るんるん♪ 

February 20 [Sun], 2005, 10:40
これからイベいってきまーす!

すっごい久しぶりなので少し緊張(笑)

でも、すっごい楽しみ(*´∀`*)

胸のバッチ?ないけど気にしない★(しろよ)



あ、このプログやめることにしました(笑)

なにやら不便でして(;´Д`A

今好きしょ見てます 

February 13 [Sun], 2005, 23:58
真七萌え!!!!!!!!!


最後ヤってたよ!!!どうしよう!!!!
そうしたらいいの?!うわーうわー!!!!!!

萌えすぎる!!!!!ヒィ!!!!!!!!

もう、この回は真七好きには刺激が強すぎます!!!!!!!!

死ねる!今なら死ねる!!!!!!

やばいやばいやばい

やっぱDVD買わなきゃなの?!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああきらああああああああああああああああああああああああああ彰ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ハァハァ。落ち着けない。
七海の「ひ・み・つ」が!!!!!
絶対秘密にしますよ!!!!その代わりに、七海犯していいですか?

エンジェル隊ってギャラクシーエンジェルかよ!!!爆笑
もう、あえてここはつっこまない。

でも、でも、

学園全体でホモかよ!!!!!何、夜中に公園デートしてんだよ!!!
バレンタインって普通男子校ってさほど関係ないだろ!!!!
ぱっとみ、10組はいたど?!もう、BL学園だよ!!!
ビバ!!ビバBL!ビバ深夜枠!!

結局 

February 13 [Sun], 2005, 23:13
イベ行きませんでした。。

ERA間に合わず!!!

ま、こんなときもあるよねー(むしろ私達の場合いつもですが/死)

なので20日にTFT逝ってきます

テストなんて知らない。

某プーさんが言ってたように「今を楽しまなきゃ!」です。

今回の衣装まともです!結構イイでき!自分でもビックリ!
親も褒めてくれました(笑)
でも、寸法間違って少しおかしいことになってますが

でも、衣装ができても顔がね。
ま、顔はおいといて(ぇ)、表情が!わからないよ!あの方無表情だよ!
無理だよ!私無表情キャラ無理なんだって!

ん?

無表情キャラ無理?

ん?

次の予定コスは、SEED・D…レイ 遙か…頼久 

えーと、皆さん基本的に無口で無表情ですよね?特に前者のレイ・ザ・バレルさん。
頼久も武士だし、あんまりしゃべらないよね。

あっれれ〜?できないじゃん(笑)
でも、私にはこういうキャラが回ってくる。てか、こういうキャラしかできない
ほんとは、頭がオレンジのキャラとかがやりたいんだ。
とゆーか、関俊ではなく、関智キャラがやりたいんだな!!!!
無理なことはわかってる。けど!けど!エドとか、天真とか大好きなんだ!!!


とりあえず、痩せよう。
おっと!好きしょが始まりましたよ!真一郎〜

もう少し? 

February 13 [Sun], 2005, 14:06
aimがまだ衣装終わってませんー

でも、もうすぐ終わるらしいです!

なのでコレから出陣だー(遅)It is 14:00.

あっちに3時くらい?あわわ!実質1時間なのかな?!爆

今度はTFTか何かでまたやろうかなと。

Σ( ゚口゚)ハ?!

ワンピに間に合わないじゃーん(死)←間違ってる

だって、ゾロとサンジの初夜がぁ!

てか、ネタがありすぎる!!!

とりあえず孝広!!!!!!!!

画像が表示されないのはどうしでしょうか?! 

February 09 [Wed], 2005, 21:56

今日初めて知りました。


三木より彰のほうが年上!!!!!!!!



まままままじですかー?!
えええええええええ?!確かに彰は童顔(?)だよ!?でも三木より年上?!
てか、三木がふけ顔?!妥当?!

サッカー勝ったぁぁぁぁぁああああああ!!!!きゃー!!!!!
うおぉぉぉおー!!!!!!!

取り乱し失礼、失礼。


あ、アニメイト好きしょ原画展行ってきました☆
よかったですー!ちょっと入りずらい雰囲気あったけど(笑)
STAFFの人をお兄さんにするのはやめてほしかったってのは秘密☆笑
とりあえず、相真の素敵画像が見られたからそんなの気にしない!!!!
萌えだー。相真まじ萌えだー。真七より萌えだー(まて)むしろ七真だー(死亡)
2005年のカレンダーが売っててそこにその素敵相真画像が入ってて、気合入れて買うぞ!とか思ってたら
3800円(確か)!えぇぇぇえ?!カレンダーってそんなにしたっけ?!私の中では1000円くらいだったよ!?(笑)
金欠なharuには買えませんでしたさ。
ルーイのバカー!いや、彰のバカー!今年は貴方にもう、2万くらい貢いだんだよー!(爆)
ルーイ…難しいんですが?!何?!とりあえず、布を裁断してみたんだけど、できないよ!!!
もう、本気直感で作るよ。でも、適当に作るとほんとに汚くなりそう。。それはダメ!そんなのシュトラールじゃない!!

明日は何の日?ヲタクの日です! 

February 06 [Sun], 2005, 0:43
るんるんるん♪

かなり期限がいいです!えへへ。

なぜなら、明日ってか今日かなもう(*´ω`*)

関に…アニメ店長に会いに行くから!!

※ただ、アニメイトに行くだけです。

好きしょフェアに行ってきます(o≧▽≦)o七海ー
えへへ。原画展もやってるらしいです!
1000円買うとなんかあるんだっけ?
遙かも1000円買うと八葉のしおりが!!!欲しい!
もちろん、泰明☆あ…でも友雅様が…
でも、明日は好きしょの日さ!CD買っちゃおうかな…
今年入って4枚BLCD買いましたよ。自分もうダメっぽいや(ゝc_,・。)

そして、明日は更に同人ショップ巡り!きゃー
いっぱい買っちゃうもんね!でも、今ハマリカプないんだった。
あ!ゾロサン!買っちゃおう!買っちゃうもんね!
でも、お金ないんだった。・゚・(ノд`)・゚・。
でも、きっと使っちゃうんだろうなぁ。ウムム


ルーイの衣装をようやく作り出したんですがね、意味不明!!
君達レイヤーのこと考えてよ!わけわからないよ!
もう、直感でいく!前身ごろが意味わからないけど直感でやる!
なんで、あの構造で縦長ダイス型になるの?!おかしいよ!間違ってるよ!
好きだけど、憎い…
明日は足りなかった材料も付き合ってもらって買います。お金が飛んでゆく!!!




大好きなMさんから、剥奪した、ゾロとサンジ!↓

…ヲタ? 

February 04 [Fri], 2005, 22:25
最近、パソヲタにもなりかけているharuです。死

デスノでましたー。

読みましたー。

…ぷはぁっ。

つ、疲れる!

ライトがー、最近受けにしかみえませんー。

L月です。はい。

前までは普通に月Lでした。でも、でも、最近ライトがヘタレ受けにしか!!!!

てか、絶対幼くなった!キラ効果だったのか今までの鬼畜ぷっりは?!(笑)

うーん。ミサ可愛い。でも、ライトはLのだから!ごめんよ!(死ね

ミサーのー服がーうちにーあるよー

…似合わないけどー自己満しよーかなールルー

ミサくらいの年齢なら平気ーかなーとー思うのールルルー

てかまずールーイ作れよと言われーえーえーエルルーL−(爆)

一日中Net 

February 02 [Wed], 2005, 18:42

つ、疲れた。

HP改装してました。ん?本家のですよ。むしろ元祖?むしろ、ゴミ?

すいません。ウソです。リヴの帽子屋ように作ってたらデザイン気に入ったんで、改造して使おうかとしたとです。

でも、まだまだできてなーい。

maiさん、いちよ見てあげてくださいね。むしろデザイン考えてくださいませ!!!

じゃないと、本気で名前、ERAとAGOにしちゃうよ?

むしろ私がいやだ。・゚・(ノд`)・゚・。



今は日記をつける元気すらない感じ。



Σ

衣装…作ってない'`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

ヤベェ!絶対終わらない!もう、ダメだー





↑癒し。


可愛すぎ!飽きたとか言ってすいませんでした。
大好きです。My angelです。


ラヴォでなかったねぇ。めっちゃ期待してたのに!
今月GLL入る気失せてきた。
しかも、ホットメールになぜか、メールこないし。
なんで?!
とうとうso-netにも嫌われた?!

センターよりってめちゃめちゃ読みにくいね!爆笑

あー、テンションおかしい!

そう、昨日遙か見れなかったせいもきっとあるんだよね。

所詮OTK★

今更ゾロサン萌え 

January 31 [Mon], 2005, 23:21

ワンピースが、普通の視点で読めなくなった!!

今までは、普通に好きだったんです。おもしろいなーと。
でもでも、関さん好きさん、もとい、某Mさんにハメられた!!!

チョクショウ!!ゾロサンまじ萌えだわ!

困った困った!すっかりハメられたわ…(;´Д`A
ほんとね!もう、この二人だめだね!ラヴラヴすぎだよ!{ラブラブ}
そして、切ない!ほんと切ない!くそー!二人ともヘタレすぎるんだよ!
ヘタレ大好きなんだって!(わかったから)
昨日ハマったせいで、アニメ見たんですが、

キタキタキタキタキタキ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)キタキタキタキタキチャッタヨォ!!!


ゾロサンすぎる!!

+。:.゜+ヽ(*´∀`)ノ.+:。*゜+

もう、サンジの後ろにゾロがいるだけで、ハァハァ(´∀`*)
しゃべってるだけで、ハァハァ(´∀`*)

今絶対ゾロ、
「サンジのうなじ奇麗だな。」とか、
「首筋にむしゃぶりつきたい。」とか。
「むしろこのまま犯した…。」
とか、考えてるようにしか!!!!

そして、今日Mさんとそのことについて話してました。

テンションヤバすぎた!もう、発狂しまくりーの、もの叩きすぎーの、萌えすぎーのでした。

※このセリフは、げんしけんの笹山君風に読みましょう(誰もこのネタわからなかったら自分どうしよう。)

周りの人はかなり引いてたと思う(*´∀`*)
そんなの気にしな〜い♪だって萌えなんだもの!(不明)
やー、やっぱり大好きだよMさん!

そんなMさんの名言

ヤヴァイ 

January 31 [Mon], 2005, 1:06
痩せなきゃ



3`も太った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ヒィ!!!!!!!!!!!

どんだけデブなんだ今の自分!!!

現実知りたくなくて、体重計乗ってなかったんだけど、今日勇気出してみた。


…ヤベェ。フィッシュとか言ってる場合じゃない。
とりあえず、目下のルーイすらできなくないか?!
2週間で5`減てできる?!
いや、せめて3`減。断食か?!断食するしかない?!
有酸素運動すればいいの?!とりあえずコーヒー1日約7杯をやめればいいの?!(笑)
ダイエット方法募集中


今日は新しい眼鏡を買いました(*´ω`*)
錆びた感じで可愛いです今までのプラスチックとはまたっく違う系統♪
個人的かなりお気に入りでも、親に前のが良かった言われました。
いいーんだ。眼鏡くらいかっこよくしたっていいーじゃん!いいーんだ。
出来上がりが3日になるそうで。楽しみ(・∀・)
そして、視力下がってたー
右がとうとう0.1切ったよ!!ヤヴァイねコレは
なのに私生活約裸眼(ゝc_,・。)
眼鏡かけるのは、パソやるときとゲームやるときと、アニメ見るときだけ★痛

視力落ちたと親に言ったら、「パソコンとかゲームばっかりやってるからでしょ!やめなさい!」
と、言われキレて
「目が見えなくなろうと絶対やめないから!」
と、言ったら
「…アル中の人が死んでもお酒はやめないって言うのと同じね。」
と。

…パソ中?!

違った!パソウイルスだね+。:.゜+ヽ(*´∀`)ノ.+:。*゜+

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像まこ
» 今更ゾロサン萌え (2005年02月05日)
アイコン画像haruriru
» 今更ゾロサン萌え (2005年02月02日)
アイコン画像アライサ
» 今更ゾロサン萌え (2005年02月01日)
アイコン画像hitsuki
» 今更ゾロサン萌え (2005年02月01日)
アイコン画像アライサ
» ヤヴァイ (2005年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruriru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる