あーなつやすみ♪ 

August 10 [Thu], 2006, 15:31
夏休みを待ってたらもう夏休み終わります(泣

7日から3日間美術部の合宿に行ってました。
絵を描くのが目的だったのに正直絵未完で終わりましたけど(爆
1番ヤル気のない部員は私です。部長なのに(苦笑
今回の合宿で1番のこと先生ウザイ。でした。その愚痴しか書かないよー
口悪いんでごめんなさい;

うわぁあああああ! 

July 08 [Sat], 2006, 12:56
久しぶりなブログ!
ゆんゆんやったよー(名前出してごめん)1月22日以来の快挙です。

久々にログインしてみたら。アクセス数が200超えててビックリした。
あんま記事ないのに…きっとゆんゆん宅から来てくれてるのかなぁ…と推測なんてしてみたり。
ありがとう!謝謝!


もうテストも昨日で終わりハッピールンルンです。
あとは夏休みを待つだけです
でもその前に膨大な範囲の単語テストがあるとはどうゆうことでしょうか。
うちの学校は何か行事とかイベントが詰まりすぎで困る
中間が終わったーと思うと、体育祭が二週間後に迫ってて、終わったーと思うとこんどは期末テストまで一ヶ月きっちゃってるし…。
そんで終わったー!と思ったら一週間後単語テスト。
ってどれほど詰まってんだよ
今回新任の校長が“学力向上”を目標にしてるらしいかららしい。
ったく学力向上っつったてこんな忙しい中じゃたくさん勉強できないから
もっと考えてほしいぜバカ好調ー!!!(プライバジーの為(?)当て字を使用しております)
前の校長サンの方が良かったよー!すきだったのにー!

…と久々なブログが愚痴に。笑
久々に改装もしてみたり。笑

今日はゆんゆんと元中の友達と七夕~♪
色々食べたぁーい。プリとりたぁーい。歩きたぁーい(ぇ)
楽しみだぁ(^^)

笑えるようなムカツク話。 

January 22 [Sun], 2006, 23:18

愚痴と、笑が混ざってるような話なので、変ですが、見てやってください(ペコリ

今日の夜に、セールスマンが来た。
まじうぜー。絶対教材の売り込みなんだけど、長時間居やがってそんなこんなの今日の出来事。

夜H時になるかな〜という時間に来た。B日前ぐらいから家を訪ねてきてた人だったけど、そうゆうのウザいから居留守してた私。でもどーせ私が出ないと一生来るつもりなんだろ?と思い今日は出ました。
「待ってたよ!出てくれて有難う!」とお礼を言うお兄ちゃん。
あ、やっぱ爽やか系でくるか。と内心思ったけど口にせず。
そうだよねこうゆうのは印象がいい人じゃないと売れないもんね。
何?と私が質問すると、アンケートに答えて欲しいだけだからさ。緊張しないでね。と言う爽やか兄ちゃん。
とっととやれよ。と思う内心。
アンケート内容は学校の良いところは何?とか悪いところは何?とか聞かれたから、悪い所は無いよ。とタメ口で言う私。将来の夢は何?と聞かれたけど、兄ちゃんに本当のこと話すのめんどくさかったからまだ決まってないと適当に流す(ぉぃ
それでアンケートが終わると今度は入試の話に持ち込む爽やか兄貴。
これはねこうでね何とかでね。とか言ってたけど適当にうんうん。と流す俺。
「小Bからずっと大学までサッカーやってたんだよ。」とか
「俺がね、高校の時、中山ゴンって言う有名人の家の近くの塾に通ってたんだ。」
とか身の上話とか話してたけど、中山ゴンて誰だよ。サッカー選手?とか思ったけど違うらしいし。
なんだかんだ言って最終的にこのテストやってみない?という勧誘に。
おいおい最初はアンケートだけって言ったじゃねえかよ。と内心切れ始める私。

つづきまぁす!

笑えるようなムカツク話。続き。 

January 22 [Sun], 2006, 22:45



続き。いつも二千文字超えるからウザイんだけど。

隣に居た母は回りくどく断るようにしてたけど爽やか兄貴に効果なし。
何か大学入試にはこの分野が出る、出ないとかが一発でわかるからやってみよ?と。言われたけど、そんなの予備校行ったら同じじゃん。とか思ったけど、言わず。
そして最後の方になって父登場。遅くまで迷惑なんだけど。と文句言ってくれた
しかし爽やか兄貴には効果なし。
「いや、H時前には来たんですよ。」と言い訳する爽やか。後、父がこの言葉に1番腹立ったと言う。
もう爽やかにどうする?やる?と言われたんで、えー?う〜んと言葉を濁して、やらないと言うと、え〜?役に立つと思わなかったの〜と質問してくる爽やか兄貴。
ちょっと思ったけどやりたか無えし。
もうきっぱりやりたくない。めんどいと言ったら、
「さっき頑張るって言ってくれたじゃぁ〜ん。」と駄々をこねる兄貴。
頑張るっつたのは勉強だよ。ソレじゃねえよ。とツッコミたかったけど自粛自粛。兄さんがかわいそう。
そして顔を曇らせた兄貴。
その顔がまさにさっきやるような事言っててやめんじゃ無えよ。という顔してたのー何かそのギャップに戸惑いつつもウケる。
さらに
「みんなやってくれたんですよ。」の一言。
みんなやるからやらなきゃいけないワケ?と思う内心。もうめんどいからやらない。帰ってください。ごめんね。のB言を言って兄貴とバイバイ
玄関を閉める際に
「いいお母さんとお父さんだね大事にしろよ。」
とむちゃくちゃ爽やかな事言い残して閉めたけど
きっとドアを閉めた後は何でやんねぇんだよ。チッ。とムカツいてるんだろうな〜と思うと超ウケるんだけど

こうゆうセールスはウザイからやめろ。
おかげでロンド見れなかったしーもこみち見れなかったじゃんくそっ!

あけおめ!ことよろ! 

January 07 [Sat], 2006, 19:56
あけましたおめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

もうなんだかんだで冬休みがオワリです
宿題を全くと言って良いほどやってません。ヤバイヤバイ。
明日はやるよ。うん。

もう学校いやー!もっと休みが欲しいよ〜〜〜
もう今年の冬休みはバイトバイトバイトだった気がします。
ん〜〜疲れたよぉでもやりったかいがあったです。
三箇日神社で餅売ってました。
普段人が混まない神社だから正月の人の来ようにはビックリしました。
もう餅売りは楽しかったデスよ。寒かったけど
あーもう私はバイト中やっちゃいましたよ。
正月早々
携帯壊しました。
もう水の中にボチャンと落としてしまって・・・・データぶっ飛びましたよ。アドも全部。
まだ新しかったのに使い始めてから17日ぐらいしか経ってなかったのに
その日は帰り迎えに来てもらう予定だったから電話しなきゃ行けないのに出来なくなってしまい。
散々でしたよでも神社の近くに親戚の家があるので寄って電話借りましたけど。

携帯ショップ行って修理には出しましたけど。まだ修理中(トホホ
本当にアドレスがナイとか困ります。
電話きたら番号誰のかわからないし怖い怖い。
でも修理し終わってからアド聞いたほうが何か良いし。むむむあと一週間の辛抱・・・・・
>オフでこの記事見てくれたひとー
上の通り携帯ぶっ壊れました。
何でアドも何も無いのですーアドと番号送ってくれると嬉しいけど、まだ携帯修理中なんで別に良いんですけど・・・・・・・・。修理終わったらこちらからいろんな人のアド聞きますけど。(多分
ぁ、アドは前のまんまでうにょろー。今仮の携帯をお借りしてるんで普通にメールはできるんよ

携帯無いと不便だなーと痛感しました。
つか正月早々不幸なことばっかみたい。(泣
その日は大吉引いたのに

ジングルベル♪ 

December 25 [Sun], 2005, 21:00
うぃー うぃっしゅ ぁ めりくりすます♪ うぃー うぃっしゅ ぁ めりくりすます♪  うぃー うぃっしゅ ぁ めりくりすます あんど はっぴぃーにゅーいやー!!!

クリスマスですね、今晩和ー。
もうクリスマスイブも今日もバイトだったってなんですかぁ
すっげー暇なんだな自分。何かちょっぴり切ないね
来年は何か違うクリスマスを過ごしたいとです。

今年の冬休みの目標は稼いで遊んで好き放題をモットーに過ごします。
でも自分のお小遣い欲しいが為にバイトするなら辞めろ。と何度もガッコの先生に言われたけどね
まぁ私もそんな目的だったらやめろとおもうけどね。
私は一応目標はありまするので★(日本語へン
貯金して、海外留学したいからお金溜めますでも実現するかどうか(トホホ

さてさて年賀状やらなきゃ!
目標は冬休み前に終わらせるだったのに
やらなきゃやらなきゃ。

寒いですよね。 

December 22 [Thu], 2005, 14:06
愛してるもーん。(某携帯会社のCMより/分かるって。笑。
この台詞が1番愛を感じます。

今日で学校終わり!嬉しいけどバイトやら何やらで今年の冬休みは忙しそう
でもその分友達と遊んでやるさ。ほいほい。
お金消費するよーどうしよ。そんな金無いのにいろんな人と遊ぶ予定を組んじまったじゃんけ

12/26 部活の子(+クラスメイト)とパーティーと称し、水族館へ。
12/28 クラスメイトと二人でTDLへ。
12/29 愛しのあの子と初コミケ。
12/31 クラスメイトと初詣?
1/5   クラスメイトと新年明けましたパーティーと称し、ケーキ食いに行く。

いや明らかに多いわ(汗
そして殆どが同じメンバーと。笑
お金とか無いのにどうやって資金を溜めようぞ・・・・・。
他の日は殆どバイトバイトバイト。
うぅーちょっと大変かもー宿題も出てるのにぃ〜今年の冬休みは頑張ろうと思います・・・。
遊びほうけるぞ一年生のうちに遊びまくってやる

ゆんゆんからバトン貰ったーありがとうーバトン嬉しいぞぉ
■声優バトン

あなたが好きな声優の人数
いっぱいいるってばさー。


今一番好きな声優
うーん最近は洋画しか見てないから大塚明夫さんかなぁ・・・。(漢字合ってるかなぁ・・・/汗

最後に好きだった声優
最後?最後最後・・・山口さん?

特に好きな声優5人
山口勝平さん(かっこいい!)、うえだゆうじさん(私の好きキャラをよく担当してくれる!)、山寺宏一さん(素敵!)、
大塚さん(明夫さんも、芳忠さんもどっちも好きですv)
大塚さん'Sは(勝手に命名)どっちも声が美しくてかっこええ!
この二人はアニメキャラ声担当も素敵だけど、どっちかって言うと洋画が素敵
アラゴルンとかかっこよかったしー

バトンをまわす人
この日記を見てくれた貴方へ(友が少ないんだってば
是非お願いします。

今日はバイトだ。頑張るぞ。

かわいいなぁ! 

December 21 [Wed], 2005, 21:50
新しいスキンが可愛いので思わず変更。
おいらは熱しやすく冷めやすい性格なのでちょくちょく変える模様。

今日はバイトでした。ソリの合わない人とで、行く前はすっげー嫌でした。が、ちょこちょこと会話が出来たから、可愛い笑顔で接してくれたから、そんな些細なことで、気分が嬉しくなる自分は小さいのかな・・。でも話せてよかった。がんばったね、自分。
もうバイトのことはオワリ!(早

書ききれなかったため。 

December 15 [Thu], 2005, 20:44
友からワンピとガッシュと鋼の最新巻をお借りしましたありがとう。
ちょっとネタバレ。
【ワンピ】
ルッチ好きだよ。(小声)初めてまじで惚れたキャラが悪役だったと知った時はショックを隠せなかったよ。でも悪役なCP9な彼も好きだよ。ハットリも好きだよ。なんだよあのハットリの黒ネクタイ・・・!むちゃくちゃ可愛いじゃないかっ!!
アニメではルッチは関さんだしー良いね。声がむっちゃかっこいいって!
もうロビンちゃんの戸惑い顔に萌え(変態め
大好きよ、大好きよロビンちゃーん!
全てルフィに預けていいんだよ。彼が絶対救い出してくれるから。スキだー!



【鋼】
やっぱ私はノーマルカプリングが大好きだよ。
エドとウィンリィ大好きだよ。くっついて欲しいよ。
あのエドがウインリィに打つな!って止めに入った所、むっちゃくちゃ好きだよ!
やっぱエドはウインリィとくっついて欲しいと願います。
*
もう・・・グラトニーどうしちゃったんだ・・・・。
あのおなかの子は誰なの?!(ちょいと違う
ますます重たくなっていくような気がして・・・・。でも続きが読みたいんだよ・・・。


【ガッシュ】
私の大好きなウォンレイが居なくなっちゃったよ・・・ッ!(大泣
いつかそんな日が来るんじゃないかって思ってたけど、悲しいよ。大泣きしたよ。
あーーーもうあれがアニメで放映された暁には涙が枯れるまで泣くよ!
でもアニメもウォンレイは途中で声優さんが差し替えられてたのにショックを受けた。
これが言いたかった。1番泣けたよ・・・・うぅウォンレーイ!何あの感動モノ!!!!

もうどーでもいい。 

December 15 [Thu], 2005, 20:18
勇気を出してバイトに行ったのに、謝ろうと思ったパートさんが居なかった。
超がっかり
もうマジでバイト辞めたい。もっと簡単な所行きたい。包装とか無い所に行きたい。
でもやめるにまだやめられない。
私が1番新しく入ったのに、私より先に入った人が誰一人と辞めてないのに辞めるのは結構気まずいから嫌。
うぅううう来年2年になるまでやめれないなぁ・・・・・・
バイトさんの中で本当にソリが合わない人を発見。まじ嫌だわぁ・・・・。その人と一緒に入ってると失敗ばかりする自分。なんだお前。
その人可愛くて好みなんだけど、ちょっと怖い。いつも睨まれてるっぽいしその人が辞めれば超爽快なんだけどそんなこと口にしたら殺される(当たり前だろ。
またいや〜〜〜な話からですみません。

この前一リットルの涙。
ぼろぼろ泣いて泣いて・・・・アヤは強い子で毎回泣かされる。でもアヤよりアコちゃんの方が私は大好き。(爆
アヤ役の沢尻エリカさんと柳楽優弥くんがラブシ−ンをやると新聞に出てた・・・・・・・・ショック。
別にエリカさんが嫌いなわけじゃないけどーいやだぁ〜〜〜〜
うぅぅちょっとまだショックが残る春鈴でした。
観終わってから丁度友達から感動させられるメールが送られて、思わず涙を流しちゃったじゃないか!涙腺が緩んでたカラ・・・・有難う。ここでもお礼を言わせてね。

明日は朝か部活で絵を仕上げないと・・・・・・・朝は起きれないよぉ・・・
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 about:春鈴
 age:華の女子高生(笑)
 birthday:夏生まれ♪8月
 blood:B
 like:ピスメ.可愛いもの.
 music:ポルノグラフィティ.ORABGE RANGE
 people:小池徹平
 book:ダレン・シャン.ハリポタ.宮部みゆきさん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harurin-16hr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる