合格〜 

2006年02月10日(金) 18時54分
今日、大学の合格通知がきました!
絶対落ちてるとばかり思っていたのできたときは嬉しかったです(・'ω`・)

美大を受けたんですが、試験のデッサンのとき周りが上手すぎて
これは絶対ダメだと悟ってましt(死

G狩り初参加 

2006年01月20日(金) 3時40分
今日はギルド狩りでした
風に入ってからは初めての参加だったので楽しかったです
久しぶりにwizで狩りできたしね

ローグは順調にあがっていってます。現在71
このあたりが一番上がりにくい年頃です
弱いから効率でなす
まぁソロはひたすらババア狩ってます。支援ないときついけど(・'ω`・)

で、最近の相場はどれも高いんですが
一番びっくりしたのがエルの値段
120k↑って・・・・д
これは魔女砂なんかよりエル集めたほうが儲かるんじゃ・・
というわけで、めっさ久しぶりにFAスナイパで騎士団にいきました
ペアで2時間ぐらい篭って、エル15個、sサーベル1かな
カリツcも欲しいししばらくはここでお金稼ぎしようかな・・・

まぁソロの時はローグでjunちゃんいるときはスナイパって感じで
でもひとつ問題が・・
♀垢課金していくのめんどくs(死

ローグ誕生 

2006年01月17日(火) 4時11分
ローグ作りました( ゚∀゚)


まだ殲滅力ないんで弱いけどw
junちゃんはハンタ作ったんだけど
やっぱお互いに壁するとハンタのほうがすげぇ早いΣ(゚д゚; )

早く時計とか崑崙ソロできるようになりたいなぁ

GX消しちゃいました 

2006年01月14日(土) 4時30分
しばらく♀垢停止させることにしました(・'ω`・)
そしてまたもや新キャラ誕生
ローグでお金稼ぎしようかと
支援狩りでババア篭りだなー
錐が手に入ったら二刀アサやりたいんだけどねぇ

まぁ今月入試があるので廃プレイはできないけど
のんびりソロしていくかなー

しかし、すげぇ飽き性な自分・・・
むかしっから何でも中途半端に数ヶ月で飽きてしまいます
自分の一番直したいところです・・

キャラ作っては消して、またキャラ作っては消しての繰り返し。
最近はそんな感じになってます・・・
ほんと手伝ってくれてたjunちゃんやトロに申し訳ない。ごめんなさい
わかってるのに飽きてしまう・・・
これがしたい と思ったらすぐに行動に移しちゃうので、失敗することが多いです(・'ω`・)

まぁRO飽きたから引退ってなってないだけ幸いですね(ぇ
それもjunちゃんのおかげだけどね

リアル彼女、Roの相方
どれも大体2~3ヶ月で飽きたり冷めたりで終わっちゃうんですけど(最低す)
junちゃんとは今月の30日でRo結婚して1年が経ちます
そう考えると自分でもすごいなーって思います
いや、迷惑かけっぱなしなのに1年もずっと一緒にいてくれてるjunちゃんがすごい(ぁ

とりあえず

飽き性どうにかして直らないかなぁ・・・・(死

昨日は成人式 

2006年01月09日(月) 17時44分
昨日は成人式でした
めっさ人多かったです
懐かしい人にもけっこう会えました

夕方から中学の同窓会でした
とりあえずビール飲みすぎた・・・

2次会はボーリングだったんだけど、自分はカラオケがよかったから
仲のいい友達呼んで別にいきました

11人ぐらいでいったのですが、ひとつ問題が
その中に元カノがいましt(死

しかもめっちゃ可愛くなってr
周りの男友達にずっと「もったいないことしたなぁ」と言われ続けました(死

最初はかなり気まずかったんだけど
だんだん普通に話せるようになってました
5年ぶりぐらいに話したけど
中3の時に最後に話した言葉が、電話で自分が言った「別れようか」

あの頃はほんと自分勝手だったなぁ・・・(今も変わらない

で、朝みんなを車2台で送って帰ったんだけど
自分が女子担当|ω・`)

しかも元カノは一番家が遠くて最後は二人きり
家まで送ってバイバイしたんだけど
車切り返してる時に彼女が戻ってきて

「鍵かかってて入れないから、どっか連れてって」

ゎぉ

1年前の自分なら3秒でホテルに行ってそうなシチュエーションでしt
今はjunちゃんがいるので、そんなことは絶対にしません。タブンきっと(ぇ
まぁ普通にファミレスにいきました(・'ω`・)

で、帰ったら6時過ぎ・・・
超眠かったので速攻寝ました

一生に一度しかない成人式

あ、そういえば会場に入ってないや(ぇ


メリークリスマス 

2005年12月25日(日) 23時41分
久しぶりの更新です
最近、風邪ひいてやばいです
いっこうによくなりません

まぁ今日はクリスマスということで


何て可愛いんだ・・・・

俺のサンタ姿は・・・(何

GXレベル上がるの早いわね 

2005年12月08日(木) 4時12分
最近、城に行きまくってます( ゚∀゚)


@少しで80かな
junちゃんとトロMEと3人でDOP狩りが楽しいです

てか今日バイト入ってないのに行っちゃった(・'ω`・)
まぁ給料でるからいいか・・
明日、明後日で3日れんちゃんはしんどいかもなぁ

久しぶりの更新 

2005年12月05日(月) 23時03分
今日はjunちゃんのMEが2もあがった
GXもあがったしけっこう満足( ゚∀゚)

あー早くウルドこないかなぁ(・'ω`・)

マッタリ 

2005年11月28日(月) 11時03分
昨日のGvはおもっきり寝落ちしてました・・・
しかも一回落とされてたみたい・・orz
ほんと役にたってNEEEEEEEEE
でも前の日バイトの棚卸で朝7時過ぎまでやってそれからすぐ学校いったから
寝てないんですorz
大目にみてやってください(・'ω`・)

んで今日はjunちゃんが仕事でいなかったので
RO全然繋いでないなぁ
GXで城行きたいんだけどギルメンのプリさんと公平組めNEEEEEEEE(死

なので家でマッタリDVDでも見ようかな
この前借りた「トゥルーコーリング」
知ってる人いるかなぁ?
24みたいな続きもんだから全部見るの大変だけど・・・

露店にない・・・ 

2005年11月25日(金) 23時19分
先生!
露店にタラcが出てきません!!!!11
サイトで調べてみたらここ3日ほどまったく出てないぽいです・・ヽ(`Д´;)ノ

GX用に+7sシールドを買ったんですが肝心のCがないとは・・・
でも今思うと+7ミラーのほうがいいのかなぁ・・・
DEFを取るか反動軽減のためにMDEFを取るか
難しい・・・(・'ω`・)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像フナ
» 合格〜 (2006年02月17日)
アイコン画像jun.
» 合格〜 (2006年02月11日)
アイコン画像jun
» G狩り初参加 (2006年01月23日)
アイコン画像ハル
» ローグ誕生 (2006年01月21日)
アイコン画像jun
» ローグ誕生 (2006年01月20日)
アイコン画像フナ
» ローグ誕生 (2006年01月20日)
アイコン画像ハル
» ローグ誕生 (2006年01月19日)
アイコン画像フナ
» ローグ誕生 (2006年01月19日)
アイコン画像jun.
» GX消しちゃいました (2006年01月17日)
アイコン画像フナ
» GX消しちゃいました (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruru-bitaosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる