もやもやもーん 

December 05 [Fri], 2008, 14:37
先月ずっと連絡とってたし遊んでたのに今月全く連絡ない(´;ω;`)


もう彼女ぢゃないし、変に干渉したらいけないのも分かってるケド未だ忘れらんないから聞いちゃった。


『彼女出来たの?』


って。もう返事来なくて3日になる。

やっぱりはるゎ都合いぃ女だったのかな?

もし出来てたらスパって諦めるから教えてほしいよ。

ぅーん。
モヤモヤする(´・ω・`)

シルバーウィーク 

November 14 [Fri], 2008, 21:59
金曜から
学祭のため
シルバーウィーク(・∀・)


7日間の休みなんて
ネ申!!!


金曜は夕方から
憲と会った。

久々会ったら
人として格好いいやつに
成長してた

負けてらんない!!


土曜・日曜は
ママと久美チャンと
銀座お買い物♪

*ワンピ
*黒ジャケット
*白スカート
*グレーのバルーンスカート
*グレーと白のベレー帽

いっぱい買ってもらったよ(*´ω`*)

ママありがと--ッ♪

やっぱり家族ゎ
イィなぁ☆+゜。・

てことで、
憲から喝いられたから
まぢでこれから
毎日を何気なく
過ごすんぢゃなくて
充実させたい!

勉学も将来も遊びも恋愛も!

ええじゃないか 

October 28 [Tue], 2008, 12:48
さーくるの秋合宿

行ってきた(・∀・)

今までで1番楽しかったかも!!!

なんだかすごい充実感☆

ええじゃないかにも乗ったしね(´∀`)

ただ色んなところで憲の事思い出した

一緒行こうねって話してたから余計にね(笑)

ま。そんな事もしばらくしたら

ええじゃないか

と言えたら幸せ

この疲れきった体だって

ええじゃないか

声がおかま声だって

ええじゃないか

実家帰りてェな(*´ェ`*)

ろんりーがーる 

October 22 [Wed], 2008, 22:51
なんか結局人間って一人なのかなー


生まれてくる時も死ぬ時も一人だもんね


こっちにきておじいちゃんおばあちゃんとすんで1年半

おじいちゃんが私に優しかったり話かけるのは千葉のおばちゃんの為に私が動いた時だけ

しかもあからさまに

おばあちゃんはおじいちゃんのご機嫌取りに忙しい

あーまぢめんどくせぇ

こんな家早くでたい

大嫌い

親もまともに話聞いてくれないし

結局自分しか自分助けれないのねー

ほんとやだやだ

消えちゃえ!

(無題) 

October 21 [Tue], 2008, 23:58
最近色んな事がありすぎた

大好きな彼氏との突然の別れ

好きになれるかもと思った人からの裏切り

彼氏とのより戻し未遂



憲チャンと別れてすぐは何も手につかなくて生きてるのが辛くて毎日泣いてほんとに自分の生きる意味さえ分からなくなった

でもたかが彼氏と別れたぐらいで腐ってたらダメだって思って必死で変わろうとした

友達がいつも側にいてくれたから笑顔が取り戻せた

そんな中、憲チャンから連絡がきてホントに嬉しかった

どんなに憲が自分勝手で最悪かは充分に分かってる

だけど今のはるには憲以上なんかいない

憲ぢゃなきゃダメなんだ


きっとしばらくしたら、自分の馬鹿さ加減や友達の言ってた事がわかると思う

でも今は馬鹿でいいんだ

分かる日が来るまで

だから無理でもまだ好きでいたいと思う


ただまだどこかでひそかに期待してる自分が情けなく切ない

change for good 

October 21 [Tue], 2008, 21:23
付き合う前はいろんなことを考えてしまう

性格が合わなかったらとか自分が素直になれなかったら相手が自分を受け入れてくれんかったら

色々経験してきたからこそ次の恋愛に踏み込むのが怖くなる

でも付き合う前はお互い自分のいいところしか見せないもの

だから付き合ってからじゃないとわからないところがたくさんある

それはいいところもわるいところも

不安に思うよりもまずは自分の気持ちを大事にすればいいと思う

たしかに友達から始まると

それまでの自分でいなきゃとなかなか素直になれないかもしれない

でもきっとその人のことを本気で好きになったら

甘えたり泣いたり怒ったり

できると思うんだ


まだまだ時間ゎたくさんある

すぐに答えだせるほど君は器用じゃない

だからゆっくりゆっくり進んでいこう

ひとりじゃないんだから

つまずいた時は周りを見て

みんな見方なんやから

自由戀愛 

September 25 [Thu], 2008, 16:17
ジユウレンアイ


妾の存在が黙認されていた
大正時代に流行った言葉


この時代を得たから

女はこんなにも強くなったのか


平成を生きる私は

だからこそ強く生きたい


彼氏がいようといまいと


友人がいようといまいと


人は裏切り裏切られを繰り返す生き物



だから私は強く生きるのだ

(無題) 

September 23 [Tue], 2008, 23:49
やっぱり

東京ょり福岡の方が好き

こっちと相性悪いみたい


確かに私も悪いけど

あんな言い方なくない?

中学生ぢゃあるまいし

あっちいったり

こっちいったり

私だって譲歩してきたんだから

もっと広い心持ちなよ


あーあ

ばっかみたい!

めんどくさい!!

学校行きたくないなぁ


福岡時代友達とケンカなんてめったにしなかったのに
大人になってからするなんて


福岡帰りたいな

(無題) 

September 06 [Sat], 2008, 1:23
ようやく外出おーけーが出て


久々〇〇〇〇会


みんならぶーッ☆


笑いが耐えないね(●´∀`●)


終電なくなって

友達かっぷるン家にお邪魔虫(・ω・;`)申し訳ッ!!


んで今日!


ケンと付き合って1ヶ月☆
お昼だけでも一緒過ごそぉと思ったけど

向こうが食中毒でむーりー

はるも風邪だったケドまぢ萎えるー

さっきメールしても返ってこないし!!


むかつくー!!


ぁーむかつくー!!!

(無題) 

August 17 [Sun], 2008, 21:44
信じきっていいのは自分のみ


どんなに

仲良い友達でも

愛する人でも


結局は他人なの



全部信じたいけど

裏切られるの怖くて

できない

なんだかどーしたらいいかわからないよね。


だってやっぱり傷つきたくないんだもん(´Π`;)


人間って複雑ね☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でぃび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月22日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はる
» (無題) (2008年10月24日)
アイコン画像ちなっさん
» (無題) (2008年10月23日)
アイコン画像ちなっさん
» ろんりーがーる (2008年10月23日)
アイコン画像cnts
» たこぱーてぃ (2008年04月10日)
アイコン画像cnts
» 肉祭 (2008年03月29日)
アイコン画像cnts
» もう無理!!愚痴日記。 (2008年03月29日)
アイコン画像cnts
» ぬぅ! (2008年03月09日)
アイコン画像cnts
» クッキー焼いた☆ (2008年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる