復帰☆ 

July 13 [Wed], 2005, 22:40
きょうから復帰
途中で気分悪くなったけど、薬もあるから大丈夫だった
がんばりすぎずに、がんばることにした
給食だって無理して食べることないし
残業もしなくっていいならしないもんねーー


きょうはラーメンで家でも手抜き
冷凍の油淋鶏いまいちだった・・・

ごまたまご。 

July 11 [Mon], 2005, 23:31
お父上が筑波から帰ってきたよ
東京駅から新幹線で帰ってきたらしいので
お土産は

ごまたまご
美味しいwww
大好き
あとはね、水戸納豆とか水戸納豆せんべいとか買ってきてくれたけど
ココに載せると不愉快な人がいると思うからやめときまーす
ね、さっちゃん

よかったぁ☆ 

July 10 [Sun], 2005, 16:26
湿疹出なかった
よかった
今度は神経痛かもしれないらしい・・・


七夕の日にね、さくらがカワイイ寝ぞうをしてたよ
手がお願いのポーズなの
あーーまじ癒される 親バカ

どうしよう。 

July 08 [Fri], 2005, 8:21
きのうから背中が痛い
剣山でチクチク刺されたみたいに息しても痛いし・・・
皮膚科に行ったら、これで2日後くらいに
湿疹が出たら帯状疱疹かもしれない・・・って
どうしよう。
来週から病休きれるのに・・・

転院 

July 06 [Wed], 2005, 23:11
きょうから介護型の病院に転院
着いてから、「もう帰る」ってずっと言って大変だった
「元気になってからね」って言ってなだめたけど・・・
大丈夫かな?心配
今度の病院は
家から交通の便があまりよくないところにあります
雨が降ったりしたらなかなか行けないかも・・・
私が車に乗れたらいいんだけどね
ムリムリ


病院の近くのスーパーで三田屋のコロッケ発見
さっそく明日揚げてみたいと思います

認定 

July 05 [Tue], 2005, 7:05
きのう、区役所の人が介護認定に来ました
きょうが何月何日かっていうのはやっぱり答えられませんでした。
「ま、日にちはふつうの人でも分からなくなるからねーー」
って区役所の人は言ってたけど。
判定まで2瞬間くらいかかるみたいです

たこ焼きparty! 

July 03 [Sun], 2005, 22:54
mamaが晴香もたまには休んでおいで〜
って言ってくれたので
もうすぐ2人めの赤ちゃんが生まれるAちゃんのところに
遊びに行ってきたよ
もう2歳になるSくんもやんちゃで、かなり振り回された
楽しかったけどね

Aちゃんは市川ゼミのYちゃんとも仲良しなんだよん
だから、きょうはいつものメンバーとYちゃんと
楽しくたこ焼きpartyでしたっ
いろんな味の作ったよ
作りすぎた感あるくらい
たらこチーズたこ焼きはかなりイケた
おすすめ
トッポ入りのも作ったけど・・・

・・・ 

July 01 [Fri], 2005, 16:38
紙おむつを間違って洗濯機にかけて・・・
大惨事。
もうやだよ・・・

ハナミズキ 

June 30 [Thu], 2005, 23:47
最近、おばあちゃんと屋上までお散歩が日課
屋上から小学校が見えるんだけど、そこのハナミズキがすっごくキレイ
一青窈の曲を思い出してちょっぴり切ない気分になったよ
写真撮ろうと思ったんだけど、なかなかうまく撮れない
うまく撮れたら載せようと思います



きょうの夕食はパスタ
ずっと和食ばっかりだったから
アーリオ・オーリオパスタ
簡単だし美味しい
右手に写ってるカボチャサラダの方が手間かかったもん

主婦みたい?! 

June 29 [Wed], 2005, 6:19
今まで炊事、洗濯、掃除が全くといっていいほどできなかった私
この2週間くらいでだいぶできるようになったよ
お年寄りの介護もできるし、
今すぐお嫁にいけるくらい・・・って言い過ぎ

最近、お惣菜や残り物を使いまわすことを覚えてきた
お味噌汁はきのうの残り
右手奥の茶色い物体はきのうの残りの1パックを使って納豆きんちゃく
真ん中のは、金曜日と同じアスパラ
アスパラはメラニンを抑える作用があるらしい
左手奥は、ひじきとモッツアレラチーズのサラダ
お惣菜のひじきの煮物にモッツアレラチーズをさいの目に切ったのを
ドレッシングで和えただけ
モッツアレラチーズ大好き
ひじきも大好き
でも、ひじきって食べ過ぎたらヒ素中毒になるらしいよ
こわーーい
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる