そばにいれるなら 

2007年10月21日(日) 23時24分
出会うのが遅すぎたんだね
違う場所で違う恋を
そして今 君に恋をした
でも今は彼のものだけれど

目を閉じて 耳をふさいでも
浮かぶよ彼といる君が
今僕の 目の前で笑うその笑顔
本当は誰のもの?

好きな人に好きと
気持ちのまま 大きな声で
伝えるのがこわいなんて
おくびょうだね
だけど僕にしか出来ぬこともある

あなたの心の真横に居るのは
いつでも僕であってほしい
他の誰かじゃ埋められない場所
僕は ちゃんと持ってるから

寒空に浮かぶ雲ひとつ
ゆるやかに流れ流れて
でもいつか時と風のイタズラでちぎれ
離れ消えてくのか?

先なんて見えない
だから今日は ただよりそって
僕の胸の中で ほらおやすみ
さあ 同じ夢見れるように願うのさ

淋しい夜には いつでもあなたを
守ってあげたいのだけど
会いたい時ほど なぜ会えないの
僕じゃ君を守れないの?

僕に見せるその笑顔
あぁ もう誰にも見せないでおくれ
そんな風に想うほど
あぁ ただあなたが愛しくて

だから
あなたの心の真横に居るのは
いつでも僕であってほしい
会いたいと願いながら目を閉じれば
まぶたの裏 あなたの笑顔
今夜も心の中で会える

あなたの心の真横にいるのは
いつでも僕であってほしい
他の誰かじゃ埋められない場所
僕は ちゃんと持ってるから
君をいつも想ってるから


コブクロ
/そばにいれるなら



★------★------★

ああー
どうしてうまくいかないの?
両想いって 奇跡だよ…

もっとはやく はやく
あなたに出逢いたかった

Swallowtail Butterfly 

2007年10月21日(日) 22時18分
止まった手のひら
ふるえてるの 躊躇して
この空の 青の青さに心細くなる

信じるものすべて
ポケットにつめこんでから
夏草ゆれる線路を
遠くまで歩いた

心に 心に 痛みがあるの
遠くで蜃気楼 揺れて
あなたは雲の陰に
明日の夢を追いかけてた
私はうわの空で 別れを想った


汚れた世界に
悲しさは響いてない
どこかに通りすぎてく
ただそれを待つだけ

体は 体で 素直になる
涙が止まらない だけど
ここから何処へいっても
世界は夜を乗り越えていく
そしてあいのうたが
心に響きはじめる

ママのくつで 速く走れなかった
泣かない 裸足になった日も
逆さに見てた地図さえ
もう 捨ててしまった

心に 心に 魔法があるの
嵐に翼ひろげ 飛ぶよ
私はうわの空で
あなたのことを想い出したの

そしてあいのうたが 響きだして...
私はあいのうたで
あなたを探しはじめる


Swallowtail Butterfly
/CHARA

★-------★-------★

胸がきゅうってなる。
かなしくなる…?
わからないけど、
きゅうって、なるの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月15日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる