鴨川シーワールド 

October 20 [Mon], 2008, 13:30
17日(土)は千葉の房総半島をドライブしてきました!
朝の7:00に千葉の浦安を出発!
ゆっくりゆっくり九十九里を眺めながらドライブしてきましたよーん


そして予定にはなかった鴨川シーワールドへ行ってきました



成田山へ 

October 14 [Tue], 2008, 22:43
先週末はいい秋晴れでした!
ゆっくり木々の香りを感じながら散歩したくて、
千葉の成田山までお出かけしてきました


味の素スタジアム 

October 07 [Tue], 2008, 9:51
先週末、会社の同僚とサッカーを見に、味の素スタジアムに行ってきました。

とってもいい秋晴れで絶好の行楽日和でしたよ。


この日はFC東京 vs 清水エスパルス の試合。
会社の子が静岡出身で、一緒にエスパルスを応援。
結果、エスパルスが5点もゴールを決めて、快勝しました〜

やっぱりスポーツは生に限りますね!!
TVとは迫力が違う

この秋晴れの下で飲むも格別
久々に楽しい週末を過ごしました。

また行きたいなぁ〜。

帰りの井の頭線渋谷駅のホーム。
あ、これ先週末のやつじゃんとつい撮っちゃいました。


~FX〜9月の成績 

October 06 [Mon], 2008, 21:12
1人になってもFXは止めませんよっ
むしろ目標の年内10万を絶対決めたる!!ってやる気がでてます

さて、9月の成績をサイドバーに追加しました。

NZD$の損切りで初のマイナスです
これは痛かった
でもその当時よりも今は7円も円高になってる!
ありえな〜い。
全部損切りしたのは正解でしたね。

よっし、10月コツコツ系で積み上げていくぞー


10/6(Mon) 21:20
現在の口座資産は、¥45,440 です。


報告 

October 05 [Sun], 2008, 23:13
この拙いblogを見てもらっている方へご報告です。

10/1に、彼とお別れしました、

丸6年間一緒にやってきてましたが、私がこの1年悩んだ末の結果です。

別れたい旨を伝えたときも、彼はびっくりすることもなく、
静かに受け入れてくれました。
いつ切り出されてもおかしくないな、と心にはそんな気持ちがあったとのこと。

私も、この半年は毎日どうしようか悩んでました。
辛くて悲しかったけど、今はスッキリしているのも事実。
もう一度、0から再出発しようと思います。

引越し先が見つかるまでは、2人一緒に住まなければいけないけど、
残り短い彼との生活だと思うと、大切にしなきゃと不思議な気持ちもあります。
12月までには引っ越す予定です。


とりあえず、こういう道を選びました。
ひとまず、ご報告。



棚卸し 

September 23 [Tue], 2008, 13:08
先週の金〜日は会社の棚卸しでした。
そう!休みがなかったんですよっ
今日やっと休んでいますが、久々に疲れましたぁ

本社は関西にあって、私は東京営業所に勤務しています。
倉庫も関西にあって、今回初めて倉庫に入りました。

そこでビックリ!!

~FX〜8月の成績 

September 17 [Wed], 2008, 22:51
サイドバーに8月の成績をのっけました

¥3,420 プラスでした。


8月はなんといっても!クロス円の円高が大きかったです
NZD/JPYを3枚ロングで持ってた私は、1ヶ月間、冷や汗かきまくりでしたよ

ろくにNZDのことを調べもせず、
ただNZDの男性がステキってだけで、
豪ドルじゃなくNZDを買ってたよー(ノω〃) ポッ

資金も少なかったし、レバの関係上、
買いたいときに買えない、っていう身動きの取れない1ヶ月でした。
結局すべて損切りしました


反省です・・・。



今月も乱気流を繰り返しているけど、
もう同じような失敗はしないように、
肝に銘じてコツコツ積みなおしドァーーーー(*`д´*)ノ

9/17(Wed) 23:10
現在の口座資産は、¥36,516 です。

さらにボトム追加! 

September 15 [Mon], 2008, 22:13
普段は部屋着や下着、生活雑貨を買うことが多いNissenですが、
今回はおっと思うアイテムがありました


気分上々 

September 15 [Mon], 2008, 14:08
先月はずっと悩んでいたのに、今月は元気です
考えてもどうしようもないことを、いつまでもウダウダ考えてもしょうがないっ!
毎日を楽しくするにはどうしたらいいか、を考えるようにしたら、
最近は元気なんだよねぇ〜

気分が乗ってくると、選ぶ服もあげあげになるから不思議〜
先週末、109でコレ買いました

NZD損切り!! 

September 09 [Tue], 2008, 0:02
NZD/JPY ロングを持ち続けること1ヶ月半、
ついに今日損切りしましたぁぁ〜(●д●)


お盆の下落が最低ラインだと思っていたのに、
先週末は一時69円台になる始末。
こりゃ下がり過ぎですぐ戻ってくると思ったけど、
ポジション過多とレバの関係上、買い増す事ができませんでした…。


今朝はあっさり74円じゃないかっ!


私が持っているのは80円に近いし、9/11の発表では0.25%の利下げが見込まれてるしで、思い切って全部損切りしました。

今までコツコツ稼いできたものが9割なくなっちゃったー。


ろくに研究もせず、値ごろ感で買った私が悪いのだ!

幸い元金にプラスで残ったから、
心を入れ替えてまた一からやり直します。

久しぶりに明日の相場が楽しみだわ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルリン
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
下北沢に住むOL(年末引っ越す予定)
ウサギ+カメと住んでます。
ただいまwebスクールに通ってます。
30を手前にカラダも仕事も磨き中
うちのカワイコちゃん♪
ハルオ
・ハルオ(ホーランドロップ)
・2才・♂
ハルオ
・ロニー(ゼニガメ)
・3才・♂
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31