アニメ化おめぇ!! 

November 25 [Sat], 2006, 22:56
 ぁぃwこんばんわぁw Dグレ〜
Dグレ好き〜 FAN・・

てかブログ作ったのも遅れたのもぁるけどDグレアニメ化ぉめぇぇ!!!
FANにとっちゃうれしい!!かなりうれしい!
しかし!私の住んでる地域ではアニメDグレは観れず!!なのでPCで観てます〜w
ぃぃねぇw OPもEDもさいこぉw
もうEDは買ったケドね   素敵ょw

ちっと教えてぉきまふw
私のDグレの中での好きなキャラランキング〜
1位 神田ユウ・ロード・キャメロット
2位 ティキ・ミック・千年伯爵・デビット・李佳
3位 リナリー・リー・リーバー・ウェンハム・アレン・ウォーカー・ラビ・ティムキャンピー
4位 コムイ・リー・ちょめ助・エリアーデ


ぁたりかなw  結構・・ってかかなりノアが好き

今回のジャンプかなり緊張!来週のジャンプはかなりドキドキ!神田はどぉなったのぉ!?
負けてなんか無い!死んでなんて無い!  
そぅ信じる!!私は!!

奉仕活動 

November 24 [Fri], 2006, 18:31
連続〜

今日、私の学校で【奉仕活動】とぃぅものがぁりました

奉仕活動とゎ、地区ごとに地区をきれいにしよぉ!みたぃな感じですよw

で、今日の私の地区の活動は、全ての地区に共通するケアハウス訪問でしたw 私の地区の他にも3つ、4つほどの地区のみんなが行きました

活動内容はケアハウスの窓拭き!   頑張りましたよ〜  寒いのに外のベランダのとこに出て外からも窓拭き。 

最初はかったりぃ〜 みたいな感じだったんだけど、やってみると意外に楽しいもの
知らないお年寄りと話すのも楽しかったし、自分にも良い経験だったと思います^^

今日は楽しかったぁw

ヲタクw 

November 24 [Fri], 2006, 18:22
私ねぇ....ヲタクだとツクヅク思うよぉw  アニメ・マンガ・・・・PC・・これは完璧にヲタクなのでゎ 
では2年生の先輩に「おぉ〜○○〜!君もヲタクだよねぇw オタッキーだねぇw 一緒〜」などおもろぃ話もしばしばw  まぁそれもぁり、先輩と話せてたりもしてるしぃw

でもヲタクでも別にいいしだってマンガとかアニメが好きで何が悪い!って話よねぇ?
ぁは^^

だから私はヲタクでぁることは別に隠さないおぉ

初めて★ 

November 23 [Thu], 2006, 22:44
キャ――――!!!! 
初めてブログとぃぅものを作ったよぉww  緊張でしたぁ;w
でも無事に作れて安心(*´∀`*)  ぁれもこれも全ては瀬莉様のぉかげ! 瀬莉たんぁりがとぅ!

よし!これからバンバン(?)と頑張ってイロイロとやってゅきます
でぁ、皆様どぉぞごひいきにぃ〜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruribon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworldが特に好きぃw
    ・マンガ-WJ系・女子系などなどw結構ィヶますw
    ・テレビ-主に、アニメですがw
読者になる
趣味はいろいろ他にも絵描きなど読書など書ききれなぃほどw(ゎら  
最新コメント
アイコン画像緋乃
» アニメ化おめぇ!! (2006年11月26日)
アイコン画像玖桜
» 奉仕活動 (2006年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる