GVデビュー!いきなりゲッツ!! 

May 29 [Sun], 2005, 23:02

GVデビュー戦にして砦をゲッツしてきました〜♪
と言っても・・・・・

正規ギルド承認ゲッツ!! 

May 28 [Sat], 2005, 15:35
昨日は、酒に負けてしまい日記が書けなかったので
今日は、KIAIを入れて^^

本日、ついにギルドLVが上がり「正規ギルド承認」をゲッツ致しました!!
これでGV参戦ですが、メンバーと一緒に楽しめたらいいなぁと思っています^^
GV参加は自由なので、メンバーが参加したいときに参加しようかなと♪

本日もギルド狩り^^ 

May 26 [Thu], 2005, 15:33
なんか、日記を見てると毎日がギルド狩り^^
今日は、新しくアコの雪ちゃんが仲間入り!
歓迎の意味も込めて、GDに特攻をかけたら

イクラ爆弾炸裂!! 

May 25 [Wed], 2005, 15:30
本日は、仕事の疲れもあって
テンションが下がり気味でございます;;
最近、疲れが取れないのは嫁さん曰く

クルセイダー誕生の巻 

May 24 [Tue], 2005, 15:29
ギルド結成して早1週間。
今では、総メンバー数8名^^
昨日も書きましたが接続率が恐ろしくいいこと^^;
この状態が末永く続く事を

大型新人二人組!! 

May 23 [Mon], 2005, 15:25
今日はですね、剣士の奈々ちゃんが転職間近という事で
狩りに誘ったところ、ぞろぞろと人数が増え
サンダルフォン(通称「三田」)の商人や

最強コンビ誕生!! 

May 22 [Sun], 2005, 15:24
本日、新たにLV70の砂ローグが加入して6名になりました^^
ローグの姉さんと二人でG狩りでの収集品倍増を期待しております。

メンバー5人になったよ^^ 

May 21 [Sat], 2005, 15:22
本日、新たにメンバーに加わったのはLV70のローグさんと
LV22?の剣士さんです^^
みんなで狩りに行ってローグさんは、盗みまくりで
シーフさんと剣士さんはLV上がりまくりw

3人目のメンバー 

May 19 [Thu], 2005, 15:21
本日、いつものように募集していると女神降臨!!
LV23のシーフさんが我らのギルドに仲間入り^^
とっても明るく、ギルド内を盛り上げてくれています。

ギルド誕生!! 

May 18 [Wed], 2005, 15:19
只今、深夜の12:08
本日、無事にギルド誕生しました!!
と言っても・・・独りぼっちには変わりない^^;
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる