久々日記で重大発表 

2011年07月29日(金) 20時55分
最後に書いたブログがかなり昔だってビックリ


すいません



久々の日記なんですが、実は3人目ができちゃいましたぁ
今は4ヶ月ですが、はるかずと違ってかなりつわりがひどくて、毎日ヒーヒー言ってます

仕事も頑張ってやってますよ
予定日が1月21日だから、12月初め頃まで仕事頑張ってみようかなぁ?なんて思ってます

また、近況報告しますねん

久々で 

2008年07月04日(金) 20時15分
お久のUpですo(^∇^o)(o^∇^)o


そして、今お家を出て広島に向かってます(≧▼≦)そう、土日が休みなのでかなり久々の実家へ(^-^)

はるちんね髪が伸びたので、髪を切りにね(´∀`)と言うのは口実で、ホームシックになったとよなのでし(◎-◎;)



仕事はじめたからなかなか帰れないしね、まなぶが日帰りで送ってくれるみたいで日曜日に迎えに来てくれるって(^Q^)/^



実家には何時に着くかな?ではまたね(^^)v

元気ですヾ(@>▽<@)ノ 

2008年04月13日(日) 23時29分
3ヵ月ぶりの更新です

4月3日から、はるちん・かずちんは保育園に入園しましたo(^∇^o)(o^∇^)o

とよの就職は決まってないけど、働きはじめようと思いまして♪♪

一週間慣らし保育だったから、給食を食べたら帰ってたけど、はるとは明日からかずとは火曜日から、一日保育開始なんです(^m^ )クスッ


ふたりとも少しは慣れてくれたみたいで、楽しく遊んでるようです(o^∀^o)




さて、今日はとよとまなぶの短大、専門時代の友達と土師ダムでお花見してきましたヾ(@>▽<@)ノ
お天気は午後から雨( ̄∇ ̄|||)


でも、今回はお子ちゃまも参加してて、楽しかったよー♪♪♪

はるちんは一人近くのお子ちゃまのとこで、野球してたし、かずちんは金曜からゲリピーで薬飲んでたから、ご飯食べてすぐ寝てずーっとおねむでした(^m^ )クスッ


今回はキャンプ場だったから、思い切り走って遊び回ったお子ちゃま達は、帰りの車で寝んねでした(o^∀^o)


次回は夏の8月に海で集合なんです♪♪♪♪
楽しみですなぁププッ( ̄m ̄*)

あけちゃいました 

2008年01月07日(月) 16時01分
皆様、明けましておめでとうございます



なかA更新できず、いつの間にか2008年になっちゃいました

今年は、壊れてるを直し、少しでも多くカキAしていきたいです




さて、はるちんですが25日から広島に帰ってきておりまして、年末の朝何か変だなとちょっと思っていたら、急に顔と手足が真っ青に…その後発熱

29日だったから、開いてるを探し、ようやく近くの小児科が開いてる所へ




受付をしてる間、ねぇちゃんに見てもらってたら、痙攣を起こしたらしく、急遽診てもらい点滴&坐薬を投入


1時間くらい点滴をして、帰ってからもずーっと寝ていたはるちん


夕方ようやく起きたと思ったら、朝の発熱はどこへやら
いつもと変わらない元気なはるちん


まぁ、長引かなかったからいいとしよう


それからかずちん

屋台村 

2007年09月29日(土) 15時48分
かなり、おひさの日記。

さて、今月の26日で4ヵ月になったかずと。

27日に4ヵ月健診があり、色々成長をしとりましたわぁ(T^T)



まずは、体重。
なーーーんと



8400c(οдО;)



これだけあれば、確かに抱っこが辛いし肩凝るわ(┬┬_┬┬)



そうそう、内診の時に先生に愛想ふりまくり
笑って、おしゃべりたくさんしてたよー。先生が「いっぱい訴えたいことがあるんねぇ(笑)」って・・・・・Σ( ̄□ ̄;)

かずちん・・・・。先生に何を訴えてるんだい?
はるにぃがいっつも泣いててうるさいと訴えてる?ププッ( ̄m ̄*)



先生も参りましたって言うくらい、愛想ふりまくってたよ♪♪





さて、今日明日は玉造温泉旅館の料理人の方が出す屋台にいってきますヾ(@>▽<@)ノ
色んな食物があるから、今日の晩ご飯はまなぶだけ作ればいいやププッ( ̄m ̄*)


ではいってきまーす

何ヵ月ぶり? 

2007年08月12日(日) 20時24分
知音を出産して初めての里帰りでーす(o‘∀‘o)

只今、広島県安芸高田市まで帰ってきましたぁ
リロ&スティッチのDVDをはるとに見せてるから、とよは後ろの席でのんびりしてまーす
知音はというと、チャイルドシートでぐっすり 

1回セブンで休憩したときに起きたから、母乳をあげるといい子して寝てくれました。


何ヵ月ぶりだろうo(^∇^o)(o^∇^)oたのしみだぁ♪♪♪

お祭りだぁヾ(@>▽<@)ノ 

2007年08月04日(土) 15時43分
今日は、蒸し暑い日になったねぇ( ̄ ̄;

はる・かず二人はぐっすりお昼寝中


ところで、今日明日と松江では水郷祭があるんだぁヾ(@>▽<@)ノ
しかも、今年は『松江開府400年』らしいので、400って文字が出る花火もあるらしい。
お祭り、楽しみなんだけど、まなぶが2日とも仕事なんだなぁ
でも、はるちんは花火大喜びするから、見せてやりたい…。
夏休みに入ってから、花火大会に縁がないとよ達
7月28日、大山の桝水高原で花火をするのを知り、まなぶの仕事が終わって向ったら、ちょうど終わってみんなが帰ってたから、結局Drive

Driveだけは淋しかったので、ジャスコに寄ってへ帰りました。


次の日、道の駅キララの多岐で21時から花火大会があったから、今度こそと思い、まなぶの弟も連れて出発

順調に進んでたのに、出雲市内に入ったところで、バケツをひっくり返したように、激しい雨と雷。

結局この日も花火は見れず、松江まで帰って4人でボーリング行って3ゲームして帰りました。


今のところ、とよ達は花火に嫌われている所です

今日か明日のどっちかにいければと思ってます(b^ー゜)♪
でも、かずちんがいるからなぁ( ̄∇ ̄|||)



それではまたぁ〜

夏バテ 

2007年07月31日(火) 13時00分
いやぁ〜、ブログサボッてたらいつの間にか7月の終わりでビックリw(°0°)w

実は、6月にのネットを解約したので、ケータイからのupだから、絵文字がなかなか使うのが面倒なので、mixi中心でやっておったのよね( ̄∇ ̄|||)


でも、みんなのブログは寝る前に覗いてますよ(b^ー゚)♪
今月はうれしいことがいっぱいo(^∇^o)(o^∇^)o


まずは、サラママの第2子出産
とよもかずちーを出産したけど、それと同じくらい嬉しいよ


そしてもう一つ。

こはなちゃんのママ、ヨウコちゃんのおめでた報告
つわりが大変だけど、元気なベイビーを産んで、またサラ家とこはな家そして、ハルト家で遊びたいですね




ところで、昨日は土用の丑の日でしたね。とよも、夏バテしないようにウナギ食べましたヾ(=^▽^=)ノ
まなぶは、嫌いみたいで食べなかったけど、はるちんは一口食べておいしかつみたいで、たくさん食べてました


そんな昨日は、まなぶもお休みだったので、でのんびりしてたけど、夕方から、海へ行ってきました


おとといの夜の雨で、海はやめようかと思ったけど、ジィジも行くといったので、行ってきました!やっぱり海辺は気持ち良かったよー。
とよは、かずちーを連れてたから入らず、まなぶとはるちんが入ることに。足がつく所でおおはしゃぎのはるちんヾ(@>▽<@)ノ

キャーキャー喜んでたけど、水温も下がってたから、出てきたときはるちん震えてたからその時点で海は終了。

そして、お家へ帰りましたとさ

簡単な日記でごめんなさいm(__)m

それではまたねー(^O^)/

見ましたぁ? 

2007年07月17日(火) 19時48分
こんばんは♪

先週の土曜日の『土曜プレミアム』見ましたか?
『島根の弁護士』(b^ー゚)♪


島根でオールロケだったのよねぇヾ(@>▽<@)ノ

しかも、とよの家の近くでもロケに来てたのさっ(^-^)g"
でも、松江城周辺をメインに撮影してたみたいだから、見物人が多かったみたい。
八雲の撮影の時、仲間由紀恵さんが来てたって、ママ友さんに教えてもらいました(b^ー゚)♪



いやぁ〜、とよも一目見たかったですわぁヾ(=^▽^=)ノ




ところで、今月に入って久々にどんぐり館へ遊びに行きだしました♪♪♪
子どもって、楽しい場所は覚えてるみたいで、着くと一目散に部屋に入っていくはるちんを見て、そう思ったよ。
もちろん、かずちんも連れてね(b^ー゚)♪
ベビーベッドがあるから、寝てるときはベッドへ。

まぁ、とよにとっては気晴らしに行ってる感じかな。
でも、最近遊びに行っても、はるちん一人しかいないから、早く帰ったりしちゃうんだけどね(┬┬_┬┬)
早くかずちんが遊べると、はるちんの遊び相手になるんだけどね(b^ー゚)♪



ではでは、今日はこれでバイバイにゃぁ〜{バイバイ}

はじめまして(≧▼≦) 

2007年06月14日(木) 14時07分
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

陣痛のお知らせからかなり日にちが経ってしまったけど、改めて…。

26日の夜8:34に無事第2子を出産したよーヾ(@>▽<@)ノ


3102gで出てきたはるちんよりおっきく産まれましたわ

名前は『知音(かずと)』です

まなぶと二人で悩んで?、退院しても悩んで、ようやく決まったのが、かずとです。

これから、はるちん・かずちんのふたりをヨロシク☆ヽ(▽⌒*)


今日はこの辺で

2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★じこしょうかーい★
★はるちん(はると) 2005年3月22日生 最近のマイブームはともちゃんと電話をする事。車に興味深々なO型。今度はバイクも好きに…!? 2歳になりました。★
★とよ 元広島県人。毎日はるちんと格闘しているB型。只今2人目がお腹の中に!妊婦ライフ10ヶ月。いわゆる臨月突入!!はるちんのママ。★
★まなぶ とよのだんな様。たまの休みの日には、はるちんととよのワガママを聞かされるO型。たぶん車イジリを卒業し、スノボにはまってしまいました!はるちんのパパ。★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とよこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる