春休みは..... 

February 26 [Sat], 2005, 22:53
どうやら、死にそうです。いや、マジで。
自分自身に今までに無い課題を与えたので...とりあえず、この1ヶ月とちょっとの春休みに「100枚」描きます(ええっ?!!)なんか、先生が「プロになりたきゃ、それぐらいヤレ」というようなことを言ってたらしくて.....面白そうなんで、やってみようかな〜と思いまして。
自分の限界を知ること出来ますしねっ♪なんで、多分HPの更新がかなり出来ないと思いますんでご了承くださいな。(スンマセン)
あと、ここの改装もしますんでかなり遅くなるかと......(苦笑)
とにかく、もっと楽しい感じのHPにしようと試行錯誤する毎日なんで、一日でも早く出来るよう頑張ります!

新!日記という名の語り場☆ 

February 22 [Tue], 2005, 9:12
日記を新しくしてみちゃいました☆
そろそろHP全体のリニューアルをしようと思い、とりあえず日記から
リニュしました♪HP全体のリニュの完成は5月頃を予定としています。

今日は、久しぶりに朝早く起きれたので、はなまるマーケットを見てました。
そしたら、豚の細切れ肉を使った簡単レシピが紹介されていたのでやってみよう!作ってみよう!と思い、今日の夕飯は私が作ることになりました。
それと、この前ジャストでやってた油揚げのつまみも作ります♪それもすっごく簡単なんですよねー♪料理って楽しいですね☆
って、なんだか主婦めいたこと言ってますが私はまだまだそんなような歳ではありません。
ただ「安くて良いものが好き」な、だけです。(マツキヨかいっ)

では、そろそろこたえてちょーだいの時間になりますので、この辺で......(笑)

楓君説明☆ 

February 20 [Sun], 2005, 23:21
説明って言ってもたいした説明はありません(なんなんだ)
楓君本人をクリックしてみてください。すると、ここにある記事の中の単語で覚えたもの
を使って勝手に喋ってくださりますよ。ただし会話は出来ませんが....(悲)

*お初だぁ!! 

February 20 [Sun], 2005, 23:09
さあさあやってまいりました!!
日記(という名前だけの日記)を新しくし、しかも!!なんと日記の中にペットを飼ってしまいました!!名前は"楓"です(も、もしかして.....!!?)そう、ここに来てる方はご存知の"楓"です!家ではペット飼えないんで、インターネット上で我慢しました。
ちなみにオスです。ちなみに名前のとこをクリックするとな、なんと管理人へメッセージが送れます!!楓宛てでも勿論、構いません♪(どんな返事が行くかは保証しませんが)

それでは、みなさん!
楓共々、よろしくお願います♪
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruru019
読者になる
Yapme!一覧
読者になる