。
自己実現、自己完結、自己防衛。
アルバイトの経営参加。


なんか前のバイトよりもやりがいを感じられるかもしれない。

心理テスト★ 

2005年09月17日(土) 16時04分
blogを徘徊してたら発見した心理テスト♪


まずは紙とペン用意!

@形容詞を12個縦に書く
(ex うれしい!たのしい!大好き)笑


A12個の形容詞の、上から二つづつで連想する言葉を順々に書く(形容詞でなくてもよい)
 ⇒6個の言葉ができる。


B同じ様にその6個の言葉の上から二つづつで連想する言葉を書く。
⇒3つ言葉ができる


C三つの言葉が書けたら、上と真ん中の言葉で連想する言葉を、次に、その言葉と三つ目の言葉で連想する言葉を書く。


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..
@おいしい
        原宿のオムライス屋さん
A狭い
                       外国    
B熱い
           中国茶          
C苦い
                             パラオ春合宿       
Dそうぞうしい
           ラーメン屋       
Eうまい
                       合宿
Fきつい
           サークルの鞄 
Gいたい
                                           
Hかたい 
           ボーリングの球
I重い                               ↓
                       親の大学生時代 →⇒青春
Jナウい
           ミラーボール
K丸い

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..
何かと思いきや、この最後に出てきた言葉こそ、
最近あなたが常に考えてること。らしい。


それにしても
『青春』って・・・。
大まかすぎだなぁ。笑
たしかに今青春楽しみたい欲はすごいけどね。
もっと遊びたい、いろんなことに挑戦してみたい!!みたいなね。


みなさんも是非試してみてくださぁい(*・Ω・*)ノ

もう一回やったら、『映画』だった。

泣きまくり。 

2005年09月16日(金) 1時06分




恥ずかしながら、一昔前の、世に言うセカチュウを観ました。

1人で。
夜中に。
部屋真っ暗で。


もぅ終始嗚咽状態でした。
泣きすぎて悲しくなっておかしくなって夜中の3時に彼氏に電話しました。
起きてました。(多分嘘)
夜中に号泣の彼女から電話なんてかなりの迷惑野郎です・・・( ;´_ゝ`)
心配かけてごめんね。
そしてほんとにありがとうぅ。。



二人で夜中の3時にせかちゅうの話題で盛り上がりました。



あたしこれ映画館で観なくてよかったと思う。
殴られたみたく目腫れてたもん。



本も漫画も読んで、ドラマも全部見たけど、あたしの中では映画が一番良かったなと思います。

みなさん役者ですね。


画像の一番下の男の人誰だかわかりますか???
なんか面白かったので上の二枚と一緒にパチリしちゃいました。 



そう、写真館に就活用の写真撮りに来てた笑うことのできないおじさん。

ゼブラ!! 

2005年09月15日(木) 21時57分


今日は涼しかったですね( ´_ゝ`)♪
この間購入した黒のカットソーを着ましたょ。
★初★祝★秋服★
って感じです。


このゼブラのリュックはめっちゃ使えます。
今日のコーデのように、私の服装結構シンプルが多いので、こーゆーハデ柄のバックもってると便利です。


今電車男みてまぁす。笑



てか!!
今電車男見てたら
バイトから電話かかかってきて、
今週の土曜日から研修はいっちゃいました〜(´ー`)y-~笑



来週発表って言ってたじゃんょ〜

バイト面接☆★☆ 

2005年09月15日(木) 0時05分


●旧Ps●

行ってきました!スポーツジムの面接!
アルバイトなのにあんな堅苦しい面接したの初めてです┌┤´д`├┘
そしてつくづく自分の語彙力・文章力の無さを身にしみて感じました・・・。



履歴書に書いてないことについての自己紹介、
自分の長所・短所、
スポーツジムのバイトを通して将来の仕事にどう関係付けていきたいか。。
・・・云々。。



もぉなんも考えずにいったからすごいことになっちゃいましたよ。
しかも面接官2人いたし。
視線感じまくりーの。
でも二人の目をガシガシ見て喋りーの。
かなりやる気のある女の子を装いました。笑



時給1000円でジム施設使い放題★・:*:・(*´エ`*)・:*:・★
夢のようだわぁぁぁ〜



がしかし!!!


甘いワナにはまってしまったあたし〜
かなりヤバイ状態になってるぅぅ〜(引用:宇多田さん)


主にプールガードの仕事なんですが、
プール清掃、受付兼のバイトなので、
プール清掃、受付のバイトをしている時は時給800円らしい。。。(流石我が市。)
そして、体力が第一なので、休憩が1時間おきにあるらしい。。。(体力有り余るし。)
土日入れられちゃう可能性が高いらしい。(だぁりんといつ遊ぶのさぁ。。)
大学卒業するときまでできますか???(苦笑・・)



(≡д≡) ガーン・・・・



あたし時給1000円で毎回5時間を週4でガッポリポッキリ稼げると思ってたのに。。。
バイトがあたしの青春じゃない。
就活の時はやめますょ。そりゃ・・。



世の中そんなにおいしいお話はないみたいです。



どうしよう。。。
やめようかな。。。
やめまいかな。。。
かなり悩んでます。。。


結果は来週の水曜日に採用であれば電話がかかってくるらしぃです。


楽に簡単にお金が稼げる方法が本気で知りたいはるかです。笑

履歴書に3時間・・ 

2005年09月12日(月) 23時38分


画像はワンピのコーデ♪(PSょり。)
●上●ワンピ、ベロアパーカ、ブーツ
●下●ワンピ、ダウンベスト、ブーツ、ヘッドホン。笑

ワンピ買ったから、こんなコーデしてみたいなって思いましタョ。
下の画像のカエラちゃんが着てるダウンベストめっちゃかわいい。
Baby Jane Storyの。27300円ですってょ。奥さん。
超ほしいんですけど(*`・з・)!!


カエラちゃん可愛いですよね。。。
なのに歌声すっごいかっこいいですよね。
SEVENTEENの時とかめっちゃ懐かしいな・・・
自分の歌手になる、ってゆう夢ちゃんと達成しててすごいなって思います。



今日起きたら12時15分。
暑くて目が覚めた┌┤´д`├┘
いいとも見て、ごきげんよう見て、徹子の部屋見て・・・
そして新しくバイトしたいって思ってるジムへ出す履歴書をカキカキ・・・
応募動機考えて1時間、
勤務時間考えて1時間、
前に撮った履歴書用の写真さがして1時間。。

やる気のない日はとことんダメダメな生活をしてしまいます。
もう起きる時間からしてありえないょ・・・┐(´-`)┌


でもバイトやる気になっただけでもいいとしょぅ(*・Ω・*)ノ (+思考)


そこのバイトはプールの受付兼監視員♪
時給1000円!!
ジム、プール、サウナ使い放題!!
ホント夢のようですよ。
受かれぇぇぇ〜〜〜〜( ノ´△`)ノ


研究会 

2005年09月11日(日) 22時33分

今日は月に一回の華道の研究会。
点数付けされるんです・・・(≡д≡)
でも95点でちた♪

☆花材☆
●グラジオラス×2
●晒し唐づる×3

お気に入り 

2005年09月11日(日) 22時05分

9月の8日にアフター6でディズニーシー行ってきまちた( ´_ゝ`)★
今日はその報告みたいな、記録みたいな感じでしゅ。


一緒に行ったのはスキューバの先輩2人とだぁりんと。
変な組み合わせ。。笑


アフター6って乗り物に乗りたい、買い物したい、餃子ドック食べたい、みたいな欲望がすごいからめっちゃ疲れますね。。。
私はディズニーで開演前に並んだり、次のアトラクションまで走ったりとかしたくないタイプなんで(笑)、朝の九時くらいからのんびり回るってゆうのが理想です。
だいたいみんなそうですよね?


うちの先輩テンションの高いこと高いこと・・・。
まぁ入った途端走るはしる・・・。
うちはだぁりんと5時半にチケット売り場着いたけど、先輩たちは4時半からいたらしい。
意味ないじゃんね(*ノェノ)キャー!!!!
ほんと楽しい先輩達だゎ♪


乗った乗り物たち。
・レイジングスピリッツ
・インディージョーンズ
・ストームライダー
・センターオブジアース×2
って感じ。
レイジングスピリッツ初めてのりました☆★☆
あれマジ首痛いから!!!
でも楽しい♪


そいで4人で一緒にこの画像のネックレス作ったの♪
文字入れられるんだけど、何もいい言葉が思いつかず、
日付とだぁりんの名前を彫ってもらいました。。。
こーゆーのってするのが恥ずかしいです。。。。
いかにも!!っって感じでね。。。


他のスキューの部員にじまんしちゃぉぅ(´ー`)y-~~

おきゃいもんin原宿 

2005年09月10日(土) 22時24分


mystic


↑★front★↑
↓★back★↓

今日はだぁりんと(笑)原宿へお買い物♪
このワンピmysticで購入しました♪
mysticって可愛いなぁ〜って思ってたけど、今まで何も買わずに終わってた。。
でも今日は、
金欠だったけど、勇気を出してGETしてきましたぁ♪(*´エ`*)♪
色はネイビー、ブラック、グレーの3色あってグレーにしました♪
シックな感じにもカジュアルな感じにもできると思って。


これデザインが凝っててマジ可愛いと思う。
特に後ろとかね・・・
画像じゃ良くわかんないけどさ( ´_ゝ`)
これ着て、ベロアジャケット着て、青いタイツはいて、白いブーツはいてお出かけしょっと!!!
Gジャンでも合いそぉ〜。
ボレロとか着たらお嬢気分が味わえそぉ〜。



なんか秋早く来いって感じなのにかなり暑い。
うちら暑がりで原宿の階段上り下りするだけで汗だくなんだから。。。


今日は(も)遅刻してて急いで電車乗り込んだはいいが、つり革につかまってジーッとしてると汗がでてくる。。
タオルたおるぅ〜(・Θ・;)アセアセ…って思ったらバックに入ってない!!(_´Д`) アイーン
呼吸を落ち着かせてクーラーの風を最大限に感じて汗が引くのをまちました。。

そして30分遅刻。。。
ごめんだぁりん。。。

さっきメールで
「もう遅刻やだよ。これから気をつけてね。」
って言われちゃいました。

遅刻癖ってなんでついちゃうんだろうか。。
デートの時でも遅刻してしまう。。
悪いと思ってても、何故か間に合わなくなってる。。
この癖どうにかしたぃょぅ・・・・。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★ぷろふぃーる★
☻
●name はるか
●age  19 大学一年生★
●like  書道 華道 ダンス 歌うこと 犬とたわむれること おしゃれについて考えること 歯笛  餃子 スキューバダイビング
●hate  朝起きること 長時間歩くこと 極端な夏と冬 自分の意見を押し通す人 ピーマン ゴキブリ  
●ふたこと 禍福はあざなえる縄の如し
●みこと  果報は寝て待とぅょ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruru0421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる