昨日 

2006年03月09日(木) 17時36分
とうとう願書だしちゃったよぅ
入試もうすぐだよぅ
後一週間だよぅ
どうしようA〜><
公立受かります様に・・・っと

今日卒業式の予行練習があったの。。
歌だけの・・・・((ぇ
でね、歌ってたら、担任のこと思い出して、
ぁ、あの先生のクラスで卒業する事になって良かったなぁ・・
とか思って。ぁたしのクラスの担任、ぁたしの1番好きな先生だから

思えばあの先生、最初プールの着替えが遅いだけで怒るから嫌いだったなぁ・・・

でも、一人一人の生徒の事、ほかのどの先生よりちゃんとみてくれてて

あの先生のおかげで、苦手な体育の授業も頑張れたんだッ!!

学校祭も、盛り上げてくれたし・・・

そういえば、うちのクラスの台本の裏には、「我等愛子学級!!」って大きくかいてあったっけ。
((愛子=担任))

冗談きついし、言う事もきついけど、明るくて良い先生だったなぁ・・・

私の進路だって、一生懸命一緒に考えてくれた・・・。。

そんな先生が大好きでした

って考えてると、何か視界がぼやけてきて・・・・
視界がぐちゃぐちゃってなって・・・
本番までは絶対泣かないって決めてたのに・・・

まぁ、いいや。とにかく、

愛子学級最高

卒業しても先生や3の2の皆のコト絶対忘れないから!!
よしッ!!ぢゃあ、卒業式はもっと思いっきり泣くぞッ!!

涙がでるほど面白いこと 

2006年03月06日(月) 0時28分
今日初めて体験しましたッ!!´∀`;;
ぁたしの塾の宿敵、理数系のteacherのぅっちぃ〜が、
問題文の数子さんと学君の会話読むときに
声変えてよんでんの。

数子さんやたら声高いの。学くんやたら低いの。
で、そのなかに、ぅっちぃ〜の声の威喝さが混じってるの。
皆笑い必死にこらえてるの。だから大声で笑えないの。
必死にこらえてたら、面白すぎて涙でかけたの。笑”

で、途中で、「これ面倒くさいな。普通に読もう」って言ったら生徒に
「最初からそうしろよ」って突っ込まれてるの。
ぁたしも思った。

オフ友のKたんが携帯買っってもらったんだって。。
いいなぁ・・wぁたし公立受からないと買ってもらえないんょ;;

最近、あゆめちゃんと入試終わってから合格発表まで毎日遊ぼう計画したの
後22日だけまだ決まってないんだぁ;;
因みに予定は、

17日 カラオケ
18日 ラ●●●1へGOっ★
19日 市外へお出かけw
20日 スケート
21日 卒塾パーティ♪

うわぁ・・・金かかるなぁ・・ぁたしらの計画。。
因みに、22日は、予定決まらなかったら、てぃちゃんちへ押しかけですッw笑”
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruribo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる